人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツキ オーダーメイドリング

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

カツキのフルオーダーメイドでマリッジリングを作られた
おふたりが今日、リングを取りに来てくださりました053.gif

いつまでもずっと眺めていたくなるような、
素敵なリングに仕上がりました060.gif

とても喜んでいただけて、本当に嬉しいです❤
ありがとうございました。

そして、4月20日に発刊される「結婚SANKA」
おふたりのこだわりのマリッジリングを載せさせていただくことになりました。
皆さんもどうぞご覧になってくださいね。


さて、「ゼロニィ」や「結婚SANKA」などの雑誌で
カツキの「オーダーメイド」の指輪をご紹介していますが、
実は、オーダーメイドだけではなく
カツキのオリジナルリングもあります。

カツキ オーダーメイドリング_c0220115_17122744.jpg

このような感じで、お店にもカツキのオリジナルリングが
たくさん並んでいます!!

カツキのオリジナルリングを見て、
気に入ったデザインのリングにイニシャルダイヤモンドなどを入れて、
おふたりらしいリングにされる方も多いですよ072.gif

オーダーメイドが気になるけれど、デザインが思い浮かばないなぁ・・・
という方は、まずはお店でカツキのリングを見てみてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2012-03-31 17:11 | KATSUKI(カツキ)

<< ロイヤルアッシャーダイヤモンド...   ロイヤルアッシャーダイヤモンド... >>