人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっときと市場♪

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

一昨日、新湊フィッシャーマンズワーフ「新湊きっときと市場」へ行ってきました!!

きっときと市場は
海王丸パークのすぐ近くにあり、
白エビや新湊漁港で獲れた新鮮なお魚、
海産物やお土産などを買うことができます。


この日は、きっときと市場の中にあるオシャレなカフェ
「cafe7Luck」でお茶してきました。

ちょっと小腹がすいたので・・・
きっときと市場♪_c0220115_1813823.jpg

ホットチリドックを注文。
スパイシーで美味しい★
ウインナーも大きくてボリューム感あります!

そして、ドリンクは冷たいキャラメルカプチーノ
きっときと市場♪_c0220115_181578.jpg

あったかいカプチーノをお願いすると、
デザインカプチーノを出してくださいます。

デザートにアフォガード
きっときと市場♪_c0220115_1804916.jpg

久しぶりにイタリアンな気分060.gif
冷たいアイスに、熱いエスプレッソをかけて食べるなんて、
イタリアの人はオシャレですね・・・。



きっときと市場は太陽堂から近いので、
皆さんもきっときと市場へ行った帰りには
お店にも寄ってくださいね!


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-06-30 17:44

<< オシャレな時計❤   セパレートティー >>