<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ふたりらしいリング

懸賞 2012年 05月 31日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先週発刊された「02(ゼロニィ)」

カツキのオーダーメイドリングや、
オリジナルリングにアレンジを加えたリングが載っています060.gif


c0220115_18263334.jpg

こちらがオーダーメイドのリングです。



c0220115_18265248.jpg

こちらはアレンジを加えたリングです。


そしてお店には、オリジナルリングに
おふたりらしいアレンジを加えたステキなマリッジリング
エンゲージリングのシルバーのサンプルが届いています!
週末にお会いできるのが楽しみです053.gif


カップルさんによって、アレンジの仕方は様々です。
仕上ったリングを見ると、その方の個性が表れていますよ


ふたりで選んだ指輪に
さらにふたりだけの想いを込めることができる。
そこがアレンジリングの魅力だと思います056.gif


婚約指輪や結婚指輪にちょっと自分らしさを加えたい・・・
そんなカップルさんは、どうぞお店にいらしてくださいね!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-31 16:30 | KATSUKI(カツキ)

オリジナル マリッジリング

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


最近、太陽堂オリジナルのマリッジリングを
試作しています!

「普段、指輪はなかなか着けなくて・・」
というお客様も楽しんでつけられるようなデザイン
がいいなと思っています。


シルバーのサンプルリングが仕上がって
見てみると、とてもいい感じになっていました060.gif


また仕上がったらご紹介します053.gif
どうぞお楽しみに♪



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-28 17:48 | KATSUKI(カツキ)

アレンジリング♪

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


前回のブログでご紹介しました
カツキのオリジナルリングにおふたりらしさをプラスした
アレンジリング
c0220115_1883153.jpg


とても人気がありますよ060.gif


今日もオリジナルリング「ラヴィサン」をアレンジされたカップルさんの
シルバーサンプルが届きました!!
おふたりの秘密の言葉モチーフが入って、
とても素敵な仕上がりになっています。


ご希望の方はシルバーでサンプルをお作りすることもできますので、
細かい修正もできて安心です。


おふたりらしいリングを作りたいというカップルさん、
どうぞお店にいらしてくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-26 18:04 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 05月 24日 懸賞

こんにちはっ!  アユミです056.gif

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が載っています!


今月号の表紙です。
c0220115_20103941.jpg



今回は、左側のページにはカツキのオーダーメイドリングが載っています。
c0220115_2011047.jpg



そして、右側のページは
カツキのオリジナルリングにアレンジを加えた指輪を
ご紹介しています。
c0220115_20112058.jpg

おふたりらしい指輪を作りたいけれど、
フルオーダーメイドだと、どんなデザインがいいのか分からないなぁ・・・
と思われるカップルさんにオススメです060.gif


店頭には、カツキのオリジナルリングがたくさん並んでいます。
お気に入りのデザインのリングにおふたりらしいアレンジをプラスすると
特別なリングが出来上がります053.gif


おふたりのイニシャルを入れたり、
誕生石を贈り合ったり、
ふたりだけの秘密のモチーフを入れたり・・・


さて、あなたはどんなリングにしますか?


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-24 13:11 | KATSUKI(カツキ)

メガネフェア終了しました!

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

突然ですが・・・
今日、初めて、まつげエクステを体験しました053.gif

まつげ一本一本エクステンションをつけていくのだそうです。
どんなふうになるかドキドキしながら始まりましたが、
仕上がってみると、まつげが長くカールもばっちり060.gif

メガネを掛けるのがさらに楽しくなってきました056.gif



土曜日・日曜日に開催した「おしゃれメガネフェア」では、
オシャレなフレームはもちろん、サングラスや
紫外線を浴びるとサングラスのように
色が変わるレンズが人気でしたよ!!

私も今回はふちなしの大人っぽいメガネフレームを一本選んで、
紫外線で色がグレーに変わるレンズを入れることにしました。

外ではサングラス風に、室内に入ると無色に戻るので
とっても便利です。
仕上がりが楽しみです♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-21 18:18

おしゃれメガネフェア開催中です!

懸賞 2012年 05月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日と明日の2日間、
おしゃれメガネフェアを開催しています。

お店の中は、いつもとちょっと違います。

カムロのメガネフレームが約120本!!
c0220115_1704612.jpg

楽しくならんでいます060.gif

c0220115_17199.jpg

カムロらしい、オシャレなフレームですね053.gif


c0220115_171274.jpg

サングラスも充実していますよ。


どうぞ遊びにいらしてくださいね!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-19 16:57 | カムロ

サングラス★

懸賞 2012年 05月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

明後日、19日(土)・20日(日)の2日間
おしゃれメガネフェアを開催します。

カムロのメガネフレームも充実していますし、
とてもオシャレなサングラスもたくさん並びますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね060.gif



メガネフェアのために特別に準備した、
ステキなサングラスを少しだけご紹介します!
c0220115_1851757.jpg

耳の部分のストライプが効いてます★


c0220115_18512865.jpg

ちょっと優しくてカワイイ印象になります053.gif


c0220115_18514630.jpg

さりげなく掛けたいかたはこちらがオススメ!

どれも日本製ですので安心して掛けられますよ。

すべてお値段は14,700円です。



c0220115_18524874.jpg

紫外線から目を守ってくれるサングラス。
オシャレを楽しみながら、大切な目を守りましょう056.gif


c0220115_18531995.jpg

運転する時に掛けると本当に便利!
まぶしさを抑えられるので運転しやすくなりますよ060.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-17 18:47

おしゃれメガネフェア開催のお知らせ♪

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今週末5月19日(土)20日(日)の2日間、
おしゃれメガネフェアを開催します。


メガネフェアに向けて、
カムロのメガネフレームが充実しています!!
c0220115_17454512.jpg

店頭にはカムロのフレームが約120本並んでいます!!


c0220115_17463444.jpg

同じデザインでも、カラーが充実しているので
お気に入りのを見つけてくださいね060.gif


c0220115_17473288.jpg

カムロのサングラスもオシャレですよ!


どうぞ遊びにいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-14 17:23 | カムロ

おふたりだけのアレンジ♪

懸賞 2012年 05月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


カツキのオーダーメイドのマリッジリング。

いちからデザインを考えて作られるカップルさんもいらっしゃいますが、

お店に並んでいるカツキオリジナルのマリッジリングに
おふたりらしいアレンジを加えて作られるカップルさんも
多いですよ。

例えば・・・
c0220115_17521368.jpg

こちらはカツキのオリジナルリング「メテオール」です。



このリングをデザインはそのままでもっと太くして、
メンズの指輪にはブラックダイヤモンドを入れてみました。
c0220115_17533866.jpg

カッコいいでしょ060.gif




レディースの指輪には、ダイヤモンドを入れて、
さらにつや消しの部分に星の切り込みもいれて
みました。
c0220115_17535565.jpg

キラキラ、華やかで可愛いリングになりました053.gif


ダイヤモンドの数や色、入れる場所、
どんなモチーフを加えるかによって、
仕上がりの雰囲気が変わってきます。


おふたりらしいアレンジを加えて、世界に1つだけの
特別なマリッジリングを作ってみませんか?


ご希望の方は、シルバーでサンプルを作って
一度確認することもできますよ。


今日も、メテオールのマリッジリングを選んでくださった
カップルさんが、アレンジを加えたシルバーのサンプルを
確認しに来てくださりました!

とても素敵な仕上がりになっていたので、
これから正式にお作りします072.gif

どうぞ楽しみにお待ちくださいね060.gif

とても優しいカップルさんで、
ブログの掲載も快く了解してくださっていますので、
仕上がったらまたブログでご紹介しますね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-12 17:51 | KATSUKI(カツキ)

鯉♪

懸賞 2012年 05月 10日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、お客様に珍しい和菓子をいただきました!!

こちらです。
c0220115_12585763.jpg

大きな鯉(こい)が水の中を気持ち良さそうに泳いでいます。

この鯉、なんと、20cmくらいあるんですよ!!

どれくらい大きいかというと・・・

写真の左上にちょこんと写っている、お花のお菓子
一般的なお茶請けに出される和菓子の大きさです。
c0220115_13445360.jpg



こんなに大きな鯉を作るのは、やっぱり
職人さんの技ですね!

鯉のオレンジ色のグラデーションの具合や、
ひとつひとつの鱗の模様までしっかり表現されていてすごいね~
と感心しながら、
お茶と一緒にいただきました053.gif

見た目にも楽しいお菓子、どうもありがとうございました☆


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-05-10 12:56