<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ディスプレイ

懸賞 2014年 04月 28日 懸賞

お店の外のディスプレイを変えました!
c0220115_13542788.jpg


春らしく、明るく楽しい雰囲気になっています。

c0220115_13573876.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングとマリッジリングも飾られています。

お立ち寄りになられた際には
どうぞご覧くださいね。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-28 13:53 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ブライダルリングフェア開催しております!!

懸賞 2014年 04月 26日 懸賞

太陽堂では、今日から
ロイヤルアッシャーダイヤモンド
ブライダルリングフェア」を開催しております。

c0220115_17525049.png

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの
エンゲージリングやマリッジリングを
ゆっくりご覧ください。

ご成約の方には
ロイヤルアッシャーのロゴ入り
リングピローをプレゼント致します。

c0220115_1846174.jpg

結婚式の指輪交換のときはもちろん、
リング置きにも使うことができます。


さて、フェア開催中ですので、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングを1つ
ご紹介したいと思います。

c0220115_17584255.jpg

AC004
ダイヤモンドは、「ロイヤルアッシャーカット」と呼ばれる
ロイヤルアッシャーのオリジナルのカットがされています。

世界最大ダイヤモンド原石をカットした
ジョセフ・アッシャーが開発した「アッシャーカット」に
さらに改良を重ねて誕生したのが「ロイヤルアッシャーカット」です。

ダイヤモンドの中に74面のファセットが施されているので
強い輝きを放ちます。

ダイヤモンドにこだわりたいお二人に
見ていただきたいなと思います。

今日から5月6日まで
休まず営業いたします。

どうぞお気軽に見にいらしてくださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-26 17:50 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャーダイヤモンド フェア開催

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_1246586.png

今月号の表紙です。

今回はロイヤルアッシャーダイヤモンド
「ブライダルリング フェア」のご紹介です。
c0220115_12473171.png

4月26日(土)から5月25日(日)まで開催します。

ロイヤルアッシャーダイヤモンドは
ダイヤモンド原石の仕入れからカット研磨加工まで
すべて自社で行っているこだわりのブランドです。


透明感のある、ダイヤモンドの輝きを
どうぞゆっくりとご覧ください。

ゴールデンウィーク中休まず営業いたします。

皆さんのご来店をお待ちしております。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-24 12:43 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

美味しいシュークリーム☆

懸賞 2014年 04月 21日 懸賞

とっても美味しいシュークリームを見つけました!!


c0220115_17492910.jpg

マスカルポーネ シューです。

長野県にある「アトリエ・ド・フロマージュ」
人気スイーツ。

自社のチーズ工房があり、
カマンベール、カマンブルー、硬質チーズ、モッツァレラ、生チーズなど
いろいろな種類のチーズを作っているそうです。

c0220115_17495016.jpg

箱の写真のように、クリームがのように高くなっています!!

自家製のマスカルポーネチーズをたっぷり使った
クリームが濃厚で美味しいです。

バターの風味がしっかりした固めのシュー生地と
甘すぎないチーズクリームの相性がピッタリ!

甘いものが苦手な男性も
ペロリと食べられそうです^^



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-21 17:48

お出掛けピアス♪

懸賞 2014年 04月 19日 懸賞

春になると、お出掛けする機会が多くなりますね。

そこで、今日は、ちょっと遊びに行くときに着けたくなる
ピアスをご紹介します。

c0220115_176358.jpg

丸いゴールドがひらひらと揺れます。


c0220115_17151767.jpg

よく揺れてオシャレです。


c0220115_17153498.jpg

小さなパールを使ったピアスも
上品かつ可愛らしくて人気がありますよ053.gif


他にもステキなピアスがたくさん並んでいますので
どうぞご覧くださいね056.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-19 17:03 | ライトジュエリー

可愛いバッグ&小物

懸賞 2014年 04月 17日 懸賞

今日は、お出掛けするときに持っていきたくなる
遊び心たっぷりのバッグをご紹介します。

c0220115_16233665.jpg

Vendula(ベンドューラ)のバッグです。

ロンドンでデザインされています。
カラフルでオシャレですね。

c0220115_16235740.jpg

バッグ ¥16,500+税


バッグと同じデザインのお財布もあります。
c0220115_16241563.jpg

財布 ¥5,700+税


小さなポーチもさりげなくオシャレです。
c0220115_16243522.jpg

ポーチ ¥2,800+税


プレゼントにもピッタリですね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-17 16:22

sakura

懸賞 2014年 04月 14日 懸賞

富山はが満開です058.gif

車に乗っているだけでも、あちらこちらで綺麗な桜が見えます。

桜の名所がたくさんあるので、
週末にお花見をされた方も多かったでしょうね。


お店にも実は綺麗なサクラをモチーフにしたリングがあります。
c0220115_1513729.png

カツキの結婚指輪「sakura」です。

桜の花びらを重ね合わせたオシャレなリング。
中央の一枚だけピンクゴールドになっているところがこだわりです。

c0220115_15354470.jpg


桜を見ると心が和みますね060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-14 14:45 | KATSUKI(カツキ)

エンゲージペンダント

懸賞 2014年 04月 12日 懸賞

今日は、ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージペンダントをご紹介します。

最近は、
エンゲージリングの代わりに
一粒ダイヤモンドのネックレスを贈られる新郎様も
いらっしゃいます。


c0220115_18103718.jpg

EPA201
4本爪のシンプルなデザインは
どんな場所でも、どんなお洋服にも合います。
1本でさりげなく着けてもキレイですし、
ロングネックレスと重ね使いしてもオシャレです。



c0220115_18105812.jpg

EPA204
ダイヤモンドの周りをプラチナで取り巻いているデザインは
ダイヤモンドが大きくなって見えますので
存在感があります。



c0220115_1811396.jpg

EPA202
プラチナでハートの形が描かれている
大人可愛いデザインは
エンゲージペンダントにピッタリです。



エンゲージペンダントのダイヤモンドは、
エンゲージリングと同じ品質のダイヤモンドを
選んでセッティングします。


そして、ネックレスにはクラウン型のチャームが
ついています。
c0220115_1813827.jpg

このクラウンの裏側にイニシャル記念日
刻印することができますよ。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-12 18:06 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャーカット エンゲージリング

懸賞 2014年 04月 10日 懸賞

今日は、素敵なおふたりが選ばれた
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングと
マリッジリングをご紹介します。


c0220115_1785770.jpg

ダイヤモンドの両脇に3つのメレーダイヤモンドが入っている
可愛らしいデザインのエンゲージリングを選んでくださりました。

エンゲージリングの中央のダイヤモンドは
ロイヤルアッシャーカットという、
特別なカットのダイヤモンドがセッティングされています。

花嫁様は、婚約指輪を選ぶなら
「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」
決めていらっしゃったそうです。

選ばれたリングは、
上品可愛らしい花嫁さまに
ピッタリのデザインだなと思いました。

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのロゴが入った
オシャレなマリッジリングと一緒に
末永く楽しんで身に着けてくださいね。

またいつでも遊びにいらしてくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-10 13:14 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

結婚記念日のリング

懸賞 2014年 04月 07日 懸賞

来年、結婚25周年を迎えられるお客様が
記念のリングを作りに来てくださりました。

ありがとうございます060.gif

カツキのオーダーメイドリング
想いの込められたデザインに決まりました。
シルバーのサンプルリングが今から楽しみです。


結婚記念日には、結婚式からの経過年数によって名称があるそうです。

結婚式から 25周年 銀婚式
      30周年 真珠婚式
      35周年 珊瑚婚式
      40周年 ルビー婚式
      45周年 サファイア婚式
      50周年 金婚式
      55周年 エメラルド婚式 
      60周年 ダイヤモンド婚式
      70周年 プラチナ婚式

銀婚式金婚式は聞いたことがある方も多いかもしれませんが
実はこんなにたくさんの名前がついていたのですね。

省略しましたが、15周年までは1年単位
名称がついているそうですよ。


結婚記念日に日頃の感謝の気持ちを込めて
ご夫婦で贈り物をしたり
子供さんがご両親にお祝いしたりするのも素敵ですね。


改めて、見習いたいなぁと思いました058.gif


さて、
私の次の結婚記念日は・・・。
あと2年で結婚10周年!!

早く気が付いてラッキーでした★
記念日ジュエリー
今からお願いしておこうと思います(^^)


皆さんも結婚記念日から何周年
改めて計算してみてくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-07 16:46 | KATSUKI(カツキ)