人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングを選んでいただいた
おふたりが、今日、リングを迎えに来てくださりました053.gif

ありがとうございます♪

選んでいただいたリングはこちらです。
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_17133753.jpg

花嫁様のリングにはメレーダイヤモンドがたくさん入っていて、
キラキラときらめきます。

Uラインのリングは指を長く見せる効果があります。

お互いに指輪を着けあって、結婚式での指輪交換の予行演習072.gif
とっても微笑ましい姿。

新婦さまの白い手のうえで指輪がキラキラと輝き、よくお似合いでした。

どうぞ末永くお幸せに053.gif


そして、美味しいケーキまでいただきました!!

いろいろな種類の中から選んだのは・・・
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_17135229.jpg

イチゴのムース❤
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした056.gif



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2013-02-09 17:10 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< クマさんとハチミツ❤   レオパードネイル&ロイヤルアッ... >>