<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カツキ オーダーメイドリング

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

カツキのフルオーダーメイドでマリッジリングを作られた
おふたりが今日、リングを取りに来てくださりました053.gif

いつまでもずっと眺めていたくなるような、
素敵なリングに仕上がりました060.gif

とても喜んでいただけて、本当に嬉しいです❤
ありがとうございました。

そして、4月20日に発刊される「結婚SANKA」
おふたりのこだわりのマリッジリングを載せさせていただくことになりました。
皆さんもどうぞご覧になってくださいね。


さて、「ゼロニィ」や「結婚SANKA」などの雑誌で
カツキの「オーダーメイド」の指輪をご紹介していますが、
実は、オーダーメイドだけではなく
カツキのオリジナルリングもあります。

c0220115_17122744.jpg

このような感じで、お店にもカツキのオリジナルリングが
たくさん並んでいます!!

カツキのオリジナルリングを見て、
気に入ったデザインのリングにイニシャルダイヤモンドなどを入れて、
おふたりらしいリングにされる方も多いですよ072.gif

オーダーメイドが気になるけれど、デザインが思い浮かばないなぁ・・・
という方は、まずはお店でカツキのリングを見てみてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-31 17:11 | KATSUKI(カツキ)

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

22日に発売された雑誌
「25ans ウエディング 2012秋号」
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングと
マリッジリングの人気ランキングが載っています。

前回、エンゲージリングの人気ランキングを
ご紹介しました。

今日はマリッジリングの人気ランキングを
ご紹介します!



まずは第1位!!
c0220115_13565022.jpg

やわらかいカーブのリングです。
指に通すとダイヤモンドがキラキラ輝いて
優しい雰囲気になります。



お次は、第2位
c0220115_13571140.jpg

ゆるやかな“S字”カーブのリングです。
女性らしく、エレガントな印象になります。



そして、第3位はこちら。
c0220115_1357329.jpg

ハーフエタニティのリングです。
洗練された華やかさがあります。
エンゲージリングや、お手持ちのリングと重ねづけしやすいので
使う場面も広がります。


あなたはどのリングがお好きですか?

他にもいろいろなデザインのリングがお店に並んでいます。

どうぞお店で実際に手にとって、
一番似合うリングを探してみてくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-29 13:55 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャーダイヤモンド エンゲージリング

懸賞 2012年 03月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

3月22日に発売された雑誌
「25ans ウエディング 2012秋号」 に、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングの
人気ランキングが載っています。

お店でも写真を撮ってみましたので、
ご紹介したいと思います!


第1位はこちらのリング。
c0220115_16472780.jpg

ダイヤモンドの両サイドに小さなダイヤモンドがついて華やかなデザイン。
波のようにウェーブしたラインが女性らしいです。


第2位はこちら。
c0220115_1648431.jpg

ダイヤモンドの両脇に小さなダイヤモンドが贅沢に並んでいます。
あえてリングの幅を細くした、
フェミニン&クラシカルなデザインが可愛いリングです。



そして第3位は・・・。
c0220115_16491096.jpg

両脇からプラチナでダイヤモンドを優しく包み込んでいます。
シンプルでありながら、誰も持っていない
大人の魅力の溢れるリングです。


これからエンゲージリングを選ばれる方は
どうぞ参考にしてみてくださいね。


もちろん、他にもいろいろなデザインのエンゲージリングが
お店に並んでいますよ053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-26 16:41 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

結婚SANKA 取材がありました!

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は「結婚SANKA」の雑誌の取材がありました。

c0220115_1335341.jpg

こちらは「結婚SANKA 2012春号」です。


来月4月20日に発刊される「結婚SANKA 2012夏号」に
先輩花嫁さんが選ばれたエンゲージリング
ご紹介する特集ページがあります。


その取材の様子です。
c0220115_13455149.jpg

編集者の方が、ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングを選んでくださった花嫁さん
インタビューしています。


選ばれた指輪の写真も撮影しました。
c0220115_13461217.jpg


どんなページに仕上がるのか、とても楽しみです060.gif
1ヶ月後に発刊の「結婚SANKA 夏号」
皆さんもご覧になってくださいね。


最後に、快く取材にご協力してくださった
とっても可愛らしい花嫁さん、
本当にありがとうございました053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-24 13:00 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

「02(ゼロニィ)」に掲載されました。

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞の「02(ゼロニィ)」に太陽堂の記事が
掲載されています。

c0220115_13443886.jpg


今月も、カツキのエンゲージリングとマリッジリングが
紹介されています。
c0220115_1349255.jpg


c0220115_13493221.jpg


オーダーメイドのリングが気になるけれど、
どんなデザインのリングが欲しいのかイメージが湧かないなぁ・・・
という方も多いと思います。

そんなおふたりは、まずはお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね060.gif

店頭に並んでいるカツキのオリジナルリング
今までに作られた先輩カップルの作品集を見ながら
オーダーメイドリングの流れなどをご説明しています。
c0220115_15245138.jpg

こちらがカツキのオリジナルリングです。

カツキのオリジナルリングでお気に入りのデザインが見つかったら、
そのリングにダイヤモンドを入れたり
ハートなど、お好きなモチーフを入れておふたりらしく
アレンジすることもできますよ!


そして、世界に一つだけのこだわりのリングを作りたいというおふたりは
フルオーダーメイドのリングも作ることができます。
おふたりのご希望を丁寧にお伺いして、
ひとつひとつ形にしていきます。


おふたりがこれからずっとずっと大切にしていく
エンゲージリングとマリッジリング053.gif

おふたりが満足できる指輪選びのお手伝いができれば
嬉しいなと思います。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-22 13:42 | KATSUKI(カツキ)

3/20(火)営業しています♪

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

3月20日は火曜日ですが、祝日なので営業しております。
営業時間は通常通りAM10:00~PM7:00です。

皆さん、遊びにいらしてくださいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-20 10:05

Tea time

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif 

注文していた紅茶の茶葉が
今日届きました060.gif

お店でおもてなししている紅茶は
東京の紅茶専門店から
お取り寄せしています。

新鮮で香りの良い紅茶を楽しんでもらえるように、
毎回、その時々の旬の紅茶を少しずつ寄せていますが、
今回は、今まで飲んだことのない新しいお茶を一つ
加えてみました。

ネパールの「ジュン・チャパリ茶園」の紅茶です。

多くの紅茶は機械で製茶されますが、
「ジュン・チャバリ茶園」の紅茶は機械を使わず、
完全手揉みで作られたこだわりの茶葉なのだそうです。

ポットで蒸らすと・・・
c0220115_1635775.jpg

茶葉がお湯を含んで大きく開きます056.gif

こんなに大きく開いた茶葉は初めてでビックリしました★
見ているだけで美味しそう♪


そして、お茶菓子と一緒にスタッフみんなでティータイム059.gif
c0220115_16205788.jpg

とてもいい香り。
飲むと渋みがなくて、不思議と自然な甘みを感じます。


綺麗な指輪やネックレスを見ながら、
美味しい紅茶も味わってくださいね053.gif


明日は祝日なので、お店を営業しています。
皆さん遊びにいらしてくださいね!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-19 17:00

カツキ マリッジリング

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞

こんにちはっ アユミです056.gif
 
3月も半ばを過ぎて、気候もだんだん春らしくなってきました。

今年結婚式を挙げられる予定のカップルさんは
いよいよ指輪選びの時期ですね


週末になると、「結婚SANKA」や、「02(ゼロニィ)」を見て
お店へ遊びにきてくださるカップルさんが増えてきました060.gif

本当にありがとうございます053.gif


こちらが「結婚SANKA」です。
c0220115_1916699.jpg


中に太陽堂の記事があります。
c0220115_19143364.gif

カツキのオーダーメイドリング
カツキのマリッジリング、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングが
ご紹介されています。


北日本新聞のフリー雑誌、「02(ゼロニィ)」にも
毎月掲載されていますので
どうぞご覧になってください。


そして、少しでも興味を持たれたカップルさんは
お気軽にお店へいらしてくださいね。060.gif

幸せいっぱいのおふたりにお会いできるのを楽しみにしています!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-17 19:12 | KATSUKI(カツキ)

ハワイ♪

懸賞 2012年 03月 15日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、お客様にハワイのお土産をいただきました053.gif

ハワイで人気があるお土産なのだそうです。
c0220115_17513743.jpg

パイナップルの絵が可愛い、素敵な箱❤

中をあけると、パイナップルの形のクッキーが・・・
c0220115_1754010.jpg

チョコ、バニラ、ストロベリー味など、
いろいろな種類があって
どれも美味しかったです056.gif


ハワイ旅行の楽しいお話と美味しいお土産、
どうもありがとうございました!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-15 17:50

ローズ・メイユール

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はカツキの新作エンゲージリング
ご紹介します。

c0220115_16412985.gif

作品名「ローズ・メイユール」
フランス語で「最上のバラ」を意味します。

こちらの写真のリングには、0.25カラットのダイヤモンドが入っています。

大きなダイヤモンドにもかかわらず、
バラの花びらの感じがうまく出ていて
とても華やかで可愛らしいです053.gif


c0220115_16414232.gif

バラの花以外のウデの部分も
こだわりの仕上がりになっています。


写真で見ても可愛いですが、
指に通すと、もっと感動すると思いますので、
どうぞお店で手にとってみてくださいね060.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-12 16:42 | KATSUKI(カツキ)