人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルリングフェア開催中!

懸賞 2011年 04月 30日 懸賞

こんにちはっ、アユミです056.gif

昨日から開催したブライダルリングフェア
たくさんの方が見に来てくださってありがとうございます060.gif

5月8日(日)まで開催しております。(GW中は火曜日も営業しています)


お店の入り口ではウサギのカップルがお二人をお迎えしていますよ!
ブライダルリングフェア開催中!_c0220115_16103585.jpg



ロイヤルアッシャーダイヤモンド
ほとんどのエンゲージリング(婚約指輪)、マリッジリング(結婚指輪)を
ご覧にいただけます。
ブライダルリングフェア開催中!_c0220115_1617380.jpg


カツキも通常より充実のラインナップ。
ブライダルリングフェア開催中!_c0220115_161714100.jpg


結婚が決まってリングをお探しの方、
お付き合いが始まってペアリングがほしいという方、
太陽堂にデートしに遊びに来てくださいね




そして、先日、
お客様に手作りケーキをいただきました060.gif
ブライダルリングフェア開催中!_c0220115_16303798.jpg

蜜柑ジャムとオレンジピール入りのパウンドケーキです

焼き色が綺麗でしょ
食べると、中がしっとり。
オレンジピールが香ばしくて美味しかったです。

バナナのパウンドケーキもいただいて
とても美味しかったので、
レシピと美味しくなるコツ
教えてもらいました056.gif

今度、試してみます!!


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-04-30 16:47 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< ブライダルリングフェア   ブライダルリングフェア、明日から! >>