<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

幸せカップル様のブライダルリング❤

懸賞 2013年 06月 29日 懸賞

とっても優しい雰囲気がステキなカップル様の
エンゲージリングとマリッジリングが完成しました!


選んでいただいたのは、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングです。
c0220115_12322840.jpg


エンゲージリングは緩やかなV字が可愛い
ティアラのようなデザインのリングです。
両脇のダイヤモンドが中央のダイヤモンドを引き立てています。


花嫁さまのマリッジリングはロイヤルアッシャーダイヤモンドの新作
ミル打ちのハーフエタニティリングです。
派手すぎない上品さが、優しい花嫁さまにピッタリ056.gif

新朗さまは幅広のリングがよくお似合いです。


本当におめでとうございます。
どうぞお幸せに・・・053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-29 12:29 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

カツキ ブライダルリングフェア

懸賞 2013年 06月 27日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_18481129.jpg

今月号の表紙です。


今月は「KATSUKI(カツキ)のブライダルリングフェア」を開催します。

c0220115_18482898.jpg

カツキのリングをご成約された方(20万円以上お求めの方)に
なんと「メモワール イニシャルペンダントネックレス」を1本
プレゼントいたします!!

メモワールのペンダントネックレスは、
繊細なミル打ちが可愛らしい
太陽堂でもとても人気のあるネックレスです。
c0220115_1922249.jpg

1cmの小さなペンダントトップに
あなたのイニシャルをお入れします。


カツキのオシャレなリングや、オーダーメイドのリングに
興味のあるカップル様、
どうぞお店へ遊びにいらしてくださいね

c0220115_18484049.jpg

こちらは先輩カップル様が作られたオーダーメイドリングが
紹介されています。

ホームページにも、今までの先輩カップル様のオーダーメイドリングが
紹介されていますので、どうぞご覧になってくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-27 18:47 | KATSUKI(カツキ)

可愛いお菓子!

懸賞 2013年 06月 24日 懸賞

今日は可愛いお菓子をご紹介します。

こちらです。
c0220115_17421067.jpg

「HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)」キャラメル・ロリポップです。


お皿にのせるととっても可愛いです053.gif
c0220115_17422922.jpg


周りはカリカリのキャンディーで、
中にはやわらかくて濃厚なキャラメルが入っています。

アンリ・ルルーのキャラメルは、「C.B.S(セー・ベー・エス)」と呼ばれる
塩入りバターキャラメルが有名なのだそうです。


塩味と甘みのバランスが良く、
刻んだナッツ類が香ばしくて美味しかったです060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-24 17:40

ハーフエタニティリング

懸賞 2013年 06月 22日 懸賞

6月20日に「結婚賛歌」が発刊されました。
c0220115_19582898.jpg


今回の特集は

c0220115_1958562.jpg


マリッジリングとしても、エンゲージリングとしても活躍してくれる
「エタニティリング」です。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドのハーフエタニティリング
紹介されています。
c0220115_19595648.jpg


繊細な爪留めで、まるでダイヤモンドをそのままつけているみたいな
大人の女性にピッタリのハイクラスなリングです。

エンゲージリングの代わりに、
いろいろな場面で使いやすい
ハーフエタニティリングを
選ばれる方もいらっしゃいますよ。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-22 19:56 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

結婚賛歌に掲載されています!

懸賞 2013年 06月 20日 懸賞

今日発刊の雑誌「結婚賛歌 2013夏秋号」
太陽堂の記事が掲載されています。

こちらが表紙です。
c0220115_152082.jpg



109ページに太陽堂の記事があります。
c0220115_15237100.jpg

「KATSUKI(カツキ)」
温かみのあるオーダーメイドリングや
オシャレなオリジナルリング、

白く高貴な輝きが魅力の
「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」のリングが
紹介されています。


どうぞお店でいろいろなリングを手にとってみてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-20 14:49 | KATSUKI(カツキ)

こだわり紅茶♪

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

黒部市の宇奈月にある紅茶専門店「グレイスピース」の紅茶を取り寄せました060.gif

c0220115_17292930.jpg


グレイスピースの紅茶はインド・ダージリンの紅茶を
黒部の天然水を使って、独自の技術で発酵させているので、
紅茶本来の香りと甘みを楽しむことができます。

本当に美味しいダージリンの紅茶は、
「マスカットフレーバー」と呼ばれる
マスカットのような甘い香りがするのだそうです。

グレイスピースの紅茶は、人工的な香料をつけてないのに、
封を開けた瞬間、マスカットのような甘~い香りがします
紅茶の茶葉がこんなに甘い香りを持っているなんて・・・。

c0220115_17294629.jpg

香りが良いだけでなく、
紅茶の渋みが全然なくて
お砂糖が入っていないのに甘く感じます。

たまには、お気に入りの紅茶とティーカップで
優雅なひとときを過ごすのも楽しいですね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-17 17:15

マーブルフレンチネイル&ロイヤルアッシャーカット

懸賞 2013年 06月 15日 懸賞

今日はマーブルフレンチネイルをしてみました。

c0220115_1627623.jpg

優しいピンク色のフレンチなので分かりにくいかもしれませんが、
人差し指と薬指だけマーブル模様にしました。

ひさしぶりに自分の爪をキレイにすると
なんだか嬉しくなってきます060.gif


さて、優しいフレンチネイルに合わせて、
今回は新入荷ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングをご紹介したいと思います。

c0220115_16325414.jpg

ロイヤルアッシャーカットのダイヤモンドを使った
可愛らしいデザインのエンゲージリングです。


c0220115_16334144.jpg

AC013

ロイヤルアッシャーカットのリングは
大人っぽいデザインが多かったのですが、
こちらは両脇にメレーダイヤモンドが入って、
可愛らしい雰囲気になっています。


どうぞお店で試着してみてくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-15 16:23 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

氷見あいやまガーデン♪

懸賞 2013年 06月 13日 懸賞

前から一度行ってみたいなぁ・・・と思っていたところ
「氷見あいやまガーデン」へ行ってきました056.gif

氷見市にある、西洋風の花と緑のガーデン。

今はちょうどバラの花がキレイな時期だそうです。

c0220115_1344097.jpg

真っ赤なバラや
c0220115_1345484.jpg

ピンクの可愛いバラ。



でも、こんなにたくさんのバラを見たのは初めてです!!
c0220115_12585771.jpg


私のバラのイメージは、
よく花束に使われるような「一輪のバラ」だったので、

想像をはるかに超えた、
目の前に広がるバラの庭園に感動しました❤


ガーデンを散策したあとはレストランで休憩♪

デザートの盛り合わせにもこだわりがありました。
c0220115_1302555.jpg

シャーベットがバラのお花の形053.gif


バラを見たあとは、あいやまガーデンからすぐそばにある
「セイズファーム」というワイナリーに寄って
ロゼワインを買って帰りました。
セイズファームは、知る人ぞ知るワイナリーみたいですよ。


c0220115_13213669.jpg

セイズファームの近くには可愛いヤギがいました。
癒されます053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-13 12:52

幸せなお二人のマリッジリング❤

懸賞 2013年 06月 10日 懸賞

先日、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングを
選んでいただいたカップル様がリングを迎えにきてくださりました。

ありがとうございます!

これからずっとずっと使い続けていくマリッジリング。
だからこそ、デザインはもちろん、品質着け心地にも
こだわって選びたいというおふたり。

たくさん下見をされて、たどり着いたのが
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングでした。


そして、おふたりが選ばれたリングはこちらです。
c0220115_11282633.jpg

新朗様はシンプルな中にも、リングの上下にあるラインが
さりげなくオシャレなリング。唯一、リングの内側にダイヤモンドが
セットされてるところもポイントです。

新婦様は優しくウェーブしたラインの中にメレーダイヤモンドが
キラキラと輝く女性らしいリングです。
実は、私も結婚するときにこのデザインに一目惚れして選んだくらい、
個人的にも思い入れのあるリングです★

仕上がったリングを見て、おふたりとも
本当に喜んでくださりました060.gif


c0220115_11284434.jpg

そして幸せいっぱいのおふたりの
お写真を撮らせていただきました053.gif


本当にありがとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに


また近くへ来られる際には、
お気軽に遊びにいらしてくださいね056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-10 11:20 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

オーダーメイドマリッジリング

懸賞 2013年 06月 08日 懸賞

今日はとってもオシャレなカップル様の
オーダーメイドマリッジリングをご紹介します。


仕上がったマリッジリングはこちらです。
c0220115_1113724.jpg

木の表面のようなナチュラルな風合いにこだわりました。


そして、リングの反対側の側面を見てみると・・・
c0220115_11133149.jpg

ナチュラルな雰囲気から一転、ツヤ有りの表面に、
トライアングルの位置に丸い点が入っています。


指輪として楽しむのはもちろん、
ネックレスのチェーンに通したときに
ナチュラルな表面ツヤ有りの表面の2通り楽しむことができます。


オシャレなおふたりならではのアイディアがステキな
オーダーメイドリングになりました。


ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-06-08 13:00 | KATSUKI(カツキ)