<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新入荷ピアス☆

懸賞 2013年 09月 30日 懸賞

今日は、新入荷したピアスをご紹介します。


まずは、ダイヤモンドのピアスです。
c0220115_1412379.jpg

三角形にカットされたダイヤモンドは珍しいですね。

そして、横から見ると
c0220115_1414059.jpg

5角形です。
ダイヤモンドがよく揺れてキラキラと輝きます072.gif



次はアンティークな雰囲気のピアスです。
c0220115_1415716.jpg

ダイヤ型の部分はシェルに模様が彫刻されています。
ピンクのローズクオーツが可愛らしいです。



最後はK18イエローゴールドのピアスです。
c0220115_1421721.jpg

丸い形のゴールドは表面が和紙のような質感になっていて
オシャレです。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-30 13:59 | ライトジュエリー

ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語No.7

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

ゼロニィに掲載された
ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語をご紹介します。

c0220115_1711445.png


ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語No.7

ロイヤルアッシャーのダイヤモンドが輝く理由

ダイヤモンドの輝きは、ダイヤモンド表面のポリッシュ(研磨)
善し悪しで決まります。ロイヤルアッシャー社は研磨の最終の仕上げに
特に注意をはらい、時間をかけて丁寧に「油研磨」します。
油研磨とは、熟練した職人しか判断できないレベルまで
細かい粒子のダイヤモンドパウダーで磨き上げることです。
これによって、研磨痕が完全に取り除かれ、ダイヤモンドの
表面が鏡のようになり、乱反射のない美しい輝きが生まれます。



ロイヤルアッシャーダイヤモンドは原石選びにもこだわっています。
(詳しくはロイヤルアッシャーダイヤモンド物語No.4に載っています)
透明性の高い、歪みのない、素直に結晶化したダイヤモンド原石を
カットし、丁寧に時間をかけて表面を研磨することで、
ダイヤモンドの表面で反射する光と、
ダイヤモンドの内部に入って反射、屈折して上部に戻ってくる光
多くなり、ダイヤモンドが綺麗に輝くのです。



どれだけダイヤモンドが綺麗に輝くかは、
実際にお店でご覧になってくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-28 17:08 | ロイヤルアッシャー物語

「02(ゼロニィ)」に掲載されました

懸賞 2013年 09月 26日 懸賞

今日の北日本新聞のフリーマガジン「02(ゼロニィ)」

太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_16382490.png

今月号の表紙です。


6ページ、7ページにロイヤルアッシャーダイヤモンド
カツキのリングが紹介されています。

c0220115_16395167.png

7ページにロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングが載っています。

c0220115_16463187.png

上のリングは太陽堂でも人気のあるデザインです。
細めのハーフエタニティに大粒のダイヤモンド。
豪華だけどキュートな印象のリングです。
同じデザインで、ピンクゴールドにすると、より可愛らしさが増します053.gif

下のリングはロイヤルアッシャーカットのダイヤモンドが
洗練された大人の女性を演出するリングです。
サイドのメレーダイヤモンドで甘さを加えて
バランスが取れています。



c0220115_1640814.png

6ページにカツキのエンゲージリングと
オーダーメイドのマリッジリングが載っています。

おふたりらしいリングを作りたいカップル様には
カツキがオススメです。

それぞれのお好みのライン(真っすぐ、Vライン、Uラインなど)でお作りできます。
デザインも、おふたりだけの特別なモチーフを入れたり、
イニシャルを刻んだり、
お好きな場所にダイヤモンドや誕生石をセットすることができます。

ご希望をひとつひとつ、形にしていきますので、
どうぞご相談くださいね060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-26 16:36 | KATSUKI(カツキ)

ピンクグラデーションネイル&カツキマリッジリング

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

今回はピンクグラデーションのジェルネイル。
c0220115_17561186.jpg

優しいピンクのグラデーションには、ゴールドのラメを合わせました。

薬指はさりげなくハートを入れて。


今日のネイルの雰囲気にピッタリのマリッジリングを
ご紹介します。
c0220115_180313.jpg


カツキの「ラヴィサン」です。
素材はK18ピンクゴールドです。
プラチナやイエローゴールドでもお作りすることができます。


繊細なミル打ちが上品で、
さらに中央のカットされた部分はキラキラと輝いて
華やかさも兼ね備えています。


実は、今日お店にいらしてくださったお客様が
気に入ってくださり、
お二人らしいアレンジを加えらえることになりました。
本当にありがとうございます053.gif


今から仕上がりが楽しみです060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-23 17:54 | KATSUKI(カツキ)

結婚SANKAが発刊されました

懸賞 2013年 09月 21日 懸賞

9月20日に「結婚賛歌 2013 秋冬号」が発刊されました。

77ページに太陽堂の記事が載っています。

今回はカツキで人気のエンゲージリング「ローズシリーズ」や、
先輩カップル様のこだわりがたくさん詰め込まれた
世界に一つだけのオーダーメイドマリッジリング、

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのハーフエタニティリングが
紹介されています。

嬉しいご成約プレゼントも掲載されていますので、
どうぞご覧になってくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-21 10:36 | KATSUKI(カツキ)

可愛い金平糖&ピアス

懸賞 2013年 09月 16日 懸賞

先日、お客様に京都のこんぺいとうをいただきました。

c0220115_14443089.jpg

色が綺麗で可愛くて、見るとどこか懐かしくて嬉しくなります060.gif

c0220115_14452376.jpg

小さなお皿に入れるとまた可愛らしい・・・


今日は、こんぺいとうのように可愛い、
最近入荷したばかりのピアス
ご紹介したいと思います。


まずは、ローズカットのダイヤモンドのピアスです。
c0220115_1453064.jpg

小粒ですが、カットが綺麗でキラリと輝きます。
イエローゴールドのミル打ちがCuteです053.gif



次はパールのピアスです
c0220115_14531657.jpg

小さなパールが四角にならんでオシャレなデザインです。



そして、パールのピアスの形違いです。
c0220115_14533337.jpg

今度は丸い円を描く優しいデザインです。


どれも本当に可愛らしいですよ053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-16 14:42 | ライトジュエリー

ロイヤルアッシャーダイヤモンド 婚約指輪

懸賞 2013年 09月 14日 懸賞

先日お客様に東京スカイツリーのお土産をいただきました。
c0220115_12699.jpg

ありがとうございます。


中を開けてみると、一口サイズのおまんじゅうが入っていました。
c0220115_1262868.jpg

スカイツリー「634」メートルの焼印が可愛いです053.gif

中の餡はサツマイモのペーストが入っていて
とても美味しかったです。

オシャレなお土産ごちそうさまでした060.gif



さて、今日は、ロイヤルアッシャーダイヤモンド
婚約指輪を5つご紹介します。

今回は中央の大きなダイヤモンドの両脇に
メレーダイヤモンドがついているリングを集めてみました!


c0220115_1264835.jpg

ERA680
ウェーブしたラインのリングです。
女性らしさと可愛らしさを兼ね備えています。



c0220115_127758.jpg

ERA682
真っ直ぐに3石並んでいるデザインです。
ハーフエタニティリングを重ねると、より華やかになります。



c0220115_1273083.jpg

ERA683
緩やかなV字が特徴のリングです。
ティアラのようで可愛らしく、指がスッと長く見える効果もあります。



c0220115_1275597.jpg

ERA687
ダイヤモンド全部を包み込んでいるデザインです。
ダイヤモンドの引っ掛かりがないので着けやすく、
大人っぽい印象になります。



c0220115_1281775.jpg

ERA645
両脇にマーキースの形のダイヤモンドが入っています。
スッキリとしたラインがカッコよく、
洗練されたこだわりのリングです。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-14 12:03 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャー マリッジリング2

懸賞 2013年 09月 12日 懸賞

今日もロイヤルアッシャーダイヤモンド
マリッジリングをご紹介します。

今回は女性らしい印象のウェーブラインが美しいリングです。
c0220115_16463926.jpg

(右)WRA009 (左)WRB013



こちらも同じウェーブラインのデザインです。
c0220115_16465823.jpg

(右)WRA027 (左)WRB037


同じウェーブラインでも、雰囲気が違いますね。
指に通してみると、より違いがわかりますよ!!



9月23日(月)まで
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのブライダルリングフェア
を開催しています。


フェア期間中にエンゲージリングまたはマリッジリングをご成約
された方には、ロイヤルアッシャーダイヤモンドオリジナルの
リングピローをプレゼントいたします。


どうぞお店でたくさんのデザインのリングを
見てくださいね。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-12 16:43 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャー マリッジリング

懸賞 2013年 09月 09日 懸賞


太陽堂では、ロイヤルアッシャーダイヤモンドブライダルリングフェア
開催しています。


エンゲージリング、マリッジリングが普段よりも充実していますので、

いろいろなリングを試着してみてくださいね。


今日はマリッジリングをご紹介します。
c0220115_14355376.jpg

(右)WRB040  (左)WRB043
スタイリッシュなデザインのリングです。
メンズはリングの内側に一粒のダイヤモンドが入っています。
レディースは一粒のダイヤモンドがキラリと輝きます。


c0220115_14361394.jpg

(右)WRA031 (左)WRB044
メンズは先ほどのリングの幅広バージョンになっています。
レディースはダイヤモンドが3つになりました。
程よい間隔がオシャレです。


c0220115_143630100.jpg

(右)WRA030 (左)JRA0202BP
人気のハーフエタニティリングです。
リングの半分にダイヤモンドがセットされています。
華やかですが、リングの幅は細身に作られていますので
毎日つけていても違和感なく、
自然につけこなすことができます。


リングはパンフレットや写真、画像で見るよりも
実際に自分の目で見たほうがはるかに綺麗です。

そして、指に通すとさらにダイヤモンドの輝きや
プラチナの重み、着け心地、自分の好みや雰囲気に
合っているかなどを実感することができます。


ブライダルリングフェア期間中は、
たくさんのデザインのリングを気軽に試着できる、
トライアルキャンペーンを実施していますので、
どうぞお店にいらしてくださいね。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-09 14:30 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

秋色ディスプレイ

懸賞 2013年 09月 07日 懸賞


だんだん涼しくなってきましたね。


お店の外のディスプレイも秋色に変えました。
c0220115_17131258.jpg

今回はシンプルなデザインにしました。

ミニチュアの椅子とは対照的に大きな時計がある
モダンで不思議な空間。



お店の中のディスプレイも秋の雰囲気に変わりましたよ!

どうぞ遊びにいらしてくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-09-07 17:12