人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルリングフェア開催中です❤

懸賞 2013年 04月 29日 懸賞

今日もゴールデンウィークにふさわしい、いいお天気ですね058.gif

みなさんもいろいろなところへお出掛けされているでしょうね♪


さて、これからご結婚される予定のカップル様へ、
ブライダルリングフェアのお知らせです053.gif


太陽堂では、ブライダルリングフェアを開催しています。


幸せなおふたりに、太陽堂からのささやかなプレゼントをご用意しました❤


まず、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングをご成約の方には
ブライダルリングフェア開催中です❤_c0220115_12455923.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドオリジナルのリングピローをプレゼントいたします053.gif

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのロゴ入りです。
結婚式の指輪交換のときにお使いいただけます。



そして、カツキのリングをご成約の方には
ブライダルリングフェア開催中です❤_c0220115_12482331.jpg

リング1本につき、ダイヤモンド(0.01カラット)または誕生石を1つ
プレゼントいたします。


リング1本につき1つなので、
カツキのエンゲージリング、マリッジリング両方選ばれたカップル様は
ダイヤモンド(または誕生石)を合計3つもらえるということです!

リングのお好きな場所にセットすることができますので、
どこに入れようかなぁ・・・と考えるのも楽しいですよ056.gif


例えば・・・

マリッジリングの内側にサファイアを入れたり
ブライダルリングフェア開催中です❤_c0220115_13465377.jpg

「サムシングブルー」という言葉があります。
花嫁さまが何か青いものを身につけると幸せになれると言われています。


リングの内側だけでなく、表面にもセットすることができます。

まず、こちらがカツキのオリジナルリング「ベルガモット」です。
ブライダルリングフェア開催中です❤_c0220115_13374354.jpg


このように、中央に誕生石を入れることもできます!
ブライダルリングフェア開催中です❤_c0220115_1414827.jpg



おふたりのアイディアで、おふたりらしいオリジナリティを
出すこともできますよ。



どうぞ、デートしに遊びにいらしてくださいね060.gif



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2013-04-29 10:50 | KATSUKI(カツキ)

<< バラのエンゲージリング♪   明日も営業します! >>