人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いネックレス★

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はお客様にハワイのお土産をいただきました!!
可愛いネックレス★_c0220115_16461879.jpg

マカダミアナッツです★
ありがとうございます053.gif

可愛いネックレス★_c0220115_16463750.jpg

程よい塩加減でとっても美味しいです。

今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日なので、
たまにはオシャレに、ワインと一緒にいただこうと思います069.gif



さて、今日は可愛いネックレスをご紹介します。

こちらです。
可愛いネックレス★_c0220115_16425790.jpg

「キャスミン」というブランドのネックレスです。
いろいろな色があって楽しいですよ。

可愛いネックレス★_c0220115_16445610.jpg

手前がトルコ石、奥はサンゴでできています。

小さな丸い形にカットされたトルコ石やサンゴを
一粒一粒、職人さんが手作業でチェーンに通していますので、
とても繊細で可愛らしい仕上がりになっています。

可愛いネックレス★_c0220115_16451322.jpg

こちらは、手前から
ラピスラズリパール、ブラックダイヤモンドです。


素肌につけてもキレイですし、
これからの季節はセーターの上から着けると
色が映えてステキですよ。

そして、お手持ちのペンダントトップをつけると
また雰囲気が変わって楽しめます。

私は、パールのネックレスに
カツキのメモワールのペンダントトップを通して
着けています。
可愛いネックレス★_c0220115_17145056.jpg

とっても可愛らしくてお気に入りです056.gif


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2012-11-15 16:41 | KATSUKI(カツキ)

<< イニシャルペンダントネックレス   前撮りのお写真! >>