人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングパールネックレス

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

この前、ミスタードーナツへ行くと、
かわいいクマちゃんがいました035.gif
ロングパールネックレス_c0220115_1247462.jpg

『エンゼルテディパン』くまキャラメル
かわいくて食べるのがもったいない・・・
でも、美味しくいただきました053.gif

そして、ドーナツがプリントされた付箋をもらっちゃいました!!
ロングパールネックレス_c0220115_1249027.jpg

かわいいっ060.gif 何に使おうかなぁ・・・


さて、今日はロングパールネックレスをご紹介します☆
ロングパールネックレス_c0220115_17572772.jpg

身に着けているのは、
太陽堂の新たなスタッフ(?)のマネキンちゃん。

このロングパールネックレスは、長さが110cmあります。
あこや真珠を一粒一粒、ていねいにつないでいるのが特徴で、
ふつうのネックレスと異なり、留め具がありません。

セーターの上からさらりと着けると、普段でも使いやすくて
カッコイイですよ



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-02-07 17:43 | 真珠

<< イニシャルピンブローチ   パールをカジュアル使ってみませんか? >>