<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

エンゲージペンダント

懸賞 2014年 06月 28日 懸賞

前回のブログでもご紹介しました
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージペンダントネックレス。
c0220115_1853871.png

(右)EPA202
(左)EPA201

一粒ダイヤモンドのネックレスは
シンプルでお仕事でも休日でも
楽しむことができます。


ネックレスには王冠のチャームがついています。
c0220115_18542413.jpg

記念の刻印をすることができますよ。




太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-28 18:51 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

エンゲージ ペンダントネックレス

懸賞 2014年 06月 26日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_1871423.jpg

今月号の表紙です。


9ページに太陽堂の記事が載っています。
c0220115_1873768.png

今回はロイヤルアッシャーダイヤモンド
「エンゲージ ペンダントネックレス」が紹介されています。

エンゲージ ペンダントネックレスは、
新しいエンゲージのかたちです。

永遠の愛を誓う証を
特別なときだけではなく、
さりげなく日常の中でつけたい・・・

そんなライフスタイルを実現できるのがこちらです。
c0220115_18185668.png

エンゲージリングと同じ、
上質なダイヤモンドを使用します。
(カラット、クラリティ、カラーをお選びいただけます)

シンプルで、洗練されたデザインなので
いつまでも末永く楽しむことができます。

どうぞお店でご覧くださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-26 18:06 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

結婚賛歌に掲載されています。

懸賞 2014年 06月 23日 懸賞

6月20日に発刊された「結婚Sanka 2014 夏秋号」
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_1513753.png

こちらが表紙です。


84ページに、カツキロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージ・マリッジリングが紹介されています。
c0220115_1523392.png


誰も持っていないリングを作りたいカップル様は
カツキのオーダーメイドリングで
お二人のこだわりを形にしてみませんか。

お気軽にご相談くださいね。


エンゲージリングまたはマリッジリングをご成約の花嫁さまに
ジェルネイル(1回)をプレゼントさせていただきます。
c0220115_15143679.jpg

結婚式ネイル、前撮りのネイルなどにも
ご利用できますよ053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-23 14:59 | KATSUKI(カツキ)

メガネの取材☆

懸賞 2014年 06月 19日 懸賞

今日、メガネの雑誌の取材を受けました。

取材というと緊張してしまいますが、
とっても優しい編集者さんで
楽しくお話をさせていただきました。
c0220115_15434049.jpg



そして、東京限定のお土産をいただきました053.gif
c0220115_15435825.jpg

事前にブログを見てくださり、
私がお菓子が大好きなこともご存じでした^^
お心遣いありがとうございます053.gif


c0220115_15441129.jpg

取材が終わった後、みんなでさっそくいただきました。
サクサクのシュー生地の食感がとても美味しかったです。


さて、雑誌は8月頃に仕上がる予定だそうです。
またブログでもご紹介させていただきますね。
とても楽しみにしています060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-19 15:42

お土産をいただきました☆

懸賞 2014年 06月 16日 懸賞

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングを
選んでいただいたお客様がリングを迎えに来てくださりました。

ありがとうございます。

実は、石川県から見えてくださったお客様で
お土産までいただきました053.gif

ご丁寧にありがとうございます。
c0220115_1732216.jpg

「みそまんじゅう本舗 竹内」さんの「ふっくら」というお菓子です。

ご存じの方も多いかと思いますが、
みそまんじゅうは能登の名物のお菓子です。
白あんを、味噌入りの生地で包んであり、
さっぱりと食べられる美味しいおまんじゅうです。

そのみそまんじゅうのお店の洋菓子です。
c0220115_1733634.jpg

しっとり・フワフワのスポンジの中に、クリームがたっぷり入っています。

クリームも、バニラ、チョコレート、小豆、イチゴの4種類があって、
みんなで分け合って楽しくいただきました^^

とっても美味しかったです060.gif

私よりも若いお二人なのに、
とてもしっかりされていて
お話をしていると私のほうが
学ぶことが多く、たくさんの刺激を受けました058.gif


また富山に来られる際には
いつでもお立ち寄りくださいね056.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市






太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-16 17:02 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

マリッジリング「グロワール」

懸賞 2014年 06月 14日 懸賞

今日は、カツキのシンプルで個性のあるマリッジリングを
ご紹介します。

c0220115_1432850.png

作品名「グロワール」
一見、シンプルに見えますが、
側面の形にポイントがある個性的なリングです。


ダイヤモンドを加えると、よりオシャレになります。
c0220115_14322841.jpg

Men'sのリングにはブルーダイヤモンド
Lady'sのリングにはピンクダイヤモンドが入っています。


お二人の名前を刻むこともできます。
c0220115_14324513.jpg

名前がデザインの一部となって
カッコ良いリングに仕上がりました060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-14 14:27 | KATSUKI(カツキ)

マリッジリング「ベルガモット」

懸賞 2014年 06月 12日 懸賞

今日はカツキの可愛いマリッジリングをご紹介したいと思います。

c0220115_1724113.jpg

作品名「ベルガモット」

ベルガモット
とは、柑橘系の香りがする植物の名前です。
アールグレイという紅茶にも使われています。

唐草モチーフのデザインがオシャレで可愛らしく、
女性に人気のマリッジリングです。

男性はプラチナで作るとステキです。
c0220115_17317.jpg

こちらのカップル様は、
新郎様のリングの中央にトルコ石をお入れしました。



c0220115_1731226.jpg

こちらの新婦様のベルガモットは
K18ピンクゴールドで、表面をつや消しにしました。
中央にガーネット、その両脇にダイヤモンド2石ずつ入れました。

つやありのベルガモットとはまた雰囲気が異なります。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-12 17:01 | KATSUKI(カツキ)

マリッジリング「ラヴィサン」

懸賞 2014年 06月 09日 懸賞

今日もカツキのマリッジリングを
ご紹介したいと思います。

c0220115_11262174.jpg

作品名「ラヴィサン」
ラヴィサンとは、フランス語で「うっとりするような」という
意味があります。


アンティークな風合いのミル打ちが可愛らしく、
さらに面取りされた表面がキラキラと輝きます。


作品名の通り、見ているだけでうっとりする
ステキなリングです053.gif


ラヴィサンもお二人のご希望で
いろいろなアレンジができます。

例えば・・・
c0220115_1126596.jpg

お互いの誕生石をリングの中央にお入れしました。


そして、シンプルなアレンジです。
c0220115_112851.jpg

新郎様は面取りしてあるキラキラした部分を
艶消しにされました。
オシャレでカッコ良いリングになりました★


こだわりのアレンジです。
c0220115_11323393.jpg

新郎様はブラックダイヤモンド、
新婦様はダイヤモンドをお入れしました。
さらに、ダイヤモンドの両脇にお二人のイニシャルを彫りました。


オシャレなマリッジリングに
おふたりらしさを加えて特別なリングを作りませんか056.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-09 11:24 | KATSUKI(カツキ)

マリッジリング「ラポール」

懸賞 2014年 06月 07日 懸賞

今日は、カツキのオシャレなマリッジリングを
ご紹介したいと思います。


c0220115_1214296.jpg

作品名「ラポール」
ラポールとは、フランス語で「縁・つながり」という意味があります。
こちらの写真のリングはK18ピンクゴールドで出来ています。

正面から見ると、一見シンプルですが、
側面はとても個性的でオシャレなデザインになっています。

c0220115_122513.jpg

側面には一周、大きなミル打ちのデザインが入っています。


カツキのリングには、お二人のご希望で
ダイヤモンド誕生石などを加えてアレンジすることができます。

c0220115_1223142.jpg

こちらはLady'sのリングの内側にダイヤモンド
Men'sのリングの内側にはブラックダイヤモンドが入っています。


そしてK20イエローゴールドの「ラポール」です。
c0220115_1225318.jpg

こちらのLady'sのリングには表面にダイヤモンドが入っています。

シンプルなデザインに一粒のダイヤモンドが入ると
とても可愛らしい雰囲気になりますね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-07 12:01 | KATSUKI(カツキ)

可愛い小物☆

懸賞 2014年 06月 05日 懸賞

今日は、可愛いポーチお財布をご紹介したいと思います。

実は、4月17日のブログでも一度ご紹介いたしました
「ベンドューラ」というブランドです。

ロンドンでデザインされています。

とっても可愛いので、ご自分用だけでなく、
プレゼントにもピッタリです。


まずはポーチです。
c0220115_12553733.jpg

ネコのポーチ ¥2,800+税


c0220115_12544851.jpg

お花のポーチ ¥2,800+税


c0220115_12551696.jpg

のポーチ ¥3,300+税



そしてお財布です。
c0220115_1256674.jpg

のお財布 ¥6,800+税

可愛いだけでなく、
カードや小銭をたくさん入れることができるので便利です060.gif




太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-06-05 12:53