<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カツキ 新作マリッジリング

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はカツキの新作マリッジリング
2つご紹介します!

まずはこちら。
c0220115_18471450.jpg

作品名「メテオール・グラン」
フランス語で流れ星を意味します。

カツキの人気マリッジリング「メテオール」の
幅を広くしたタイプです。

右半分と左半分で表面の仕上げが異なるところがポイント★


そして、もうひとつ・・・
c0220115_18473499.jpg

作品名「ボヌール」
フランス語で幸福を意味します。

全体的に波打つラインとキラキラ輝く表面が特徴です。


どうぞお店に見にいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-27 18:45 | KATSUKI(カツキ)

カツキ オーダーメイドリング

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

雪も落ち着いてきて、
お休みの日はどこかへお出掛けしたくなりますね。


今年結婚式を挙げられるおふたりは、
そろそろ指輪選びを始める時期ですね。
c0220115_1947622.jpg

今日、結婚sankaを見てお店に来て下さったカップルが
カツキのオーダーメイドリングを選んでくださいました053.gif

誰も持っていない、世界で一つだけのマリッジリングの
デザインが仕上がりました!!

これからシルバーでサンプルを作るので
仕上がりが楽しみです060.gif


こちらは結婚sankaの太陽堂の記事です。
c0220115_19481157.gif


オーダーメイドで指輪をお作りする場合、
デザインが決まってから
いちど、シルバーでサンプルの指輪をお作りします。

シルバーサンプルを見て
最初に思っていたようなデザインになっているか確認して
そのときに修正がある時は変更して
正式な指輪をお作りします。

デザインが決まってからシルバーサンプルが出来るまで約1ヵ月
シルバーサンプルを確認して指輪が仕上がるまで約1ヵ月
かかりますので、
オーダーメイドでお考えの方は
約2ヵ月ほど余裕を持って
下見にいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-25 19:46 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂のブライダルリングが載っています!!
c0220115_18504717.gif


オーダーメイドでつくられたエンゲージリングやマリッジリングを
毎月、「02(ゼロニィ)」でご紹介しています。
c0220115_18485797.gif

c0220115_1849211.gif

皆さん、それぞれ、想いが込められた個性溢れるリングに
仕上がっていますね。
可愛くて、オシャレで見ているだけでもワクワクしてきます060.gif


ゼロニィを見て、お気に入りのリングを見つけて
「こんな感じの指輪が欲しい」と
来てくださったお客様もいらっしゃいましたよ053.gif


オーダーメイドでエンゲージリングやマリッジリング
をつくってみたいなぁ・・・というおふたりは
デザインやお値段など、参考にしてみてくださいね。


そして、お気軽にお店に遊びにいらしてください056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-23 17:06 | KATSUKI(カツキ)

ロイヤルアッシャーダイヤモンド 新作エンゲージリング

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンド
新作エンゲージリングをご紹介します。

とても華やかなリングです060.gif
c0220115_164057.jpg

中央には0.20カラットのダイヤモンド、
周りも、16石のメレーダイヤモンドが合計0.20カラット入っています。


お花のようなデザインが可愛らしいですね056.gif


ステキなデザインなので、
どうぞお店で手にとってみてくださいね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-20 15:58 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャーダイヤモンド

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、ロイヤルアッシャーダイヤモンド
可愛いマリッジリングをご紹介します!


王冠のリングです。
c0220115_14382515.jpg

K18ピンクゴールドです。
ダイヤモンドが5つ (合わせて0.07ct) 
キラリと輝いています



新朗様はシンプルなデザインで・・・。
重ねると王冠が完成します。
c0220115_14392328.jpg



もう少し幅のあるリングがお望みの新朗様には
こちらがオススメ060.gif
c0220115_1438529.jpg





太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-18 14:36 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

バレンタイン♪

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

一昨日はバレンタインでしたね060.gif


大切な人にチョコレートをプレゼントされた方も多いでしょうね・・・。


私も、愛を込めてプレゼント
c0220115_1763128.jpg

赤いハートが可愛いチョコレート053.gif

日頃お世話になっている、お店のスタッフ
感謝の気持ちを込めて・・・。

「ピエール マルコリーニ」の代表作、クール フランボワーズです。


プレゼントと言いながら、
ちゃっかり 私もいただきました・・・056.gif


ホワイトチョコレートの中に、
フランボワーズの香りのやわらかいガナッシュが入っています。

ガナッシュが口の中でとろけて、フランボワーズのいい香りもして
とっても幸せな気分になりました


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-16 13:39

カツキ 新作マリッジリング❤

懸賞 2012年 02月 13日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

前回、カツキの新作エンゲージリング
ご紹介しました。

とても素敵なリングなので、今日もご紹介します060.gif

作品名「ローズ・ノーブル」
c0220115_15455091.jpg

フランス語で「高貴なバラ」という意味があります。



そして、同じローズシリーズ
新作マリッジリングも合わせてご紹介したいと思います。



作品名 「ローズ・ココ」
c0220115_15502412.jpg

フランス語で「愛しい」という意味があります。

愛しい人へ捧げるバラの花を
ストレートにデザインしています



作品名 「ローズ・ピュール」
c0220115_1550455.jpg

フランス語で「純粋」という意味があります。

繊細なミル打ちラインと可憐なバラの花で
純粋なふたりの愛を表現しています053.gif



作品名 「ローズ・ベル」
c0220115_1551155.jpg

フランス語で「美しい」という意味があります。

表面に和紙のような質感を出して、
ふたりの心をつなぐ、美しいバラを表現しています


ふたりの想いが込められた、可愛いバラの花のリング。
見るたびに、幸せな気分になるでしょうね056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-13 15:44 | KATSUKI(カツキ)

カツキの新作エンゲージリング

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、カツキの新作エンゲージリングをご紹介します060.gif

バラの花が引き立つ、素敵なリングです。

c0220115_17181250.jpg

作品名「ローズ・ノーブル」
フランス語で「高貴なバラ」を意味します。

作品名の通り、中央には
0.2カラットのダイヤモンドが入っていますので、
バラの花がキラキラと輝きます


こちらは、人気デザインの「ローズ」です。
c0220115_17162219.jpg

ピンクゴールドとイエローゴールドのローズ。
アンティークな風合いが可愛いですね!



あなたはどちらのローズがお好みですか?



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-11 17:15 | KATSUKI(カツキ)

ディスプレイが変わりました!!

懸賞 2012年 02月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


カツキのショーケースを
ガラッとイメージチェンジしてみました053.gif
c0220115_13255186.jpg

小さな芸術品のような、カツキの可愛い指輪。
指輪の雰囲気に合わせて生地を選んで
作ってみました。




こちらは入口にある、小さなショーケースです。
c0220115_13261749.jpg

温かみがあって素敵★




イニシャルや数字、お好きなモチーフを入れることもできて
人気のあるペンダントネックレス
「メモワール」も飾ってあります。
c0220115_1327244.jpg




どうぞ見にいらしてくださいね060.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-09 13:22 | KATSUKI(カツキ)

黒鯛♪

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

毎日、寒い日が続きますね。
私は風邪をひいてしまいました・・・。

インフルエンザも流行しているようなので、
皆さんも気をつけてくださいね。
(ちなみに、私はインフルエンザではなく、普通の風邪でした)

さて、昨日、お客様にカワイイたい焼きをいただきました053.gif
c0220115_1333574.jpg

「代官山たいやき 黒鯛」

昨年のカムロのトランクショーのときに
お気に入りのメガネを選んでくださったお客様なので
とても記憶に残っています。
お会いしたかったです・・・。

いつも、この辺では売っていない
美味しいお菓子をくださって、本当にありがとうございます。


箱を開けると、
c0220115_13332832.jpg

いろいろな種類のたい焼きがずらり。

最初にカワイイたい焼きと書きましたが、
何故かというと、このたい焼き
大きさが普通のたい焼きの半分くらいなのです!!

小さめのお皿に3つ並びます。
c0220115_13335247.jpg

これは、昨日、スタッフがペロリと食べました060.gif

私も今日、いただきました☆
私が食べたのは、チョコレートのカスタードクリームに
くるみが入っていました。
皮はうすめで、中のクリームはたっぷり。
ちょうどいい食べきりサイズで美味しかったです。

ごちそうさまでした053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-06 14:31