人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤恋人の聖地❤ 海王丸パーク

懸賞 2013年 02月 16日 懸賞

今日、新聞にとっても嬉しいニュースが載っていました!!

2月14日に、海王丸パーク「恋人の聖地」に選ばれました。
❤恋人の聖地❤ 海王丸パーク_c0220115_1340395.jpg

こちらが海王丸パークです。(海王丸パークHPより)


海王丸パークは太陽堂のお店から車で約5分の場所にあります。
昨年9月には新湊大橋も開通して、
さらにステキな景色を眺めることができます。

「恋人の聖地」とは、
NPO法人「地域活性化支援センター」が
プロポーズにふさわしいロマンティックなスポット
「恋人の聖地」として選定しているのだそうです。

海王丸パークは全国で、116ヶ所目に選定されました。
そして富山県内ではなんと、3ヶ所目なのです!!。
素晴らしいです★


そういえば、私たちも結婚する前に
海王丸パークの花火大会に行っていました。
「恋人の聖地」になる前からお世話になっていたのですね^^


カップルの皆さん、デートで「恋人の聖地」巡りをされたときには、
どうぞお店にもお立ち寄りくださいね053.gif


※帆船海王丸は大規模補修のためドックに出港しています。
そのため、今は海王丸パークで海王丸の帆船を見ることができません。
しばらくの間は、新湊大橋の景色を楽しんでくださいね!!


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2013-02-16 13:36

<< ピスタチオパール   バレンタインチョコレート❤ >>