人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング

懸賞 2011年 02月 24日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

火曜日のお昼と、今日の夜、砺波市にある
『手打ち石臼挽き蕎麦 福助』 で
お蕎麦を食べてきました☆
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_13322286.jpg


実は、『福助』は私の兄のお店なのです!!
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_228318.jpg

右が兄の西村忠剛(ただたか)。左が私、氷見慎司。
兄弟なので、やっぱり似てますね001.gif


福助に行くと毎回食べるのが、海老の天麩羅蕎麦
衣がサクサクでとってもおいしい!!海老も野菜もホクホクです!
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_1237448.jpg


メインの蕎麦は、粗挽きせいろ。
お蕎麦のいい香りがして美味しいです。
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_12373826.jpg


アユミは鴨汁せいろを注文。
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_1238342.jpg

鴨とネギの風味がきいた つけ汁でお蕎麦をいただきました。

デザートにわらびもち
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_1238255.jpg

もちもちの食感がクセになります049.gif
3つ入っていて、きなこをかけたり黒蜜をかけたり、いろんな味を楽しめますよ060.gif

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_12384995.jpg

そば茶プリンも香ばしくて大好きです♪


兄夫婦が結婚するときに選んだマリッジリングはこちら。
ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング_c0220115_1820288.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングです。

一粒のダイヤモンドがキラリと光っています
シンプルでスッキリとしたデザインを気に入ってくれています。



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-02-24 22:41 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< ピンクゴールドのエンゲージリング   サングラス  >>