<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ピアス・イヤリングフェアのお知らせ★

懸賞 2013年 07月 29日 懸賞

8月1日(木)から8月11日(日)まで、
太陽堂店内で「ピアス・イヤリングフェア」を開催します!!

今年人気のイエローゴールドピンクゴールド
ピアスやイヤリングが充実します。

ひとあし早く、一部をご紹介します060.gif
c0220115_17391182.jpg

こちらはピアスです。

カラーストーンを使った爽やかなデザイン。
夏にピッタリですね058.gif



c0220115_17393946.jpg

こちらはイヤリングです。

ピアスの穴が開いていない方でも大丈夫053.gif

どうぞお楽しみに056.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-29 17:33 | ライトジュエリー

ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語 No.6

懸賞 2013年 07月 27日 懸賞

ゼロニィに掲載されている
ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語をご紹介します。

c0220115_12531768.jpg


ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語 No.6

ロイヤル・アッシャー・カットの誕生

世界最大のダイヤモンド原石「カリナン」のカットに成功した
伝説のダイヤモンド カッター「ジョセフ・アッシャー」。

1902年、彼が開発した「アッシャー・カット」は革新的な
スクエアフォルム
と、その類まれな輝きで一世を風靡しました。

2000年、ロイヤルアッシャーダイヤモンド社はこのカットに
さらなる輝きを追求し、「ロイヤル・アッシャー・カット」を
完成させました。

58面のファセットに新たに16面が加えられ、合計74面
ファセットから導き出される強い輝きは、
世界中の人々から賞賛されています。



ロイヤル・アッシャー・カットのダイヤモンドは、
太陽堂では、エンゲージリングとしても人気がありますよ060.gif


それでは、お店に並んでいるロイヤルアッシャーカットのリングを
ご紹介したいと思います。


まずは一番シンプルなデザインです。
c0220115_13411733.jpg

ロイヤル・アッシャー・カットの魅力を
存分に楽しむことができるモデルです。



次は大人っぽいデザインです。
c0220115_13414260.jpg

メレーダイヤモンドが立体的に並び、
シャープでカッコ良い印象です。



そして、可愛らしいデザインです。
c0220115_1342728.jpg

両脇にお花のようにメレーダイヤモンドが添えられて
華やかさがあります。


どうぞ店頭で実際にご覧になってくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-27 12:51 | ロイヤルアッシャー物語

「02(ゼロニィ)」に掲載されています

懸賞 2013年 07月 25日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_17583995.jpg

今月号の表紙です。


そして、太陽堂の記事がこちらです。
c0220115_1801259.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドは、
ロイヤルアッシャーカットのリングが紹介されています。

ミニコラム「ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語」
ロイヤルアッシャーカットのお話なので、
次回のブログで詳しくご紹介したいと思います060.gif


c0220115_1802780.jpg

カツキは、オーダーメイドのエンゲージリングとマリッジリングが
紹介されています。


皆さん、週末は、お気軽にリングの下見に遊びにいらしてくださいね!
c0220115_18182870.jpg

意外な組み合わせが美味しい

「カルピスと紅茶のセパレートティー」のウェルカムドリンクで
お待ちしております053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-25 18:24 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

臨時休業のお知らせ

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

臨時休業のお知らせです。


7月23日(火) 定休日
7月24日(水) 臨時休業いたします。


ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-22 11:48

赤色フレンチネイル×カツキのエンゲージリング

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

今日は、暑い夏でも元気が出そうな、赤色フレンチネイル
してみました。

c0220115_19133453.jpg

2本の指だけ、さりげなくハートの模様を
入れました。
分かりますか?


ハートつながりで、カツキのエンゲージリングをご紹介します!
c0220115_19135987.jpg

カツキの「スプランドゥール」です。


よ~く見ると、ダイヤモンドを留めている爪が
ハートの形になっています。
c0220115_19141676.jpg

可愛いですね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-20 19:13 | ネイル

夏☆

懸賞 2013年 07月 18日 懸賞

お店のショーケースのディスプレイを変えました056.gif

c0220115_15133564.jpg

鮮やかな黄色と、やさしいグリーン
夏なので、「ひまわり」をイメージしました。

新しいプチネックレスやリングも入荷しています。
c0220115_1514285.jpg


どうぞ遊びにいらしてくださいね!!


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-18 15:09

爽やか☆フルーツゼリー

懸賞 2013年 07月 15日 懸賞

色がカラフルで美味しそうなゼリー060.gif

c0220115_14505126.jpg

ピーチ、マンゴー、オレンジ、コーヒーゼリー・・・
美味しそう056.gif

実は、お客様からのプレゼントです053.gif


サプライズのプレゼントって、本当に嬉しいですね^^

ありがとうございます。

c0220115_16111873.jpg

みんなで美味しくいただきました058.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-15 14:49

おふたりだけのマリッジリング

懸賞 2013年 07月 13日 懸賞

先日、新朗さまがマリッジリングを迎えに来てくださりました。

ありがとうございます053.gif

選んでいただいたのは、KATSUKI(カツキ)
メテオール・グランというリングです。


さらにおふたりらしいアレンジを加えて、
おふたりだけの特別なリングに仕上がりました!

こちらです
c0220115_14324220.jpg

新朗さまはブラックダイヤモンドとおふたりの誕生石
新婦さまはダイヤモンドとおふたりの誕生石
グラデーションになるように3つ並べました。

とってもオシャレな仕上がりです。

そして、手のひら側にもおふたりだけの
星のモチーフをお入れしました★

ステキな仕上がりに、とても喜んでいただけて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます


またおふたりで遊びにいらしてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています060.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-13 14:23 | KATSUKI(カツキ)

ブライダルリングフェア開催中です!

懸賞 2013年 07月 11日 懸賞

もうすぐ3連休ですね。

太陽堂では「KATSUKI(カツキ)ブライダルリングフェア」を開催しています。
c0220115_1854238.jpg



太陽堂のホームページにも、カツキのオリジナルリング
先輩カップル様のオーダーメイドリングが紹介されていますので
どうぞチェックしてみてくださいね!
c0220115_18532640.jpg

先輩カップルのオーダーメイドリングが
こんな感じで紹介されていますよ



おふたりらしいリングを作りたいカップル様、
デートしに遊びにいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-11 17:18 | KATSUKI(カツキ)

ブライダルリングフェア開催中です!

懸賞 2013年 07月 08日 懸賞

太陽堂では、6月29日(土)~7月21日(日)まで
「KATSUKI(カツキ)ブライダルリングフェア」を開催しています。

c0220115_10473656.jpg


カツキのリングをご成約された方(20万円以上お求めの方)に
「メモワール イニシャルペンダントネックレス」を1本
プレゼントいたします!!



メモワールはフランス語で「思い出」という意味があります。
c0220115_1125966.jpg

ご自分のイニシャルを刻んだり、
大切な人のイニシャルを刻んでプレゼントされたり
お子様の誕生の記念にお子様のイニシャルを刻まれる方も。

皆さん、メモワールにいろいろな想いをこめて
「思い出」のペンダントネックレスを作られます。


実は、メモワールは太陽堂でも
とても人気のあるペンダントネックレスなのです053.gif


ブライダルリングと一緒に、
メモワールも着けてみませんか?


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-08 10:41 | KATSUKI(カツキ)