<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

メモワール

懸賞 2014年 02月 27日 懸賞

今日はカツキの「メモワール」をご紹介します。

こちらは、お客様の想いが込められたメモワールです。
c0220115_15104423.jpg

赤ちゃんのイニシャルと誕生石が入っています。

実は、こちらのメモワールは3代目の特別なメモワールです。

以前からお母様と娘さんがお揃いでメモワールを
ご愛用いただいておりました。

そして、娘さんが女の子の赤ちゃんを出産されて
3代目のメモワールが誕生しました♥

早速、メモワールを着けた可愛い赤ちゃんのお写真を
見せていただきました053.gif
本当に可愛らしかったです060.gif

これからもたくさん着けて
楽しんでくださいね056.gif




太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-27 17:33 | KATSUKI(カツキ)

紅白祝いせんべい

懸賞 2014年 02月 24日 懸賞

以前にカツキのオーダーメイドマリッジリング
作っていただいたお客様が一昨日、結婚式を挙げられました。

おめでとうございます053.gif

おふたりの初デートの想い出を
マリッジリングにお入れしました。

とても素敵なリングになりましたよ。

挙式を終えられて、新郎様がお店へ報告に来てくださりました。
そして、紅白祝いせんべいをいただきました。

c0220115_1435998.jpg

富山湾で採れる甘エビと白エビを丸ごと一尾使った
おめでたいおせんべいです。

c0220115_14352324.jpg

口の中に香りと甘みが広がる甘エビと

c0220115_14354030.jpg

「富山湾の白い宝石」と称される白エビ。

パリパリの食感とエビのこうばしい香りが
とても美味しかったです。

どうぞ末永くお幸せに053.gif
またいつでも遊びにいらしてくださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市








太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-24 14:33 | KATSUKI(カツキ)

ロイヤルアッシャー エンゲージ&マリッジリング

懸賞 2014年 02月 22日 懸賞

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングとマリッジリングをご紹介したいと思います。



ぷっくりとしたウデが可愛いエンゲージリングと
ハーフエタニティリングの組み合わせです。
c0220115_15253025.jpg

エンゲージリング ERA260
マリッジリング Men's WRA030 Lady's JRA0202BP



先ほどのエンゲージリングと
U字ラインの優しいマリッジリングの組み合わせです。
c0220115_15244043.jpg

エンゲージリング ERA260
マリッジリング Men's WRA028 Lady's WRB038




同じくぷっくりしたウデのエンゲージリングに
ミル打ちが入った上品なハーフエタニティリングを重ねました。
c0220115_15303633.jpg

エンゲージリング ERA260
マリッジリング Men's WRA038 Lady's JRA0224BP




今度は両脇にメレーダイヤモンドが入ったS字ラインの
キュートなエンゲージリングと
U字ラインのハーフエタニティリングの組み合わせです。
c0220115_1527424.jpg

エンゲージリング ERA680 
マリッジリング Men's WRA036 Lady's JRA0226BP




そして両脇のメレーダイヤモンドが立体的に並ぶ
カッコ良いエンゲージリングと
V字ラインの洗練されたマリッジリングの組み合わせです。
c0220115_1527445.jpg

エンゲージリング ERA685
マリッジリング Men's WRA025 Lady's WRB034


他にも、いろいろなデザインのエンゲージリング、マリッジリングが
店頭に並んでいます。

どうぞ、実際にお手に取ってみてくださいね。
お店では、いろいろなリングをゆっくり試着することができます。

リングのデザインや、ご自分の指との相性

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの白く上品な
みずみずしい輝きをご覧になってくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-22 15:22 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ステキなマリッジリング

懸賞 2014年 02月 20日 懸賞

今日は、お客様のマリッジリングをご紹介します。

カツキのオリジナルマリッジリングに
おふたりの大切なモチーフを
お入れしました。

こちらです。
c0220115_12352435.jpg

リングに三日月が彫り込まれています??

この三日月には、
おふたりの大切な想いがたくさん込められています。

三日月に込められたおふたりだけのエピソード
ほんの少しだけ教えてもらいました
本当に素敵だなぁと思いました。

仕上がったリングを
早速着けてくださったおふたり。

気に入っていただけて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

どうぞ末永くお幸せに053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市







太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-20 12:34 | KATSUKI(カツキ)

バレンタイン

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞

昨日はバレンタインデーでしたね053.gif


今年は気合を入れて(?)
早い時期にチョコレートを買ったのですが、
待ちきれなくて
バレンタインの日が来る前に食べてしまいました・・・。


でも、やっぱりバレンタインデーには
チョコレートを食べたいので
直前に、もう一度買いました060.gif


c0220115_1824128.jpg

絶対に美味しい生チョコレートと

c0220115_18242982.jpg

ちょっとこだわりのチョコレート。




そして、お客様にたくさんのチョコレートを
いただきました053.gif
c0220115_1830628.jpg

ありがとうございます!
息子が大喜びです058.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市






太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-15 18:22

新入荷ブローチのご紹介2

懸賞 2014年 02月 13日 懸賞

今日は新入荷のブローチをご紹介したいと思います。

c0220115_15352039.jpg

こちらはのブローチです072.gif
ダイヤモンドがたくさん使われていて
星に負けないくらいキラキラと輝いています!!



c0220115_15355839.jpg

のブローチです。
ダイヤモンドとサファイアの縞模様が綺麗ですね。



c0220115_15361461.jpg

そして人参のブローチです。
遊び心たっぷりのユニークなモチーフです053.gif


どれも可愛らしいのでどうぞご覧くださいね060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-13 15:32 | ライトジュエリー

おふたりらしいマリッジリング

懸賞 2014年 02月 10日 懸賞

今日はカツキのマリッジリングをご紹介します。

毎月、北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
カツキのオーダーメイドマリッジリングを
ご紹介しています。
c0220115_1625320.png



オーダーメイドの指輪を作りたいと思っても、
いざ、作ろう!と思うと、どんなデザインがいいのか
わからない・・・と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

でも、大丈夫です☆

お店には、カツキのオリジナルリングが並んでいます。

カツキのオリジナルリングは、普通のマリッジリングとは
ひと味違うテイストのものが多くあります。

お気に入りのオリジナルリングにアレンジを加えて
おふたりだけのリングを作られるカップル様が意外と多いです。


例えば、
c0220115_15565358.jpg

こちらは「ラヴィサン」にアレンジを加えられた作品です。
おふたりだけの特別な言葉を刻みました。


c0220115_1625385.jpg

「メテオール」にアレンジを加えられた作品です。
2本のリングを重ねるとハート四葉のクローバー
浮かび上がります。


c0220115_16255261.jpg

最後は「ルーナ」にアレンジを加えられた作品です。
おふたりの大好きな音楽や、楽しい未来を表現しました。


先日も、オーダーメイドのリングをご希望のお二人が
オリジナルリング「メテオール・グラン」におふたりだけのアレンジを
加えられて、「シルバーサンプル」を見ていただきました。


お二人らしいデザインになったので、
私も仕上がりが楽しみです060.gif


見た目はシンプルなリングでも、どこかにおふたりらしさを加えて
誰も持っていないリングを作ることもできます。

オーダーメイドリングにご興味のあるお二人は
どうぞお気軽にお店へいらしてみてくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-10 15:55 | KATSUKI(カツキ)

ロイヤルアッシャー ハーフエタニティリング

懸賞 2014年 02月 08日 懸賞

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングで
人気のあるデザイン「ハーフエタニティ」シリーズを
ご紹介したいと思います。


ハーフエタニティリングとは、
リングの半周にダイヤモンドが一列に並んでいるデザインのリングです。


c0220115_1528070.jpg

Men's WRB040
Lady's JRA0202BP
素材はプラチナ950です。
レールセッティングという技法が使われています。
男性のリングは上下に段差がありカッコ良く仕上がっています。


c0220115_15282515.jpg

Men's WRB040
Lady's JRI0202PG
K18ピンクゴールドのレールセッティングのリングです。
お肌になじみ、優しい印象になります。


c0220115_15283635.jpg

Men's WRB031
Lady's JRF0202G
K18イエローゴールドのレールセッティングのリングです。
男性のリングは先ほど(WRB040)と同じデザインですが
幅広になっています。


c0220115_15291390.jpg

Men's WRA038
Lady's JRA0224BP
ミル打ちの入ったハーフエタニティーリングです。
上下にミル打ちが入ることで、上品でアンティークな風合いになります。
男性のリングにもミル打ちが入っています。


c0220115_15292795.jpg

Men's WRA032
Lady's WRB051
こちらは少し個性のあるハーフエタニティリングです。

リングの角度を変えて見ると、八角形になっています。
c0220115_15294280.jpg

ロイヤルアッシャーカットが八角形なので、
そこからイメージされたデザインなのだそうです。



ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングや
ハーフエタニティリングにセットされているダイヤモンドは
全て Gカラー VS1以上の品質の良いダイヤモンドです。

エンゲージリングの大きなダイヤモンドだけでなく、
マリッジリングのメレーダイヤモンド(小粒のダイヤモンド)まで
品質にこだわっているのはロイヤルアッシャーならではだと思います。

ハーフエタニティリングをお探しのカップル様は
ぜひ、お店でリングをご覧いただけると嬉しいです。

純粋なダイヤモンドの輝きを楽しんでいただけると思います072.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-08 15:26 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

新入荷ブローチのご紹介

懸賞 2014年 02月 06日 懸賞

今日は新入荷のブローチをご紹介します。


まずはネコのブローチです
c0220115_15261631.jpg

リボンをつけたキュートなネコちゃん。
さりげなくて可愛らしいです053.gif


お次はのブローチです。
c0220115_15263069.jpg

ルビーをたくさん使った蝶は
可愛らしいサイズでも存在感があります056.gif


そして、てんとう虫のブローチです。
c0220115_15264342.jpg

ダイヤモンド、ブラックダイヤモンドがふんだんに使われていて
豪華です。
てんとう虫の立体感がしっかり出ていてカッコ良いですね。

こちらはブローチの針が折りたためますので
チェーンを通してペンダントネックレスとしても
楽しむことができます。



他にも可愛いブローチがたくさん並んでいますので
どうぞご覧になってくださいね060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-06 15:25 | ライトジュエリー

ロイヤルアッシャーカット エンゲージリング

懸賞 2014年 02月 03日 懸賞

今日はロイヤルアッシャーカットのエンゲージリングを
ご紹介します。


「ロイヤルアッシャーカット」とは、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドが独自に開発した
スクエア フォルムのカットのダイヤモンドです。



こちらがロイヤルアッシャーカットのエンゲージリングです。
c0220115_1524685.jpg

AC004
ロイヤルアッシャーカットには、なんと、74面のカットが施されています。

写真ではなかなかお伝えすることができませんが、
本当に洗練された上品な輝きを放ちます。



こちらはより大人っぽいデザインのリングです。
c0220115_1525346.jpg

AC012
両サイドに立体感があって
カッコ良く着けこなすことができます。



そして可愛らしいデザインのリングはこちらです。
c0220115_1524241.jpg

AC013
両脇にメレーダイヤモンドが加わることで
お花のような可憐な雰囲気が出てきます。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドは
原石の仕入れからカット、研磨、製品の加工まで
全て自社で行っている、極めて珍しいブランドです。

ダイヤモンドのカット技術はもちろん、
原石選びから徹底的にこだわっているため
ダイヤモンドに透明感があり、
いろいろな方面から光を通して綺麗に輝きます。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドのこだわりが
凝縮された「ロイヤルアッシャーカット」のリングが
常時お店に並んでおりますので、
どうぞ実際にご覧になって、ダイヤモンドの美しさを
感じていただけると嬉しいです。

ぜひ試着してみてくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-03 14:32 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド