人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の「ラー油」 いただきました♪

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

どこのお店に行ってもなかなか手に入らない
食べるラー油
お客様にいただきました053.gif
話題の「ラー油」 いただきました♪_c0220115_233431.jpg

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

ここのラー油、ウワサで美味しいと聞いていたので、
前から一度、食べてみたかったのです058.gif

フライドガーリックが香ばしくて、
お味もしっかりしています。

シンプルにご飯にのせて食べると、とっても美味しかったです!

他にもいくつかのお店の「食べるラー油」を試してみたのですが、
桃屋のラー油が1番好きな味でした★★★

今度はチャーハンに入れたり、炒め物に使ったり
アレンジを楽しもうと思います060.gif

ラー油の美味しい食べ方をご存じの方は是非教えてくださいね035.gif


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2010-09-30 21:55

<< ハロウィン   KATSUKIの結婚指輪「ソワン」 >>