人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムロのフレーム「john(ジョン)」

懸賞 2011年 05月 14日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

突然ですが・・・・・・

カムロトランクショーが始まりました!!

本当は5月28日と29日の二日間のはずでしたが、
カムロさんが早めにトランクを送ってくださったので、
予定より早く開催が実現しました!!

すでにカムロのフレームを100本以上ご覧いただけます058.gif
こんなにたくさんを見れる機会はめったにないです。


今日はフレーム名「John」をご紹介。
フレームの名前「ジョン」は、実在する人物名からとっているそうです。
カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22475753.jpg



カムロ 「John 000」
まずはモノトーンカラー
この色使いは掛ける人を選ばず、比較的どなたでも似合います。
カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22483337.jpg

カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22484959.jpg



カムロ 「John 581P」
こちらはフロント部分に個性的なグリーンを使用。
それでもサイドにはブラウンを持ってくることで落ち着いた雰囲気に。
カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22491864.jpg

カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_225249100.jpg



カムロ 「John 3155P」
どんどんインパクトのあるカラーになってきましたね。
フロント部分は明るさを抑えたブルーをもってきて、サイドは明るいカラーにすることで、
コントラストの差が際立っています。
カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22495387.jpg

カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22493394.jpg



「カムロ 「John 201P」
最後はフロンド部分がレッドです。
これだけ特徴のあるデザイン、色使いをしているメガネをかけていれば、
いろんな人から「個性的なメガネですね!」と声がかかりそうです。
カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22532769.jpg

カムロのフレーム「john(ジョン)」_c0220115_22534476.jpg


同じデザインのフレームでも、カラーが異なるだけで
掛けた印象は随分異なりますね!

いっぱいフレームを掛け比べてみて
お気に入りの1本を見つけてください♪


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-05-14 18:59 | カムロ

<< カムロのトランクショー開催中!!   カムロのトランクショー開催決定!! >>