<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ローズ・メイユール

懸賞 2013年 11月 30日 懸賞

仕上がったばかりのカツキのエンゲージリングとマリッジリングを
ご紹介します。

こちらです。
c0220115_17101715.jpg

エンゲージリングは「ローズ・メイユール」
マリッジリングは「ラヴィサン」です。

今回のカップル様は、
エンゲージリングとマリッジリングの色を変えて
ステキな選び方をされました。

エンゲージリングはプラチナで大人可愛く、
マリッジリングはピンクゴールドでオシャレです。


エンゲージリングとマリッジリングを重ねてつけると
コンビネーションリングのように楽しめてステキです060.gif


ニコニコとお話を聞いてくださる、とても優しい新郎様と、
バラのお花がよくお似合いになられる可愛らしい新婦様。

仕上がった指輪を見て、本当に嬉しそうな笑顔をされていて、
私も心が温かくなりました♥


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに053.gif

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね072.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-30 17:09 | KATSUKI(カツキ)

「ゼロニィ」に掲載されました!

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」に
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_18403020.png

今月号の表紙です。


明後日から「クリスマス ブライダルリングフェア」を開催します053.gif
c0220115_1840478.png

ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングやマリッジリングと

c0220115_18411195.png

カツキのエンゲージリングやマリッジリングが
ご紹介されています。

今回のご成約プレゼントはとても豪華です060.gif

11月30日~12月25日までの期間中にブライダルリングを
ご成約された方(21万円以上お求めの方)に
「ドン ペリニヨン」
プレゼントいたします。

今年のクリスマスは、きっと特別な日になりそうですね069.gif

どうぞお二人で素敵な指輪選びの時間をお楽しみください。

幸せなお二人にお会いできますことを楽しみにしております053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-28 18:38 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ハートのお菓子&ネックレス

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

今日は、美味しいお菓子をご紹介します♪

c0220115_1532391.jpg

銀のぶどうの「チョコレートサンド」です。

東京駅の中にある、
グランスタ店限定商品なのだそうです。


c0220115_15325659.jpg

パリパリの薄焼きチョコレートの中には
ミルクチョコレートが入っています。
ハートの模様が可愛いですね053.gif


ハートの模様つながりで、
今日は可愛いハートのダイヤモンドネックレスをご紹介します
c0220115_15331244.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのネックレスです。


c0220115_1533309.jpg

中央の3つのダイヤモンドを爪を使わずに周りの小さなダイヤモンドで
留める「ミステリーセッティング」という技法を使っています。

隙間なくダイヤモンドが並んでいて、
華やかな輝きを放ちます。

可愛いハートモチーフですが、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドの厳選されたダイヤモンドが
ふんだんに使われているので、
可愛いだけではない大人っぽさがあります。

どうぞお店でご覧になってみてくださいね060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-25 15:30 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

トワエムール

懸賞 2013年 11月 23日 懸賞

今日は、カラーサファイアエタニティリング
「トワエムール」をご紹介します。

こちらです。
c0220115_17373252.jpg

ピンクサファイアのグラデーション。
可愛い雰囲気ですね。


c0220115_17374984.jpg

こちらはブルーサファイアのグラデーション。
大人っぽいです。


c0220115_1738232.jpg

そして、イエローサファイアのグラデーション。
優しい色です。


リングの半分(手の甲側)はピンクサファイアのグラデーション、
もう半分(手の平側)はイエローサファイアのグラデーションというように
異なる色を組み合わせることもできます。


そして、地金の素材は、ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドの
3種類から選ぶことができます。


大切な方へのクリスマスプレゼントや、ペアリングにもオススメです。


11月25日~12月25日までのクリスマスフェア期間中に
ご購入のお客様には
「ネーム刺繍ハンカチ」をプレゼントいたします。

c0220115_17473180.jpg


カラーサファイアの美しいグラデーションのリングを
どうぞご覧になってみてくださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-23 17:36

栗のお土産☆

懸賞 2013年 11月 21日 懸賞

お客様に、小布施のお土産をいただきました。

c0220115_14293836.jpg

竹風堂栗ようかんです。

小布施といえばが有名ですね。

竹風堂の栗ようかんは、国産の栗を100パーセント使用していて、
純粋な栗餡と極上寒天だけを練り上げて作られているそうです。

可愛いミニサイズが食べやすくてさらに嬉しいです060.gif

c0220115_14295631.jpg

一口サイズにカットして、小さな器に飾って・・・


食べてみると、濃厚な栗の味が口の中に広がりました。
羊羹というより、栗を食べているような感じなので、
コーヒーといただいても美味しいと思います。

ステキなお土産ありがとうございました053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-21 14:28

パールのオシャレなピアス

懸賞 2013年 11月 18日 懸賞

前回のブログでは可愛いパールのピアスを
ご紹介しました。

今日も真珠を使ったピアスをご紹介します。
c0220115_145460.jpg

なんと、真珠に、水玉模様がついています!!


さらに拡大しました
c0220115_1452075.jpg

大小の水玉の部分は、K18イエローゴールド
できています。


こんなに斬新で可愛いピアス、
私も初めて見ました!!

クリスマスプレゼントにオススメです053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-18 15:58 | 真珠

可愛いパールのピアス

懸賞 2013年 11月 16日 懸賞

前回のブログに続いて、今日は小さなパールを使った
ピアスをご紹介します。



まずは、都会的な雰囲気をもつデザインです。
c0220115_10154535.jpg

カッコ良く着けこなせそうですね!


そして、華やかなデザインはこちらです。
c0220115_1016577.jpg

大小のパールとダイヤモンドがバランスよく並んでいます。


他にも、これからの季節にたくさん着けたくなるパールのピアスが
充実していますので、どうぞお店でご覧になってくださいね060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-16 10:13 | 真珠

可愛いパールのネックレス♡

懸賞 2013年 11月 14日 懸賞

今日は、これからの季節にピッタリの可愛いパール
ネックレスをご紹介します。

こちらです。
c0220115_1221218.jpg

とっても小さなパールなので、
意外とどんなお洋服にも合わせやすいですよ。

私も同じネックレスを持っています060.gif
c0220115_1255660.jpg

私は、カツキのペンダントネックレス「メモワール」
ペンダントトップを通して使うのがお気に入りです072.gif


一本だけでさりげなく着けたり、
お手持ちのペンダントトップを通してチェーンの代わりとして楽しんだり、
ロングネックレスと重ねて2連にしたり・・・

いろいろなアレンジをして楽しめるネックレスです053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-14 11:57 | 真珠

ステキなお土産♡

懸賞 2013年 11月 11日 懸賞

今日、お客様にステキなお土産をいただきました。

c0220115_16321839.jpg


藤屋窓月堂のお干菓子です。

伊勢神宮にお参りに行ってこられたそうです。

とても貴重なお土産、本当にありがとうございます。

c0220115_15354184.jpg

早速、みんなでお茶と一緒にいただきました。

菊の模様の紅白の落雁。

口に入れると、すぅ~っと溶けていきます。
なめらかで上品なお味でした。

私たちにも、ご利益がありそうです053.gif

ごちそうさまでした。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-11 15:34

バラのお花のプレゼント♡

懸賞 2013年 11月 09日 懸賞

今日、お客様にバラのお花をいただきました056.gif

c0220115_17411355.jpg

淡い紫色が上品な大人の表情のバラ。



c0220115_17413146.jpg

こちらはクリーム色の可愛らしいバラです。

実は、お客様が育てられたバラなのです!!

こんなに綺麗なお花に育てることができるなんて
すごいですね^^

ありがとうございます。



さて、お店にも、可愛いバラ(の指輪)があります!!
こちらです。
c0220115_17414955.jpg

カツキの「ローズ」

イエローゴールドとピンクゴールドです。
こちらは、クリスマスや、記念日のプレゼントとしても
人気があります。
可愛いサイズのダイヤモンドがさりげなく、
ファッションリングのように毎日着けられますよ。


そして、エンゲージリングとして人気があるのはこちらです。
c0220115_1742172.jpg

カツキの「ローズ・メイユール」

中央のダイヤモンドは、
お好きなカラットやクラリティのものを
ご予算に合わせてお選びすることができます。

本当に可愛いので、どうぞ一度ご覧になって
着けてみてくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-09 17:39 | KATSUKI(カツキ)