人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。

懸賞 2014年 09月 18日 懸賞

以前、メガネの取材を受けました。

その時の記事が「眼鏡」というメガネの専門雑誌の8月号に掲載されています。

眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。_c0220115_13454177.png


眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。_c0220115_13461646.png


眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。_c0220115_13463225.png


眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。_c0220115_13464615.png


取材の日、初めてお会いして
約2時間くらいの取材を受けただけなのに、
お店のことを解りやすく、詳しく4ページにもわたって
記事を書いてくださりました。

取材というと、いろいろなことを質問されるんだろうなぁ。とか、
ちゃんと答えられるかなぁ、緊張するわ・・・。と
ドキドキしていたのですが、
実際は堅苦しいものではなく、
お茶を飲みながら普段どおり
会話をしているうちに、
あっという間に2時間!という感じでした。

「取材」をしているという緊張感を出さずに
ちゃんとお店の個性を聞き出して記事にできる。

スマートにお仕事をこなす出版社の方が
本当に素晴らしいなぁと感動しました。


そして・・・
その取材をしてくださった方が
先日美味しいチーズケーキを送ってくださりました。
眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。_c0220115_1415589.jpg

テレビでも紹介されたことのある有名なお店の半熟チーズケーキです。

眼鏡専門雑誌「眼鏡」に掲載されました。_c0220115_1415181.jpg

口の中でふわ~っとトロけます。
私の大好きな味です(^^)

みんなで美味しくいただきました。

本当にたくさんお世話になり、
お気遣いまでいただきありがとうございます053.gif




太陽堂のLINEはこちらから登録できます。
友だち追加数
太陽堂ホームページ 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2014-09-18 13:41

<< 結婚賛歌に掲載されています。   ステキなマリッジリング >>