<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

流れ星のジェルネイル★

懸賞 2012年 09月 29日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、初めてジェルネイルをしました★

テーマは流れ星072.gif
c0220115_1452357.jpg

お空のイメージで、パステルカラーのブルーを塗って、
のシールとブルーのカラーストーンで流れ星をつくりました。

ジェルネイルはプックリ感と表面のツルっとした光沢がキレイですね053.gif


さて、流れ星と言えばこのリング。
c0220115_16222840.jpg

合わせたのはカツキの「メテオール・グラン」です。

メテオールとは、フランス語で流れ星を意味します。

こちらがカツキの「メテオール」というリングです。
c0220115_16444214.jpg

このリングの幅を太くしたのが
「メテオール・グラン」です。

さらに、メンズのリングにブラックダイヤモンド、
レディースのリングにダイヤモンドと星の形の切り込みを加えるとこのようになります。
c0220115_16265628.jpg


カツキのブライダルリングはダイヤモンドを加えたり
お好きなモチーフを彫り込んだりすることができますので、
アレンジ次第で、誰も持っていないオリジナルなリングが仕上がります。


今月はカツキのリングを選んでいただいた方に
リング1本につき、ダイヤモンド(またはブルーダイヤモンド
0.01カラットを1つプレゼントしております。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-29 14:49 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!!

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。

今月号の表紙です。
c0220115_1242258.jpg


これからブライダルリングを選ばれるカップル様へ・・・。

カツキのエンゲージリング、マリッジリングを選んでいただいた方を対象に、
「ダイヤモンド(0.01カラット)プレゼントキャンペーン」をいたします。

c0220115_12411399.jpg

エンゲージリングをご成約されても、マリッジリングをご成約されても、
リング1本につき、ダイヤモンド(またはブルーダイヤモンド)0.01カラットを
1つプレゼントさせていただきます。


c0220115_12413031.jpg

ダイヤモンドはリングの表面の見えるところにつけてもいいですし、
さりげなくリングの内側にセットすることもできます。

これからご結婚されるカップル様、どうぞお店に見にいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-27 12:39 | KATSUKI(カツキ)

先輩花嫁さまのリング★

懸賞 2012年 09月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


9月20日に結婚賛歌が発売されました!!
c0220115_1855841.jpg


結婚賛歌の92ページと93ページに
「私のエンゲージリングを大公開」という
特集ページがあります。

その中に、太陽堂でロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージ、マリッジリングを
選んでくださった花嫁さまがご紹介されています!

以前、お店で取材がありました。
その様子をブログでもご紹介させていただきました。


そして、このような感じに仕上がりました!!
c0220115_183033100.jpg

花嫁様、可愛らしいですね053.gif
リングも花嫁さまの薬指でキラキラと輝いています。

どうぞご覧になってくださいね060.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-24 18:04 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

2012結婚賛歌秋冬号に掲載されました!

懸賞 2012年 09月 22日 懸賞

こんにちはっ、シンジです060.gif

c0220115_22332923.jpg


9月20日発行の「結婚賛歌秋冬号」
太陽堂が載っています!

c0220115_11183256.jpg



今回はKATSUKI(カツキ)の人気リング、
バラをモチーフにしたローズシリーズ
大きく掲載されています。

このシリーズは何度か掲載していますが、
このリングをお目当てに県外からも来て
下さった方もおられ、感謝感激です(^o^)

今日から、カツキをご成約して下さったお客様には
「リング1本につき、ダイヤモンド又は
ブルーダイヤモンド(0.01ct)を1個プレゼント
させていただきます!
※2012年12月末までです。

お得な機会に、お2人にとって特別なリングを
選びにいらしてくださいね!





太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-22 22:24 | KATSUKI(カツキ)

チョコレートケーキ★

懸賞 2012年 09月 20日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

一昨日、チョコレートケーキを食べました060.gif
c0220115_1875427.jpg

ちょっと遅れての誕生日ケーキです067.gif

ロウソクが5本立っていますが、意味はありません(^^;)

久しぶりに、濃厚なチョコレートムースのケーキを食べました!!

とても美味しかったです053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-20 18:06

ロールケーキ❤

懸賞 2012年 09月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は3連休の最後の日でしたね
みなさん楽しい休日を過ごされましたか。

お店も、カップル様が結婚指輪を見にきてくださったり、
仕上がった指輪を迎えに来てくださったり・・・
賑やかな休日でした。
ありがとうございます053.gif


そして、先日、婚約指輪を迎えにきてくださったカップル様から
ロールケーキをいただきました060.gif
c0220115_17465155.jpg

スポンジがふわふわでフルーツもたっぷり、
とても美味しいケーキでした
ごちそうさまでした。

おふたりとも婚約指輪の素敵な仕上がりにとても喜んでいただいて
新婦様は早速、指輪を着けてお帰りになられました056.gif

新婦様の嬉しそうな表情を見て、私も幸せな気分になりました053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-17 17:44

こだわりのマリッジリング★

懸賞 2012年 09月 15日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、新朗様が素敵なマリッジリングを
迎えにきてくださりました。

カツキの「メテオール・グラン」を
おふたりらしくアレンジされて、
こだわりのリングになりました。

ご紹介します!!
c0220115_12414970.jpg

新朗様はプラチナでカッコ良い雰囲気に。

新婦様はピンクゴールドで可愛らしく。
中央にブラックダイヤモンドを入れて、
可愛いだけではなく、カッコ良さも加えたところがポイントです。
ピンク×ブラックの組み合わせ、ホントにオシャレです♪


そして、もうひとつのこだわりがあります。
c0220115_1242559.jpg

リングの手のひら側は全体に面取り&つや消しをしました。

さらに新婦様のリングには、流れ星のような星の模様を入れました。
つや消しのマットな雰囲気のなかに星がキラキラと輝いています。
新婦様の雰囲気にピッタリのリングになりました056.gif


その日の気分や、お洋服に合わせて
リングの向きを変えて楽しめる、こだわりのリング。
たくさん着けて楽しんでくださいね060.gif


またおふたりで遊びにいらしてくださいね。
どうぞ末永くお幸せに053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-15 12:38 | KATSUKI(カツキ)

ハートのペンダントネックレス&ピアス

懸賞 2012年 09月 13日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、新入荷ハートのペンダントネックレスとピアスを
ご紹介したいと思います。


こちらがペンダントネックレスです❤
c0220115_17551637.jpg

K18イエローゴールドのつや消しに
ダイヤモンドブラックダイヤモンドがたくさん入っています。


ピアスはネックレスと同じデザインで
大きさは、ひとまわり小さくなっています。
c0220115_1804571.jpg

マットなイエローゴールドとブラックダイヤの
組み合わせが、大人可愛いです053.gif

カジュアルな服装にさりげなく着けてもカッコイイですし、
ネックレスとお揃いで着けるとまたステキですね060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-13 17:53 | ライトジュエリー

イエローゴールドのジュネがオシャレ♪

懸賞 2012年 09月 10日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は「ジュネ」というジュエリーブランドの
新作ペンダントネックレスとリングをご紹介します!

c0220115_1245564.gif


まずはペンダントネックレスから。
c0220115_1264971.gif


ピンク、イエロー、グリーン、オレンジなど
いろいろな色のカラーストーンが入っていますが、
全てサファイアなのです☆

サファイアと言えば、濃いブルーを想像される方が多いと思います。
ジュネはカラーサファイアにこだわっているブランドなので、
珍しい色のサファイアをふんだんに使ったジュエリーを作ることができます。



そしてリングはこちらです。
c0220115_1251485.gif

マットな表面のイエローゴールドがとてもオシャレです♬

カラフルなサファイアがランダムに入っているので
(ランダムに見えるけれど、バランスがイイ!)
普段からさりげなくつけて楽しむことができます。

実は、私も同じシリーズで、ホワイトゴールドの
ペンダントネックレスとリングを愛用しています。

イエローゴールドになると、また雰囲気が変わってステキです。

色違いで揃えたい!と思うくらいに可愛いので、
どうぞお店でご覧になってくださいね♥



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-10 12:08

モコモコフレンチ ネイル

懸賞 2012年 09月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はマニキュアで新しいデザインに挑戦しました!

モコモコのフレンチネイルです。
最近、人気があるデザインなのだそうです。

c0220115_19412099.jpg


名前のとおり、フレンチの境界線がモコモコっとしています。
水玉の模様にして、さらに可愛らしくしてみました。


今日は、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングと
合わせました。
c0220115_19443698.jpg


選んだのはこちらのリングです。
c0220115_19455093.jpg

ブーケのお花をイメージしたデザインです。

ボリュームがあって華やかですね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-08 19:38 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド