<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年もありがとうございました。

懸賞 2013年 12月 31日 懸賞

今日で2013年もおしまいですね。

皆さんはどんな一年をお過ごしになられましたか。


私は今年もいろいろなお客様にお会いできて
とても充実した一年でした。


そして、いつもブログを見てくださって
本当にありがとうございます053.gif


来年も可愛いジュエリーエンゲージリング・マリッジリング
ご紹介をしたいと思います。

そして、大好きなお菓子の話題や
指輪を着けるのがもっと楽しみになる
ジェルネイルもご紹介していきたいなと思います。

またお時間のある時に、
ブログをご覧いただけると嬉しいです。


来年は1月3日から営業いたします
(3日のみ10:00~17:00です)

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね060.gif


それでは、よいお年をお迎えください053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-31 14:05

年末年始の営業時間のお知らせ

懸賞 2013年 12月 28日 懸賞

年末年始の営業時間のお知らせです

12月29日(日)10:00~19:00
12月30日(月)10:00~19:00
12月31日(火)10:00~17:00

1月1日(水) お休みさせていただきます
1月2日(木) お休みさせていただきます

1月3日(金) 10:00~17:00
1月4日(土) 10:00~19:00
(1月4日から 通常通り営業します)

どうぞ宜しくお願い致します。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-28 13:36

「02(ゼロニィ)」に掲載されました

懸賞 2013年 12月 26日 懸賞

北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_17372844.png

今月号の表紙です

6ページ、7ページに太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_17384432.png

c0220115_1739380.png

カツキオーダーメイドのエンゲージリングや
マリッジリングがたくさん紹介されています。


シンプルなリングでも、お二人のこだわりを形にすることが
できますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-26 17:36 | KATSUKI(カツキ)

エンゲージリング

懸賞 2013年 12月 23日 懸賞

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングをご紹介したいと思います。

c0220115_17552985.jpg

ERA680
両脇のメレーダイヤモンドをS字のラインで抱えている
可愛らしいデザインです。


c0220115_17555239.jpg

ERA645
両脇のダイヤモンドがマーキースの形にカットされています。
可愛さとカッコよさを兼ね備えたデザインです。


そして、ロイヤルアッシャーダイヤモンドならではの
こだわりのエンゲージリングがこちらです。

中央のダイヤモンドにロイヤルアッシャーカットが施された
大人の女性に相応しいリングです。

c0220115_17561886.jpg

AC013
両脇にメレーダイヤモンドが可愛らしく添えられている
優しいデザインです。


c0220115_17563952.jpg

AC012
メレーダイヤモンドが立体的に並んでいます。
洗練された都会的な雰囲気ですね。


太陽堂では、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングが
たくさん揃っています。


写真ではお伝えしきれないダイヤモンドの輝きを
どうぞご覧ください053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-23 17:53 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

結婚賛歌に掲載されています

懸賞 2013年 12月 21日 懸賞

昨日、「結婚賛歌 2014 春号」が発刊されました。

94ページに太陽堂の記事が紹介されています。
c0220115_1631643.png

カツキのオーダーメイドのリングと
ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングとマリッジリングが
載っています。

オーダーメイドのリングはお二人の想いを形にできます
誰も持っていない、特別なリングを作りたいお二人にオススメです。

お好きなモチーフを入れたり
ダイヤモンドや誕生石を入れたり

シンプルなリングでも
お好みの幅でお作りできますので
お二人だけのリングに仕上がります。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドは
ダイヤモンドにこだわりのあるお二人にオススメです。

ロイヤルアッシャー社は透明感のある綺麗な原石を
厳選して仕入れて自社でカットしています。

店頭にロイヤルアッシャーダイヤモンドの白く上品に輝く
ダイヤモンドのリングがたくさん並んでおりますので
どうぞご自分の目で高貴な輝きを確かめてみてくださいね。


そして、ご成約特典をご用意しました。
エンゲージリングまたはマリッジリングをご成約の方に
「ジェルネイル(1回)」をプレゼントいたします。
c0220115_16223792.jpg

大切な結婚式の日、
爪もオシャレして指輪交換をされるのもいいですね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-21 15:34 | KATSUKI(カツキ)

冬ネイル&マリッジリング

懸賞 2013年 12月 19日 懸賞

冬らしいジェルネイルをしてみました。

c0220115_1330980.jpg

ミルクティーのような優しいカラーを
使った変形フレンチネイルです。

薬指に置いた雪の結晶とストーンがポイントです。
写真では分かりにくいですが、フレンチ部分全体に
雪に見立ててホログラムを散らしました。


さて、今日のネイルにピッタリのステキなマリッジリングを
ご紹介したいと思います。

c0220115_13414835.jpg

カツキのマリッジリング「クラン・ドゥイユ」です。


c0220115_15332025.png

クラン・ドゥイユとは、フランス語で「瞬き」を意味します。

ダイヤモンドがたくさん並んでキラキラと輝きます。

雪の中のイルミネーションのようで素敵です060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-19 13:28 | KATSUKI(カツキ)

抹茶のロールケーキ

懸賞 2013年 12月 16日 懸賞

東京の美味しいお土産をいただきました053.gif

c0220115_14585020.jpg

京はやしや「抹茶ロールケーキ」です
ステキな箱に入っていますね。


c0220115_1459636.jpg

生クリームも抹茶色です。

こだわりのお抹茶の粉末がたくさん使われています。
スポンジもしっかりお抹茶の味がして、
甘すぎず上品なお味でした。

ごちそうさまでした053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-16 14:57

美味しいゼリー♪

懸賞 2013年 12月 14日 懸賞

お客様に美味しいゼリーをいただきました053.gif
ありがとうございます!

c0220115_17312559.jpg

銀座千疋屋のフルーツゼリーです。

さくらんぼ
ラ・フランスキウイなどいろいろな種類が
入っています。

c0220115_17313941.jpg

こちらはブルーベリーのゼリーです。

ブルーベリーの果肉が入っていて食感も楽しめました060.gif
フルーツ専門店ならではですね★★★

ごちそうさまでした。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-14 17:17

シンプルでオシャレなエンゲージリング

懸賞 2013年 12月 12日 懸賞

今日は、シンプルだけどオシャレなエンゲージリングを
ご紹介します。


c0220115_17244715.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドERA277
一粒のダイヤモンドがキラリと輝きます。
リングの部分が蔦(ツタ)のようなデザインに
なっているところがポイントです。


こちらのリングは
マリッジリングと重ねづけすると異なる雰囲気を楽しめます。


c0220115_17251123.jpg

WRB034と重ねてみました。
半分だけダイヤモンドが入っているV字のマリッジリングと合わせると
洗練された大人の雰囲気になります。



c0220115_17252742.jpg

WRB044と重ねてみました。
3粒のダイヤモンドの配置が可愛いマリッジリングと合わせると
優しい雰囲気ですね。



c0220115_17254359.jpg

JRA0224BPと重ねてみました。
ミル打ちの入ったハーフエタニティリングと合わせると
上品で華やかな雰囲気になりました。


他にも、いろいろなデザインのマリッジリングがありますので、
お好みの組み合わせを試してみてくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-12 17:24 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

クリスマス ブライダルリングフェア

懸賞 2013年 12月 09日 懸賞

太陽堂では、12月25日まで
クリスマス ブライダルリングフェアを開催しています。

こちらは「02(ゼロニィ)」の記事です。
c0220115_18313717.png

c0220115_18315136.png


今回の「02」にご紹介されているリングは
全て店頭に並んでおりますので、
どうぞ実際に見て、試着してみてください。


そして、カツキのマリッジリングはアレンジすることができます。
c0220115_18363463.jpg


c0220115_18365283.jpg

こちらのリングにダイヤモンド誕生石を入れたり、
イニシャル名前を彫ったり、
お二人だけの特別なモチーフをお入れすることができます。


自由な発想で
いろいろなアレンジを加えて
お二人だけのマリッジリングを作ってみませんか。

どうぞお気軽にご相談くださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-09 18:30 | KATSUKI(カツキ)