人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりらしいリング

懸賞 2012年 05月 31日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先週発刊された「02(ゼロニィ)」

カツキのオーダーメイドリングや、
オリジナルリングにアレンジを加えたリングが載っています060.gif


ふたりらしいリング_c0220115_18263334.jpg

こちらがオーダーメイドのリングです。



ふたりらしいリング_c0220115_18265248.jpg

こちらはアレンジを加えたリングです。


そしてお店には、オリジナルリングに
おふたりらしいアレンジを加えたステキなマリッジリング
エンゲージリングのシルバーのサンプルが届いています!
週末にお会いできるのが楽しみです053.gif


カップルさんによって、アレンジの仕方は様々です。
仕上ったリングを見ると、その方の個性が表れていますよ


ふたりで選んだ指輪に
さらにふたりだけの想いを込めることができる。
そこがアレンジリングの魅力だと思います056.gif


婚約指輪や結婚指輪にちょっと自分らしさを加えたい・・・
そんなカップルさんは、どうぞお店にいらしてくださいね!


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2012-05-31 16:30 | KATSUKI(カツキ)

<< 今日の紅茶♪   オリジナル マリッジリング >>