タグ:メガネ ( 110 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

カムロ 新作フレーム★

懸賞 2012年 07月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、カムロ」新作フレームを入荷しましたので
ご紹介します!!

今回は、いつものカムロとはちょっと雰囲気が異なります。
c0220115_18313220.jpg

(右)rubber 07/000/194P 36,700yen
(左)rubber 07/296P/631P 36,700yen

右の赤いほうのフレームを掛けてみました。
c0220115_18315831.jpg

サングラスのように大きなレンズのフレームが新鮮です!!

今度は左のブルーのフレームです。
c0220115_18322798.jpg

シンプルながらも、内側のカラーはとてもキレイな色なので、
耳の部分の内側や鼻パッドに
チラリとブルーの色が見えるところがオシャレです。

このフレームを初めて見たとき、男性用だなぁと
思っていたのですが・・・

意外と、女性が掛けても大丈夫なんですよ053.gif

私も掛けてみました。
c0220115_18324580.jpg

写真なので分かりにくいですが、赤いフレームです。

そしてこちらはブルーのフレームです。
c0220115_1833570.jpg


シンプルなデザインなのに、男性も女性も楽しめるなんて、
さすがカムロですね056.gif

皆さんもどうぞ掛けてみてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-19 18:26 | カムロ

メガネフェア終了しました!

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

突然ですが・・・
今日、初めて、まつげエクステを体験しました053.gif

まつげ一本一本エクステンションをつけていくのだそうです。
どんなふうになるかドキドキしながら始まりましたが、
仕上がってみると、まつげが長くカールもばっちり060.gif

メガネを掛けるのがさらに楽しくなってきました056.gif



土曜日・日曜日に開催した「おしゃれメガネフェア」では、
オシャレなフレームはもちろん、サングラスや
紫外線を浴びるとサングラスのように
色が変わるレンズが人気でしたよ!!

私も今回はふちなしの大人っぽいメガネフレームを一本選んで、
紫外線で色がグレーに変わるレンズを入れることにしました。

外ではサングラス風に、室内に入ると無色に戻るので
とっても便利です。
仕上がりが楽しみです♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-21 18:18

おしゃれメガネフェア開催中です!

懸賞 2012年 05月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日と明日の2日間、
おしゃれメガネフェアを開催しています。

お店の中は、いつもとちょっと違います。

カムロのメガネフレームが約120本!!
c0220115_1704612.jpg

楽しくならんでいます060.gif

c0220115_17199.jpg

カムロらしい、オシャレなフレームですね053.gif


c0220115_171274.jpg

サングラスも充実していますよ。


どうぞ遊びにいらしてくださいね!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-19 16:57 | カムロ

サングラス★

懸賞 2012年 05月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

明後日、19日(土)・20日(日)の2日間
おしゃれメガネフェアを開催します。

カムロのメガネフレームも充実していますし、
とてもオシャレなサングラスもたくさん並びますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね060.gif



メガネフェアのために特別に準備した、
ステキなサングラスを少しだけご紹介します!
c0220115_1851757.jpg

耳の部分のストライプが効いてます★


c0220115_18512865.jpg

ちょっと優しくてカワイイ印象になります053.gif


c0220115_18514630.jpg

さりげなく掛けたいかたはこちらがオススメ!

どれも日本製ですので安心して掛けられますよ。

すべてお値段は14,700円です。



c0220115_18524874.jpg

紫外線から目を守ってくれるサングラス。
オシャレを楽しみながら、大切な目を守りましょう056.gif


c0220115_18531995.jpg

運転する時に掛けると本当に便利!
まぶしさを抑えられるので運転しやすくなりますよ060.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-17 18:47

おしゃれメガネフェア開催のお知らせ♪

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今週末5月19日(土)20日(日)の2日間、
おしゃれメガネフェアを開催します。


メガネフェアに向けて、
カムロのメガネフレームが充実しています!!
c0220115_17454512.jpg

店頭にはカムロのフレームが約120本並んでいます!!


c0220115_17463444.jpg

同じデザインでも、カラーが充実しているので
お気に入りのを見つけてくださいね060.gif


c0220115_17473288.jpg

カムロのサングラスもオシャレですよ!


どうぞ遊びにいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-14 17:23 | カムロ

ココット♪

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

先日、石川県 加賀市からお客様が
メガネピアスを買いに来てくださいました072.gif

遠方より足を運んでくださって本当にありがとうございます。

そして、お土産までいただきました!
c0220115_18575424.jpg

石川といえば、「あんころ餅」
やさしい餡とやわらかいお餅がお茶によく合いました★
ごちそうさまでした。


お客様の家は加賀市養鶏場を経営されていて、
旦那さまはココットというお店のパティシェさんです。
プリンやケーキを作って販売されています。

ココットさんのホームページはこちらです。
http://cocotte.kitemi.net/

新鮮な卵も美味しいし、
卵をふんだんに使ったプリンも美味しいですよ♪

暖かくなったら、ココットさんへ遊びに行きますね060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-19 17:29

カムロ 新作メガネフレーム★

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、久しぶりにメガネの話題060.gif

カムロ新作メガネフレームをご紹介します。

c0220115_1671277.jpg

モデル名「disco」  
(左)14025B  (右)929J   いずれも 47,250円

「ディスコ」というモデル名がついているのは、
メガネを開くとわかります。

c0220115_14553415.jpg

なんと、まるいミラーボールがついているのです!!

c0220115_14555413.jpg

こちらの方が、もっとわかりやすい!!
キラキラして、可愛いですね

掛けてみるとこんな感じです。
c0220115_18465328.jpg

こちらは紫色のフレーム。
ミラーボールが引き立っています。

c0220115_18462098.jpg

そして、赤いフレーム。
実は、これは私のフレームです!
届いてすぐに買いました★
どんどんカムロのお気に入りが増えていきます053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-16 14:51 | カムロ

カムロ メガネフレーム

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

一昨日と昨日は「華陽展」でした。
たくさんの方のご来店、ありがとうございました。

ジュエリーデザイナーの名執 左結里 先生の素敵なジュエリーを
見て、着けて楽しんでいただけて、私も嬉しい気持ちになりました060.gif



さて、今日はお店に届いたカムロのメガネフレームを
ご紹介します。

c0220115_18194325.jpg

作品名:lierre(リエール)
価格:37,800yen

lierreとは、フランス語で「蔦(つた)」を意味します。

c0220115_18203354.jpg

ほら、横から見ると「蔦」の雰囲気がわかりますね!!

こちらは色違いです。
c0220115_18204684.jpg

正面はセル枠で可愛らしく
横のテンプルはチタンで出来ているので大人っぽい


掛けてみるとこんな感じです。
c0220115_18211678.jpg

ワインレッドは大人可愛い印象になります060.gif

c0220115_18213052.jpg

ブラウンは色のメリハリがあって、楽しいです053.gif

色が違うと雰囲気が変わってくるので、
どうぞ掛け比べてみてくださいね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-10-24 18:07 | カムロ

カムロ 届きました!!

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

東京のメガネの展示会で見てきたカムロのフレーム
お店に届きました060.gif

早速ご紹介しますね!

c0220115_18264033.jpg

モデル名:luxe(ルクスー)
価格:47,250yen

ルクスーとは、オランダ語で「贅沢な」という意味があります。

角度を変えて見ると・・・
c0220115_1828662.jpg

今までのカムロとはちょっと違う、大人っぽいデザイン。
落ち着いたなかにラインストーンがキラリと輝きます。

ワインレッドのフレームを掛けてみました。
c0220115_18271667.jpg

レンズの深さもしっかりあって、
しっとり大人の雰囲気ですね。


こちらは色違いでグリーンです。
c0220115_18284770.jpg


掛けるとこんな感じ。
c0220115_18292353.jpg

カムロの大人っぽいメガネも
新鮮ですね♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-10-20 18:23 | カムロ

シンプルなメガネ♪

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

前々回まで、カムロの楽しいフレームを
たくさんご紹介してきましたので、
今回はシンプルでスッキリとしたメガネフレームを
ご紹介します。

c0220115_18233641.jpg

ブランド名:シルエット価格:¥29,400

シルエットのメガネはとっても軽いのが特徴です★

c0220115_18241193.jpg

そして、レンズの周りに枠がないので、
お顔がスッキリして見えます。

私もシルエットのピンク色のメガネを持っています。

冠婚葬祭のときはもちろん、
初対面の方とお会いするとき、
あまりメガネで目立ちたくないとき、
色や模様のはっきりした洋服を着るときなど、
シルエットの出番は多いです053.gif

メガネも、場所やお洋服に合わせて
いろいろなタイプを掛け替えると
楽しいですよ060.gif




こちらはちょっと落ち着いた色です。
c0220115_18243743.jpg

価格:¥38,200


c0220115_18245940.jpg

スーツにも合いそうですね。
お仕事で使うと爽やかでカッコよく決まります!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-10-17 18:01