<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

♦シンプルネイル♦

懸賞 2012年 10月 29日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はシンプルなジェルネイルをしてみました。

こちらです
c0220115_15421793.jpg

ホワイトグラデーションのネイルです。

爪の根元は色をつけないで、爪の3分の2くらいから
先端に向けてホワイトのグラデーションにしてみました。

白色はラメが入っていないので、グラデーションにするのが
とてもむずかしいです。

よ~く見ると、塗り重ねた部分がになって見えるので、
トップコートにラメを入れてちょっとごまかしました。

もっとキレイなグラデーションになるように
練習が必要です058.gif

今回はあえてシンプルに何もつけませんでしたが、
ストーンを入れたり、可愛いお花のシールを貼っても綺麗ですね。

さて、今日のシンプルネイルには、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのさりげなく可愛い
エンゲージリングを合わせてみました。
c0220115_15461710.jpg


王冠のようにも見える、とても上品でかわいいリングです。
c0220115_15464956.jpg

ゆるやかなV字のラインになっているので
ちょっと指が長く見える効果もあります!

ホワイトのネイルに合わせると
清楚な雰囲気になりますね。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-29 15:40 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

エンゲージリング&マリッジリング

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、カップル様が、出来たてのマリッジリング
迎えにきてくださりました053.gif


おふたりは、カツキのバラのエンゲージリングがお好きでご来店されました。

エンゲージリングはバラのリングを彼女様好みにアレンジされて、
オーダーメイドでお作りすることになりました。

マリッジリングはバラのエンゲージリングに合わせて、
重ねづけしても可愛いデザインのベルガモットを選ばれました。

ベルガモットのリングにはおふたりの誕生石を入れることになりました。

そして、先日、エンゲージリングのシルバーサンプルと
完成したマリッジリングが届きました!

こちらです。
c0220115_17224771.jpg

バラのエンゲージリングが想像以上の仕上がりになりましたと、
彼女様にとても喜んでいただけました060.gif

一番嬉しいお言葉です❤
ありがとうございます。

重ねづけするととても華やかで可愛らしいですね。

彼氏様のマリッジリングもトルコ石がアクセントになって
カッコ良い仕上がりになりました!!

彼女様のマリッジリングには正面にダイヤモンドが5石入っています。

そして、手のひら側にガーネットを2石を入れました。

こちらが手のひら側です。
c0220115_19114350.jpg

中央にリボンの模様があり、
その両脇にガーネットがあります。こだわりです♪

気分やお洋服に合わせてどちらも楽しめる素敵なリングになりました。


バラのエンゲージリングはシルバーサンプルなので、
もう一度お預かりして
今度はピンクゴールドで製作します。

あと1か月、バラのエンゲージリングとはお別れなので、
彼女様は名残惜しそうにたくさん写真を撮っていらっしゃいました。

なんて可愛らしい彼女さん・・・。
こんなに喜んでいただけると、彼氏様もプレゼントしがいがありますね。

仕上がりを楽しみにお待ちくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-27 17:21 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞のフリーマガジン「02(ゼロニィ)」

太陽堂の記事が掲載されています!

今月号のゼロニィの表紙です。
c0220115_173045.jpg


今回は先輩カップル様がつくられた
オーダーメイドのマリッジリングを3つご紹介しています。
c0220115_1743454.jpg

皆さん、おふたりのイニシャル趣味
共通の大好きなものなど
指輪に刻まれるものはさまざまです。

c0220115_175932.jpg

リングの質感も、おふたりの好みのものに仕上がります。

シンプルなリングの中にさりげなくおふたりの秘密のモチーフ
入れられても素敵ですね。

最初は具体的なリングのイメージがなくても、
店頭のオリジナルリングを着けたり
先輩カップル様の作品集を見たりしながら
一緒にお話をしていく中で
おふたりのご希望を一つ一つにしていきますのでご安心ください。
どうぞまずはお気軽に遊びにいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-25 17:01 | KATSUKI(カツキ)

真珠のネックレス&イヤリング

懸賞 2012年 10月 22日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先月、カップル様が真珠のネックレスを選びに来てくださりました。

ご自分の結婚式でウエディングドレス
キレイな真珠のネックレスを着けたいので
探していらっしゃったそうです。

そして、お店に並んでいる真珠のネックレスの中に、
彼女様の雰囲気にピッタリの真珠が・・・。

優しいピンクの色味を持った、照りのよい真珠に
彼女様は一目惚れされました053.gif


アコヤ真珠はアコヤガイという貝が、球体に削った核(カク)と呼ばれるものに
真珠の層を巻くことで作られます。

一つ一つ、色味や大きさ、照り(てり)が異なります。

c0220115_11261218.jpg

貝が作り出す自然の美しさ。
私も真珠が大好きです060.gif

ネックレスを選ばれたカップル様は
真珠のネックレスに合わせて
イヤリングも選んでくださりました。

選んでいただいたネックレスと色味が同じで、
さらに一番バランスが良く見える大きさの真珠を見立てて
イヤリングに加工しました。

そして先日、仕上がったネックレスとイヤリングを見にきてくださりました。
早速身に付けられた彼女様、本当に美しかったです053.gif
おふたりに喜んでいただけて私も嬉しく思います。
ありがとうございます。

結婚式が楽しみですね056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-22 11:07 | 真珠

こだわりのオーダーメイドマリッジリング

懸賞 2012年 10月 20日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日、幸せいっぱいのカップル様が
こだわりのオーダーメイドマリッジリングを
迎えにきてくださりました072.gif

とても素晴らしい仕上がりのリングをご紹介したいと思います。

こちらです
c0220115_20215280.jpg

彼氏様のリングは星の模様を入れてカッコ良く。
彼女様のリングは男のコと女のコのうさぎさんが仲良く向かい合っています。
プックリとした可愛らしいうさぎは、顔や足の細部までリアルに、
躍動感のある仕上がりになっています。

重ねると中央のツヤ消しの部分が波のような模様で繋がります。
実はお二人だけの秘密がたくさん込められているのです053.gif

おふたりの大好きをギュッと詰め込んだ
オーダーメイドのリング。
本当にステキです060.gif

これからご旅行に行かれるそうです。
楽しんできてくださいね。
どうぞ末永くお幸せに053.gif

また遊びにいらしてくださいね☆



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-20 20:20 | KATSUKI(カツキ)

美味しいお菓子

懸賞 2012年 10月 18日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先週、お客様に美味しいお菓子をいただきました060.gif
c0220115_1435209.jpg

ゴディバのチョコレートクッキーです!

実は、以前にロイヤルアッシャーダイヤモンドのブライダルリングを
選んでいただいたお客様で、
男の子の赤ちゃんと一緒にお店に遊びに来てくださりました!
ご出産おめでとうございます053.gif
産まれて3ヶ月の赤ちゃん、ホントに可愛らしかったです058.gif


c0220115_143540100.jpg

上品なクッキー、美味しくいただきました056.gif
ごちそうさまです。

また皆さんで遊びにいらしてくださいね!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-18 14:31 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ハワイのお土産❤

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

以前にロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングとマリッジリングを選んでくださったおふたりが
新婚旅行から帰って来られて
お店に遊びに来てくださりました!

リングを選んでくださったカップル様が
またお店に遊びに来てくださると、
本当に嬉しくなります。
ありがとうございます053.gif


そして、ハワイのお土産までいただきました!!
c0220115_12395623.jpg


お話を聞くと、ハワイでもう一度ウエディングドレスを着て
外のキレイな景色をバックに写真を撮ってもらったそうです♪

その写真を見ると、ホントにきれい
真っ青な空に、モコモコの真っ白な雲があって
幸せいっぱいの新朗様と花嫁さまの笑顔。

まるでモデルさんのようです。
そのまま雑誌に掲載できそうなくらい・・・。

新婚旅行先でウエディングドレス姿の写真を撮るのは
ステキなアイディアですね

c0220115_1413347.jpg

いただいたお土産のクッキーも
甘酸っぱいパッションフルーツの味がハワイらしくて美味しかったです060.gif

いつか、ハワイに行ってみたいなぁ~058.gif

どうぞ末永くお幸せに053.gif
またお店に遊びにいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-15 11:54 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

レース模様のジェルネイル★

懸賞 2012年 10月 13日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はレース模様のジェルネイルに挑戦してみました!
c0220115_17364695.jpg

淡いピンクの逆フレンチネイルに、
チョコレート色でレース模様を描きました。

人差し指と薬指は同じチョコレート色でフレンチにしてメリハリをつけました。


とても可愛らしいネイルにピッタリの指輪をご紹介します。
c0220115_17443338.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングを
合わせてみました。

こちらのリングです。
c0220115_1745234.jpg

よーくみると、リボンのようなデザインに
見えませんか?

可愛いネイルと合わせると、よりリボンらしく見えて、
大人っぽい服装やネイルに合わせると、
大人の上品なデザインのリングに見えます。

ネイルや服装に合わせて異なる雰囲気を楽しめるので
オススメです。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-13 17:34 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

テレビで話題の「Baby Foot」

懸賞 2012年 10月 11日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はジュエリーと全く関係ない話題です060.gif

最近「Baby Foot」という、削らない足の角質ケア
人気なのをご存じでしょうか?
c0220115_147359.jpg

こちらがパッケージです。

フルーツ酸を含んだジェルローションで2時間
足をパックして洗い流すと、
2日~3週間で古くなった足裏の角質が剥がれて
ふっくら柔らかいツルスベ素足があらわれるのだそうです。

だから「ベビーフット」という名前が付いているのですね。

部分的に少しずつ角質が落ちる人が多いそうですが、
中には、足裏の角質がつながって
キレイにぺろ~んと剥がれる人もいるのだとか。


テレビで特集していたのを偶然見て、
やってみたくなりました。

スタッフでこの話題で盛り上がっていると、
「赤ちゃんみたいなツルスベ素足」と書かれた箱を見た店長に
「赤ちゃんみたいな足になれるわけがないやろ!!」
と突っ込まれてしまいました・・・^^;

確かにそのとおりですが、
やっぱりやってみたいということで、
日曜日の夜に試してみました。

今日で4日目。昨日の夜から、部分的に少しだけ効果が現れてきましたよ056.gif
このあとどうなるか、毎日が楽しみです053.gif

赤ちゃんみたいな足にはなれませんが、
キレイな足裏になれますように・・・072.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-11 13:57

メレーダイヤモンドプレゼントキャンペーン♪

懸賞 2012年 10月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今月は、カツキのエンゲージリングまたはマリッジリングをご成約いただいた方に

「ダイヤモンド(0.01カラット)プレゼントキャンペーン」

を実施しています。


こちらがフリー雑誌「02(ゼロニィ)」の記事です。
c0220115_17333493.jpg



c0220115_17335177.jpg



ゼロニィを見て、エンゲージリングやマリッジリングを選びに来てくださり
本当にありがとうございます。


ダイヤモンドをリングの表側に入れようか、
それともさりげなくリングの内側の刻印と一緒にいれようか・・・と
いろいろ想像がふくらみます。

仲良く相談するカップル様を見ていると
微笑ましくて、私も嬉しくなります053.gif


エンゲージリングを選ばれても、マリッジリングを選ばれても
リング1本につきダイヤモンド(0.01カラット)を1つプレゼントさせて
いただきます。


とてもお得な機会なので、
これからご結婚されるカップル様、
どうぞお店へ遊びにいらしてくださいね060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-08 17:29 | KATSUKI(カツキ)