<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マリッジリング&フレンチネイル

懸賞 2013年 08月 31日 懸賞

今日、素敵なカップル様がマリッジリングを迎えにきてくださりました。

選んでいただいたのはロイヤルアッシャーダイヤモンド
マリッジリングです。

こちらです
c0220115_18252065.jpg

V字のオシャレなリングです。
新婦様のリングは半分だけダイヤモンドが入っていて
洗練されたデザインですね。


そして、明日、結婚式の前撮りがあるそうなので、
ジェルネイルで可愛らしく053.gif
c0220115_18292659.jpg

フレンチネイルにお花とパールをつけました。



いろいろなお話をしながら、
結婚式で着られるカラードレスのお写真を見せてもらいました!
色が綺麗で、とても素敵でした060.gif

最近のウエディングドレスは色が豊富
オシャレなデザインがたくさんあるので
写真を見せてもらうたびに驚きます。


結婚式や新婚旅行が楽しみですね。
どうぞ末永くお幸せに。

またいつでも遊びにいらしてくださいね056.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-31 18:21 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

エンゲージ&マリッジリング

懸賞 2013年 08月 29日 懸賞

今日は、仕上がったばかりの
カツキエンゲージリングマリッジリング
ご紹介します。


こちらです。
c0220115_19271559.jpg

エンゲージリングは「スプランドゥール」です。
ダイヤモンドが留まっている爪の部分がハートの形になっている
シンプルだけれどこだわりのリングです。

マリッジリングは「メテオール・グラン」にアレンジを加えてあります。
新郎様はブラックダイヤモンドを入れてカッコよく、
新婦様はダイヤモンドと星の形の切り込みが入って華やかになっています。


エンゲージリングとマリッジリングを重ねて使うこともできるので
素敵ですね060.gif


とても仲良しで優しい雰囲気のカップル様。
どうぞ、末永くお幸せに053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-29 19:25 | KATSUKI(カツキ)

ネイルボード&リングピロー

懸賞 2013年 08月 26日 懸賞

8月24日(土)から9月23日(月)まで
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのブライダルリングフェア
を開催しています。

フェア期間中は
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングをたくさん試着して楽しめる
「トライアルキャンペーン」を実施しています。

トライアルキャンペーンでリングを試着された方には
ロイヤルアッシャーオリジナルのネイルボード(爪やすり)
プレゼントいたします。
c0220115_1574234.jpg

チェコグラスで出来たネイルボードです。
きめが細かくて、滑らかな仕上がりになります。



そしてリングご成約の方には
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのロゴ入り
リングピローをプレゼントいたします。
c0220115_1584546.jpg

レースの模様が上品で綺麗です。
結婚式のリング交換のときにお使いください。



どうぞいろいろなリングを試着してみてくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-26 15:01 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

美味しいお菓子

懸賞 2013年 08月 24日 懸賞

先日、美味しいお菓子をいただきました。

c0220115_1758187.jpg

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベというお店の
「スパニッシュバニラトルテ」というお菓子です。


ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベは、ドイツで約100年の伝統あるお店
なのだそうです。

無添加のバームクーヘンが人気のお店なのですが、
スパニッシュバニラトルテは新製品のケーキのようです。
c0220115_17583673.jpg


ケーキの表面が細かく砕いたアーモンドでコーティングされていて
中はバニラの香りの生地にチョコレートが入っています。

バニラのほのかな香りがする優しい味に
アーモンドの香ばしい味と食感がよいアクセントになって
とても美味しかったです。

ごちそうさまでした!



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-24 17:20

「02(ゼロニィ)」に掲載されています

懸賞 2013年 08月 22日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」

太陽堂の記事が掲載されています。


c0220115_15294638.jpg

今月号の表紙です。


今回はロイヤルアッシャーダイヤモンド
ブライダルリングフェア開催の記事です。
c0220115_15312458.jpg


c0220115_15321090.jpg


フェア期間中、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのトライアルキャンペーンを実施します。

いろいろなデザインのリングを実際に手にとって着けてみませんか。


リングを着けたときのダイヤモンドの美しい輝き

着け心地の良さ

可愛いデザイン、大人っぽいデザイン、
華奢なリングと幅広のリングなどいろいろなデザインなかで、
ご自分の手にはどのようなデザインのリングが似合うのかを


実際に体験していただきたいなぁと思います。


たくさんのリングをご用意してお待ちしております。
お気軽にお立ち寄りください。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-22 15:27

美味しいお土産♪

懸賞 2013年 08月 19日 懸賞

先日、オシャレなお土産をいただきました060.gif

ありがとうございます。

京橋千疋屋の「サブレ・エ・レザン」というお菓子です。
c0220115_1383494.jpg


フルーツの専門店である京橋千疋屋が原料にこだわって
作り上げたお菓子だそうです。

さくさく、ホロホロっとしたクッキーの中に、
クリームとレーズンが入っていて
優しくて上品な味でした。

コーヒーにピッタリのお菓子。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした053.gif




太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-19 13:07

ピーコックネイル&ロイヤルアッシャーリング

懸賞 2013年 08月 17日 懸賞

今回は、前から一度やってみたいなぁと思っていた
ピーコックのネイルをしてみました。


c0220115_13175439.jpg

淡いピンクのフレンチネイルに
濃いピンクと白でピーコック模様を描きました。

中指と小指は小さなハートを描いて
ストーンを置いて、優しい印象にしました❤


ネイルに合わせて、ロイヤルアッシャーダイヤモンド
可愛いエンゲージリング&マリッジリングをご紹介します!

c0220115_146986.jpg

エンゲージリング ERI 688
マリッジりリング JRI 0202PG


c0220115_13574863.jpg

エンゲージリングもマリッジリングもメレーダイヤモンド
たくさん入っているので
それぞれ1本だけで着けても可愛いです053.gif
さらに写真のように重ねて着けると、より豪華でオシャレになりますよ060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-17 13:13 | ネイル

消しゴムハンコ

懸賞 2013年 08月 15日 懸賞


2ヶ月に1回作っている消しゴムハンコ

トレーシングペーパーに描いた絵を
板状の消しゴムに写して
カッターで削ってハンコにします。


今回は、簡単だけど可愛いデザインにしました!


さて、これは一体何でしょう??

c0220115_1855831.jpg


・・・これだけでは分かりませんよね^^;





正解はこちらです

c0220115_1865279.jpg


リンゴでした。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-15 18:02

美味しいジュース♪

懸賞 2013年 08月 12日 懸賞

今日、美味しいジュースをいただきました053.gif


c0220115_1627169.jpg

「つぶらなカボス」という飲み物です。

大分県産のカボスを使用しているそうです。
カボスのジュースは初めて060.gif



グラスに入れると、
c0220115_1794385.jpg

つぶつぶがたっぷり入っていました。
夏みかんの粒なのだそうです。


ほどよい酸味と甘みが爽やかで、とっても美味しかったです。
暑い夏にピッタリです058.gif

ステキな飲み物ごちそうさまでした053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-12 16:25

ロングネックレス

懸賞 2013年 08月 10日 懸賞

前回のブログで、最近人気のイエローゴールドのピアスを
ご紹介しました。

今日は、イエローゴールドのピアスにピッタリの
ロングネックレスをご紹介します060.gif


まずは、ロングのペンダントネックレス。
c0220115_18223751.jpg

ボリュームのあるペンダントトップが可愛いです。



お次は、カラーサファイアのネックレスです。
c0220115_1823545.jpg

お花のような模様のカラーサファイアが
カラフルでオシャレです056.gif



そして、1本ですが、重ねづけしているように見える
ネックレスです。
c0220115_18231920.jpg

お手持ちのプチネックレスを着けて
3連のように魅せても素敵ですね


どうぞ着けてみてくださいね072.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-10 18:18 | ライトジュエリー