<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

東京のお土産★

懸賞 2012年 11月 29日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

お客様にお土産をいただきました!!

こちらはグリコの大きなポッキーです。
c0220115_14392048.jpg

すごく大きな箱です。

c0220115_14393430.jpg

チョコレート、オレンジ、バナナ、ストロベリー、
抹茶、ブルーベリー、バニラの7種類の
ポッキーが入っていました。


そして、こちらはスカイツリーを見に行かれたお客様から。
c0220115_14395635.jpg

新食感のクッキーです。

c0220115_1440137.jpg

さっくりした食感ですが、
ホロホロっと口の中でとろける
新感覚のチョコレートクッキーでした。

とってもおいしかったです。
本当にごちそうさまでした060.gif


表参道やスカイツリー、お土産話を聞いていると、
東京に行きたくなりました053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-29 14:34

アーガイル模様のネイル

懸賞 2012年 11月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先週、アーガイル模様のジェルネイルをしてみました!
こちらです。
c0220115_1648656.jpg

ピンク×グレーで優しい感じのデザインです。

薬指の中央だけ白いハートの模様にして可愛らしくしました。


このネイルの雰囲気にピッタリの指輪をご紹介します。

ロイヤルアッシャーダイヤモンド新作リングです。
c0220115_1654185.jpg


拡大するとこちらになります。
c0220115_1655750.jpg

リングの半分、ダイヤモンドが一文字に並んでいる
ハーフエタニティのリングです。
上下がミル打ちになっているところがポイントです。
アンティークな雰囲気があって、上品で可愛いですね。

マリッジリングにオススメです053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-26 16:45 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

バラのエンゲージリング❤

懸賞 2012年 11月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、カップル様がバラのエンゲージリング
迎えにきてくださりました053.gif


オーダーメイドのリングなので、
1か月前にシルバーのサンプルを確認していただきました。
そのときのブログは こちら です。



リングの仕上がりをとても心待ちにされていた彼女様。
そしてついに完成しました!!
c0220115_1132647.jpg

ピンクゴールドの優しい色味
バラのお花がとても可愛らしい表情になりました❤

c0220115_1211799.jpg

選んでいただいたマリッジリングとも
ピッタリと重なります。


シルバーのサンプルを見たときもすごく喜んでくださりましたが、
ピンクゴールドで仕上がったリングを見ると
「本当に思っていたとおりのリングになりました!!」
とすごく嬉しそうに言ってくださりました。


実は、彼氏様からプロポーズされたとき、
バラのお花をプレゼントしてもらったのだそうです。
なので、エンゲージリングはバラの指輪にしようと
心に決めていらっしゃったのです。
せっかく作るなら、バラの花に葉っぱとツタも加えて
オシャレなデザインにして、
誰も持っていないリングをつくりました。


こだわりのリングを見るたびに、プロポーズの光景が思い浮かびそうですね053.gif

どんなプロポーズだったのでしょう・・・。ロマンティックで素敵ですね


幸せいっぱいのおふたりの
写真を撮らせていただきました060.gif
c0220115_1152639.jpg

とっても優しい彼氏様と可愛らしい彼女様。
本当にありがとうございます。

いつまでもお幸せに053.gif
またいつでも遊びにいらしてくださいね072.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-24 11:26 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されています!

懸賞 2012年 11月 22日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞のフリーマガジン「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が載っています。


今月号の表紙です
c0220115_12541430.jpg



そして6ページ、7ページにカツキのオーダーメイドリング
紹介されています。
c0220115_1254379.jpg



c0220115_12551191.jpg


「02(ゼロニィ)」では、
先輩カップル様が作られたオーダーメイドの
エンゲージリングやマリッジリングを
ご紹介しています。

オーダーメイドで作られるカップル様は
おふたりの想い出を指輪で表現したり、
好きなモチーフを入れたり、
イニシャル誕生石を入れたりと
いろいろなアイディアで
おふたりだけの特別なリングを作られています。


オーダーメイドに興味はあるけれど、
デザインが浮かばない・・・という方は
まずはお店へいらしてくださいね。


店頭に並んでいるオリジナルリングを見たり、
先輩カップル様の作品集を見たりしながら
一緒に会話をしていく中で、
おふたりのイメージをひとつひとつ
形にしていきます。


あなたも、おふたりの想いを指輪にしてみませんか。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-22 12:45 | KATSUKI(カツキ)

ハートのネックレス

懸賞 2012年 11月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日もロイヤルアッシャーダイヤモンドのペンダントネックレスを
ご紹介します。

前回はイニシャルのペンダントネックレスでした。


今回はハートのネックレスです053.gif
c0220115_136192.jpg

2つのハートが重なっているところが
可愛らしいです♪



そして、大人可愛いハートはこちら。
c0220115_136201.jpg

ハートの部分全体がダイヤモンドなのでキラキラ輝いています!
全部で19個のダイヤモンドが使われています。


どちらも可愛いですね~060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-19 13:03 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

イニシャルペンダントネックレス

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンド
イニシャルペンダントネックレスをご紹介します。


まずは筆記体のイニシャルです。
c0220115_1815427.jpg

一粒のダイヤモンドがキラリと輝きます


そして、こちらはブロック体のイニシャルです。
c0220115_18152082.jpg

ダイヤモンドがたくさん使われていて豪華です053.gif


あなたはどちらのタイプがお好みですか?

もうすぐクリスマスですね072.gif

クリスマスのプレゼントにピッタリです060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-17 18:12 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

可愛いネックレス★

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はお客様にハワイのお土産をいただきました!!
c0220115_16461879.jpg

マカダミアナッツです★
ありがとうございます053.gif

c0220115_16463750.jpg

程よい塩加減でとっても美味しいです。

今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日なので、
たまにはオシャレに、ワインと一緒にいただこうと思います069.gif



さて、今日は可愛いネックレスをご紹介します。

こちらです。
c0220115_16425790.jpg

「キャスミン」というブランドのネックレスです。
いろいろな色があって楽しいですよ。

c0220115_16445610.jpg

手前がトルコ石、奥はサンゴでできています。

小さな丸い形にカットされたトルコ石やサンゴを
一粒一粒、職人さんが手作業でチェーンに通していますので、
とても繊細で可愛らしい仕上がりになっています。

c0220115_16451322.jpg

こちらは、手前から
ラピスラズリパール、ブラックダイヤモンドです。


素肌につけてもキレイですし、
これからの季節はセーターの上から着けると
色が映えてステキですよ。

そして、お手持ちのペンダントトップをつけると
また雰囲気が変わって楽しめます。

私は、パールのネックレスに
カツキのメモワールのペンダントトップを通して
着けています。
c0220115_17145056.jpg

とっても可愛らしくてお気に入りです056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-15 16:41 | KATSUKI(カツキ)

前撮りのお写真!

懸賞 2012年 11月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

以前にロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングを
選んでくださったお客様。

結婚式の前撮りのお写真を撮られて
先日、見せに来てくださりました。
本当にありがとうございます。

新婦様の白無垢姿がとっても美しかったです。

赤色の色内ち掛けはまた雰囲気が変わり、色鮮やか!

鶴やお花の模様や刺繍も華やかで
白いお肌の新婦様にとてもよくお似合いでした053.gif


そして、こちらが・・・
c0220115_1132133.jpg

おふたりが選ばれたマリッジリングを着けてのお写真です072.gif

手だけのお写真ですが、幸せオーラがいっぱい出ています053.gif

大切なリング選びをきっかけに、
こうして皆さんの幸せなお写真を
見せていただけて本当に嬉しく思います。


結婚式も楽しみですね。
またいつでも遊びにいらしてくださいね
結婚式のお写真も楽しみにしています056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-12 10:44 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

クリスマス★

懸賞 2012年 11月 10日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

お店のショーケースのディスプレイを変えてみました!!


店内は、ひとあし早いクリスマス072.gif

c0220115_1512523.jpg

クリスマスの可愛い小物が増えました!!



外のディスプレイでは、
c0220115_15155445.jpg

サンタさんクマさんが指輪を囲んで
ほっこり・・・お茶タイム060.gif


こちらのクマさんも可愛いですよ~053.gif
c0220115_15162549.jpg



今までとは雰囲気が変わって、
とっても可愛いショーケースになりましたので
どうぞ見にいらしてくださいね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-10 15:09

ハートのジェルネイル×エンゲージリング❤

懸賞 2012年 11月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今回はハートのジェルネイルにしてみました。
c0220115_1893560.jpg

薬指のハートがポイントです053.gif
周りは赤色のジェルで、中はハートの形をくり抜きました。

親指はゴールドのラメでハートを描きました。
その他の指は白色のフレンチにゴールドの水玉模様で可愛らしく060.gif


ハートのネイルなので、
今日はカツキのエンゲージリングと
合わせてみました。
c0220115_1810265.jpg

シンプルだけど、とっても可愛いリングです。


こちらです。
c0220115_18114036.jpg

よ~く見ると、ダイヤモンドを留めてある
ハートの形になっています。

細かいところまでこだわったリングを
どうぞ店頭で手にとってご覧になってくださいね072.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-08 10:41 | KATSUKI(カツキ)