人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシャーのエンゲージリング ERA686 入荷!

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

こんにちはっ!シンジです001.gif

楽しみにしていたエクチュアの「サクラチョコレート」届きました!
アッシャーのエンゲージリング ERA686 入荷!_c0220115_18254853.jpg

季節商品のため、今だけしか食べられないんです。
控え目な甘さと、程よい塩加減が、サクラの風味を引き立てていますよ060.gif


今日は届いたばかりのロイヤルアッシャーダイヤモンドの
エンゲージリングをご紹介。リングネームはERA686です。
比較的ゴージャスなデザインですね~。
アッシャーのエンゲージリング ERA686 入荷!_c0220115_1826088.jpg

今回太陽堂で用意したのは
中央のダイヤが 0.20ct クラリティーVVS1 カラーF です。

ロイヤルアッシャーのメレーダイヤの品質は
クラリティーVS1 カラーGと、かなり高い品質にこだわっています。 

写真で見てもかなりキラキラですが、実際にリングを見ていただくと
その美しさに魅了されますよ058.gif

アッシャーのエンゲージリング ERA686 入荷!_c0220115_18261295.jpg

ハーフエタニティのリングと重ねづけしても相性がいいです。

こんなステキな婚約指輪と結婚指輪をプレゼントしてもらえる
花嫁さんは幸せですね~056.gif



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-02-28 19:09 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< 明日から真珠まつりです!!   ピンクゴールドのエンゲージリング >>