人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのティアラ

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日、テレビで 2012 ミス・ユニバース日本代表
原 綾子さんが選ばれました。
というニュースが流れていました。

そして、日本代表選考会の授賞式で
原 綾子さんの頭上に輝いていたのが、
なんと、ロイヤルアッシャーダイヤモンドティアラでした053.gif


ミス・ユニバースは
外見の美しさだけでなく、
知性・感性・人間性・誠実さなど内面の美しさも重視されるそうです。

約4,000人の応募者の中から、
オーディションや厳しい審査を経て
第1位に選ばれたのですから、
本当に素晴らしいですね。

ダイヤモンドのティアラに負けないくらい
原 綾子さんの笑顔は輝いていましたよ060.gif

12月に世界大会があるそうなので、
世界での活躍を期待しています072.gif



さて、昨日、お店ではこれから結婚される幸せなおふたり
ロイヤルアッシャーダイヤモンド
マリッジリングを選んでくださりました。
ありがとうございます。

今度、ご結納されたときのお写真を見せていただくのを
楽しみにしています!!


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2012-04-02 16:32 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< プロポーズ★   カツキ オーダーメイドリング >>