<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」

太陽堂の記事が掲載されています。

c0220115_13255852.jpg

こちらが表紙です。


c0220115_13262580.jpg

7ページにロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングと
ミニコラム「ロイヤルアッシャーダイヤモンド物語 No.2」が載っています。


c0220115_13292696.jpg

6ページにはカツキのオーダーメイドマリッジリングが
ご紹介されています。

ちょっと画像が見えにくいので・・・
詳しくご紹介します!

c0220115_14104599.jpg

こちらのマリッジリングは、
可愛いうさぎが仲良く向かい合っています。
二匹のうさぎが見つめるのは天の川


c0220115_1411337.jpg

そして、おふたりの大好きなイルカネコ
愛の口づけを交わす
ロマンティックなリングです。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-28 13:24 | KATSUKI(カツキ)

こだわりのエンゲージ&マリッジリング

懸賞 2013年 02月 25日 懸賞

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングと
マリッジリングを選んでいただいたお客様が
仕上がった指輪を迎えに来てくださりました053.gif

選んでいただいた指輪はこちらです。
c0220115_17202090.jpg

エンゲージリングはダイヤモンドを両脇から
抱え込んだ大人っぽいデザインです。
両サイドにある小さなダイヤモンドがアクセントになっています。

マリッジリングは「あなたを待っていた」という花言葉がある
クロッカスを刻んだリングです。
ヘアーラインという表面の仕上げがポイントです。

マリッジリングが緩やかにウエーブしているので、
エンゲージリングと重ねづけすることができます060.gif


ステキなリングを選んでいただき、
本当にありがとうございます。

どうぞ、末永くお幸せに053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-25 17:17 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

イニシャルペンダントネックレス

懸賞 2013年 02月 23日 懸賞

今日は、新入荷のイニシャルペンダントネックレスをご紹介します!


こちらです。
c0220115_14433861.jpg

アルファベット「K」のイニシャル。
とっても可愛いですね053.gif


c0220115_14435121.jpg

素材はK18イエローゴールドです。
合わせて0.05カラットダイヤモンドが使われています。


ブロック体のイニシャルはシンプルなデザインが多いので、
こんなに可愛らしいデザインに出会ったのは初めてです❤


プレゼントにもピッタリですよ056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-23 14:42 | ライトジュエリー

カツキ オリジナルリング 「IORI」

懸賞 2013年 02月 21日 懸賞

今日はカツキのオリジナルマリッジリングをご紹介します。

c0220115_1828399.jpg

「IORI(庵)」です。

おふたりのやすらぎの場所をイメージしたリングです。
K18ホワイトゴールドとK18ピンクゴールドの市松模様が
ほのぼのとした優しい風合いを醸し出しています。


こちらのリング、
K18ホワイトゴールドとK20イエローゴールドの組み合わせでも
お作りすることができます。


c0220115_18282194.jpg

男性のリングはホワイトゴールドとイエローゴールド
女性のリングはホワイトゴールドとピンクゴールドの組み合わせに
なっています。

ピンクゴールドとイエローゴールドでは、雰囲気が変わりますね。

どちらのリングも店頭に並んでいますので、
どうぞご覧くださいね053.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-21 18:24 | KATSUKI(カツキ)

ピスタチオパール

懸賞 2013年 02月 18日 懸賞

今日は珍しい色の真珠をご紹介したいと思います。

c0220115_18423325.jpg

黄緑色の真珠です。
ピスタチオの色に似ていることから
「ピスタチオパール」と呼ばれています。

大きさや色味はいろいろあります。

白色の真珠「アコヤ真珠」に手を加えると
明るい色味のピスタチオパールになります。
6.5mm~8.5mmの小さめサイズです。

そして、ゴールドの色味の「南洋真珠」に手を加えると
落ち着いた色味のピスタチオパールになります。
8mm~10mmの大きめサイズです。


この真珠を使ってペンダントネックレスを作ってみました。
c0220115_18453712.jpg

こちらは明るい色味のピスタチオパールを使いました。
鍵のモチーフのペンダントネックレスにつけて可愛らしく
ロングのネックレスに通すところがポイントです。


そして、落ち着いた色味のピスタチオパールを使ったペンダントネックレスは
こちらです。
c0220115_18455441.jpg

シンプルなデザインで、普段のお洋服にさりげなく着けられます。


珍しい色の「ピスタチオパール」を
どうぞ一度見てみてくださいね060.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-18 18:41 | 真珠

❤恋人の聖地❤ 海王丸パーク

懸賞 2013年 02月 16日 懸賞

今日、新聞にとっても嬉しいニュースが載っていました!!

2月14日に、海王丸パーク「恋人の聖地」に選ばれました。
c0220115_1340395.jpg

こちらが海王丸パークです。(海王丸パークHPより)


海王丸パークは太陽堂のお店から車で約5分の場所にあります。
昨年9月には新湊大橋も開通して、
さらにステキな景色を眺めることができます。

「恋人の聖地」とは、
NPO法人「地域活性化支援センター」が
プロポーズにふさわしいロマンティックなスポット
「恋人の聖地」として選定しているのだそうです。

海王丸パークは全国で、116ヶ所目に選定されました。
そして富山県内ではなんと、3ヶ所目なのです!!。
素晴らしいです★


そういえば、私たちも結婚する前に
海王丸パークの花火大会に行っていました。
「恋人の聖地」になる前からお世話になっていたのですね^^


カップルの皆さん、デートで「恋人の聖地」巡りをされたときには、
どうぞお店にもお立ち寄りくださいね053.gif


※帆船海王丸は大規模補修のためドックに出港しています。
そのため、今は海王丸パークで海王丸の帆船を見ることができません。
しばらくの間は、新湊大橋の景色を楽しんでくださいね!!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-16 13:36

バレンタインチョコレート❤

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞

今日はバレンタインデーです060.gif

みなさん、きっと大切な人にチョコレートをプレゼントされているでしょうね053.gif

私も休みの日に買いに行きました!!

「美味しいチョコレートを買ってこよう~♪」と張り切っていると、
『プレゼントというよりも、私が食べたいから買うんだよね~』
という旦那さんの心の声が聞こえてきそうです・・・^^;


お店には、可愛いチョコレートや綺麗なのチョコレート、
こだわりの高級チョコレートなどがたくさん並んでいました。

亀、ワニ、カエルなど、リアルな動物の形のチョコレートにはビックリしましたが・・・
見ているだけでもテンションがあがりました058.gif


そして、気がつくとたくさんチョコレートを買っていました(^^)

スタッフみんなへの感謝のチョコレート053.gif
c0220115_14325828.jpg

「デメル」のチョコレート「猫ラベル」

c0220115_14332378.jpg

猫の舌の形をしたチョコレート。
シンプルだけど、とっても美味しい!!


そして、もうひとつ、珍しくて美味しそうだったので選んだのがこちら。
c0220115_14334458.jpg

「ジャン=フィリップ・ダルシー」の「シトロネット」
レモンピールをチョコレートで包みこんであります。

レモンの皮とチョコレートって意外な組み合わせですよね。
レモンの爽やかな味とチョコレートの甘さがよく合いました。
とても美味しかったです★



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-14 14:25

クマさんとハチミツ❤

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

今日、お客様にバレンタインチョコレートをいただきました053.gif

c0220115_18493330.jpg

可愛い~❤

息子へのバレンタインチョコレート☆です
ありがとうございます!!
息子は大喜び058.gif

私たちも、ちょっとおすそ分けしてもらおうと、
スタッフが一つずつもらっていくと・・・

だんだん減っていくチョコレートを見て焦ったのか、
慌てて次のチョコレートを口にほおばっていました。
続けて3つは食べ過ぎです・・・^^;

でも、美味しかったです♪


チョコレートについていたクマさんが小さくてとっても可愛かったので、
カツキのマリッジリングと一緒に写真を撮りました。

タイトル「クマさんとハチミツ」
c0220115_1850413.jpg

こちらのリングは、カツキのオリジナルリング
「Miel(ミール)」です。

ミールとは、フランス語で「ハチミツ」を意味します。
はちみつをイメージしたリング。
c0220115_18504668.jpg


可愛らしいですね053.gif

写真はイエローゴールドですが、
ピンクゴールドやプラチナでもお作りできますよ。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-11 17:46 | KATSUKI(カツキ)

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングを選んでいただいた
おふたりが、今日、リングを迎えに来てくださりました053.gif

ありがとうございます♪

選んでいただいたリングはこちらです。
c0220115_17133753.jpg

花嫁様のリングにはメレーダイヤモンドがたくさん入っていて、
キラキラときらめきます。

Uラインのリングは指を長く見せる効果があります。

お互いに指輪を着けあって、結婚式での指輪交換の予行演習072.gif
とっても微笑ましい姿。

新婦さまの白い手のうえで指輪がキラキラと輝き、よくお似合いでした。

どうぞ末永くお幸せに053.gif


そして、美味しいケーキまでいただきました!!

いろいろな種類の中から選んだのは・・・
c0220115_17135229.jpg

イチゴのムース❤
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-09 17:10 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

レオパードネイル&ロイヤルアッシャーダイヤモンド

懸賞 2013年 02月 07日 懸賞

今日は可愛いレオパード柄のネイルをしてみました053.gif

c0220115_1555163.jpg

親指、中指、小指の3本だけフレンチにしてレオパード柄に。
ちょっと控えめなレオパード柄がポイントです060.gif

人差し指と薬指はシンプルなベージュ1色で仕上げて
キラキラでアクセント



今日の“控えめレオパード”によく似合う
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングをご紹介します!
c0220115_15553517.jpg

ちょっとレオパード柄に似ていませんか??


エンゲージリング ERA302
c0220115_1555503.jpg

ダイヤモンドを優しく包み込んでいるようなデザインです。
ダイヤモンドに沿った優しいラインが女性らしいですね。


新作マリッジリングと重ねづけすると
より華やかになります。
c0220115_1556994.jpg

マリッジリング JRA0226BP
Uラインのハーフエタニティリング
エンゲージリングの輝きをさらに引き立ててくれます。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドでは、
いろいろなグレードのダイヤモンドをご用意しています。
エンゲージリングは、ご予算に合わせて
ダイヤモンドを選ぶことができますので、
どうぞお気軽にご相談くださいね。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-07 15:54 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド