<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ピアス・イヤリングフェア開催のお知らせ♪

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

8月1日(水)から「ピアス・イヤリングフェア」
開催します。

今年もいろいろなピアスやイヤリングが揃っていますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね060.gif


最近、誕生石のピアスが人気なので、
今年は「誕生石ピアス」のコーナーを作りました053.gif

1月の誕生石はガーネットです。
例えば・・・
c0220115_183972.jpg

こんな可愛い、揺れるタイプのピアスや

c0220115_18392667.jpg

ちょっと珍しいグリーンガーネットのシンプルピアス。


2月の誕生石はアメジストです。
例えば・・・
c0220115_1842879.jpg

普段使いしやすくてオシャレなピアスや

c0220115_18423421.jpg

休日にお出掛けするときに着けたくなる華やかピアスなど

いろいろな誕生石ピアスを集めてみました072.gif



ご自分用だけでなく、大切な方にプレゼントされても喜ばれそうですね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-30 18:29 | ライトジュエリー

雑誌の取材がありました!

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は「結婚Sanka」の雑誌の取材がありました。

c0220115_17233485.jpg

こちらは2012年夏秋号の結婚Sankaです。

次回9月20日に発刊される、2012年秋冬号
「私の婚約指輪 大公開」という特集があり、
先輩花嫁さんの婚約指輪がご紹介されます。


お店で取材が始まり、
まずは、婚約指輪は誰が選ばれたか、
指輪のポイントなどの取材がありました。

(実は、新朗様がサプライズでご用意された婚約指輪
だったので、そのときのエピソードで話が盛り上がりました053.gif


そして、掲載される指輪と花嫁さんのお写真を撮りました。
c0220115_17334319.jpg



お写真を撮ったあと、花嫁さんのお母様もいらっしゃって
賑やかなお話タイム060.gif
c0220115_17442661.jpg

とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです058.gif

次回の「結婚Sanka」の仕上がりがとても楽しみです060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-28 17:20 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が紹介されています。

こちらが今月号の表紙です。
c0220115_19153072.jpg


今回は6ページと7ページに記事があります。
左側のページには
オリジナルリング「Rose et Rose (ローズ&ローズ)」
載っています。
c0220115_19222042.jpg



そして、右側のページには
先輩カップル様のフルオーダーメイドのマリッジリング
載っています。
c0220115_19225550.jpg


ちょうちょのリングもローマ数字のリングもこだわりがいっぱいです053.gif

世界に一つだけの特別なリングを作りたいカップル様はもちろん、
具体的なデザインは思いつかないけれど、おふたりらしいリング
欲しいなと思っていらっしゃるカップル様も
お気軽にご相談ください。

カツキの指輪は、店頭に並んでいるオリジナルリング
いろいろなアレンジを加えることもできます。

お店でオリジナルリングを実際に手に取ってみたり、
先輩カップル様の作品集を見たりできますので
どうぞお店へ遊びにいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-26 17:48 | KATSUKI(カツキ)

杏仁豆腐♪

懸賞 2012年 07月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

8月1日から12日まで
ピアス・イヤリングフェアを開催します。

期間中ご来店いただいたお客様に
手作り杏仁豆腐でおもてなしいたします053.gif

試しに作ってみました。
c0220115_18164764.jpg

杏仁豆腐はひし形に切れるくらいに固めのものが好きな方と、
プリンのようにトロトロとしたなめらかな食感が好きな方に
好みは分かれるところですが・・・

個人的にはトロトロ派なので、
なめらか杏仁豆腐を目指して
もうちょっと試作しようと思います060.gif

どうぞ皆さん遊びにいらしてくださいね072.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-23 16:24

フレンチ&ドット ネイル

懸賞 2012年 07月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

お客様のキレイなネイルアートを見てから、
すっかりネイルアートにハマっています!!

夜、寝る前に、今日はどんなデザインにしようかなぁ・・・と
考えながらマニキュアを塗る時間はとても楽しいです060.gif


今回は、初めてドットのネイルに挑戦しました。
c0220115_1749230.jpg

パステルカラーの鮮やかなピンクを使って
可愛らしい仕上がりになりました053.gif


そして、このネイルの雰囲気に似合うリングは・・・
c0220115_1750444.jpg

カツキの「ローズ・メイユール」
バラのお花が可愛らしい、エンゲージリングです。

こちらの右のリングがローズ・メイユール。
c0220115_17582852.jpg

しっかり大きなダイヤモンドが入っていますが、
とても優しいデザインなので普段から着けやすいですよ。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-21 17:32 | KATSUKI(カツキ)

カムロ 新作フレーム★

懸賞 2012年 07月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、カムロ」新作フレームを入荷しましたので
ご紹介します!!

今回は、いつものカムロとはちょっと雰囲気が異なります。
c0220115_18313220.jpg

(右)rubber 07/000/194P 36,700yen
(左)rubber 07/296P/631P 36,700yen

右の赤いほうのフレームを掛けてみました。
c0220115_18315831.jpg

サングラスのように大きなレンズのフレームが新鮮です!!

今度は左のブルーのフレームです。
c0220115_18322798.jpg

シンプルながらも、内側のカラーはとてもキレイな色なので、
耳の部分の内側や鼻パッドに
チラリとブルーの色が見えるところがオシャレです。

このフレームを初めて見たとき、男性用だなぁと
思っていたのですが・・・

意外と、女性が掛けても大丈夫なんですよ053.gif

私も掛けてみました。
c0220115_18324580.jpg

写真なので分かりにくいですが、赤いフレームです。

そしてこちらはブルーのフレームです。
c0220115_1833570.jpg


シンプルなデザインなのに、男性も女性も楽しめるなんて、
さすがカムロですね056.gif

皆さんもどうぞ掛けてみてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-19 18:26 | カムロ

ピアス・イヤリングフェア

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

8月1日から12日までピアス・イヤリングフェアを開催します。

まだ開催前ですが、
ひとあし早くブログでご紹介しています!!

今日は揺れるタイプのデザインを3つご紹介します053.gif


まずはこちらの大ぶりのピアスです。
c0220115_1763531.jpg

動くたびに、表情が変わります060.gif



次はイエローゴールドのカッコ良いピアスです。
c0220115_1773242.jpg

大きなダイヤの形の中に、小さなダイヤの模様がいっぱい入っています。



そして、ピアスの穴が開いていなくても着けられる
ピアリングです。
c0220115_1710311.jpg

見た目はピアスと変わらないですね072.gif

近年、オシャレなイヤリングが出てきていますので、
イヤリング派の私はとっても嬉しいです056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-16 17:03 | ライトジュエリー

たくさんのご来店ありがとうございます!

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

こんにちはっ、アユミです056.gif

今日から3連休ですね♪
秋に結婚式をされる方の多くは、
この連休中に指輪選びに来てくださいます。

今日は
指輪を選びに来られる方、
完成した指輪を迎えに来てくれる方、

など、朝からバタバタ、ばたばた、って感じでした。

皆さん、すごく幸せそうな笑顔をされていて、
私も幸せのおすそわけをいただきハッピー☆な気持ちです053.gif


連休に合わせて、ちょっとだけリングが多く並んでいます。
その中で、私のお勧めリングがこちら↓↓
c0220115_19233685.gif

[左]WRB007 ¥197,400 Pt950 0.10ct
[右]WRA006 ¥138,600 Pt950
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのこだわりマリッジリング。
なんと、新婦様のリングには四角いダイヤがセットされています。
個性的ですね❤



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-14 19:47 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

8月1日からピアス・イヤリングフェアします♪

懸賞 2012年 07月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今年もピアス・イアリングフェア開催します!
期間は、8月1日(水)~12日(日)です。
8月7日(火)は定休日のためお休みです。

毎年この時期に開催していると、遠方からでも
楽しみに来て下される方が増えてきて嬉しいです。053.gif

今年もたくさん用意しますのでご期待ください
どんな商品が並ぶか少しだけ紹介しますね♫

まずは星の形ピアスです072.gif
c0220115_1764936.gif

¥3,360
K10イエローゴールド 
アイオライト


そして揺れるタイプのピアス060.gif
c0220115_177416.gif

¥8,610
K10ピンクゴールド
アメシスト、ピンクトルマリン、ペリドット、シトリン
大人カワイイですね!


爽やかなブルーが夏らしいピアスです
c0220115_1771535.gif

¥12,495
K10イエローゴールド
トルコ石、淡水パール、アクアマリン

ほんの一部のご紹介でしたが、
期間中はもっともっとたくさんのピアスやイヤリングが
並びますのでどうぞ見にいらしてくださいね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-12 17:05 | ライトジュエリー

ダイヤモンド ルースパウダー

懸賞 2012年 07月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先月発刊された結婚賛歌に
c0220115_1820116.jpg


太陽堂の記事が掲載されています。
c0220115_18203874.jpg


そして、結婚賛歌の読者特典があります!
8月19日までに婚約指輪または結婚指輪をご成約いただいた方に、
ダイヤモンドパウダー入りのフェイスパウダーを
プレゼントいたします。
c0220115_18424837.jpg


フェイスパウダーの中に、ダイヤモンドパウダーとラメが入っているので、
キラキラと上品に輝きます。

デコルテ(首から胸元にかけて)につけたり、
お顔のハイライトとして利用したり、
につけても綺麗ですよ。

そして、一番のオススメが結婚式の当日。
ウエディングドレスを着るときに
首や背中、ウデにつけると、キラキラと輝いて
より一層美しくなります053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-09 14:26 | KATSUKI(カツキ)