人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルアッシャーダイヤモンド 新作マリッジリング

懸賞 2011年 03月 07日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨日まで珠まつりでした。
たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。

3日間、お店の中はとってもにぎやかでしたよ。

綺麗なジュエリーを見たり着けたりすると
ワクワクして、元気が出ますね

私もたくさんのジュエリーと皆さんの笑顔をみることができて、
楽しかったです053.gif



さて、今日はロイヤルアッシャーダイヤモンド
新作マリッジリングをご紹介します!!
ロイヤルアッシャーダイヤモンド 新作マリッジリング_c0220115_2102613.jpg

(左)  Men's   105,000円
(右)   Lady's   115,500円

ロイヤルアッシャーダイヤモンド 新作マリッジリング_c0220115_2104863.jpg

このリング、上から見ると、実は8角形なのです060.gif
個性的な形でステキ

ロイヤルアッシャーダイヤモンド 新作マリッジリング_c0220115_211841.jpg

女性のリングには、ダイヤモンドが4つ並んでいます

8角形のリングを指に着けるとどんな感じか気になりませんか!?
どうぞ、お気軽にお店に立ち寄ってくださいね060.gif



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-03-07 20:58 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< またまたライトジュエリー入荷!   真珠祭り開催中! >>