<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ロイヤルアッシャーダイヤモンド

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

週末に結婚SANKAゼロ二ィを見て
ブライダルリングを見にきてくださってありがとうございます。


太陽堂では、オーダーメイドでおふたりの想いを形にできる
「KATSUKI」の指輪と、
約150年の歴史と伝統がある
「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」
2つのブランドのブライダルリングを取り揃えております。


今日はロイヤルアッシャーダイヤモンドの指輪をご紹介します。
一度手にすると、その輝きに魅了される
ハーフエタニティのリング。
c0220115_1443773.jpg

指輪の半分をダイヤモンドが覆っていますので、
指にするととても華やか060.gif

左はK18ピンクゴールド、右はプラチナ950です。
男性もハーフエタニティのマリッジリングを選ばれることも
ありますが、
c0220115_14125212.jpg

このように真っ直ぐなラインのシンプルなデザインのリングを
マリッジリングとして選ばれる男性もいらっしゃいます。

最近は、同じデザインにこだわらず、
お互いに着けたいデザインの指輪を選ぶカップルも
多いですよ。


ハーフエタニティのリングは重ねづけを楽しむことができるのも魅力
c0220115_14335348.jpg

こちらはロイヤルアッシャーダイヤモンドの
ハートのリングと重ねてみました。


そして、もうひとつ私が好きなのは・・・
c0220115_14342578.jpg

王道の一粒ダイヤのエンゲージリングとの組み合わせ053.gif
重ねると王冠のようにも見えて、可愛いでしょ060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-30 13:56 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

TJお年玉プレゼント♪

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

TJ(タウン情報とやま)のお年玉プレゼント企画
c0220115_1557473.gif

カツキの「メモワール」

たくさんのご応募ありがとうございました!!

昨日、当選されたHAPPYなお客様が
お店にいらっしゃいました053.gif

おめでとうございます072.gif

いろいろお話をして、
ご自分のイニシャルダイヤモンドを添えることになりました。

とても喜んでいただけて嬉しかったです060.gif

私も仕上がりが楽しみです。

手作りのため、2週間ほどお待ちくださいね




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-28 15:51 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されています!

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂が掲載されています!!
c0220115_18592330.gif



今年は掲載ページが変わりました


食べ物が紹介されているページの下の見開き
に載っていますよ!
c0220115_1902822.gif
c0220115_1905229.gif


幸せなおふたりの想いが込められた
カツキのオーダーメイドの指輪。ステキですね060.gif


毎月、個性あふれるステキなブライダルリングを
ご紹介していきたいなと思います。


世界に一つの特別な指輪を作りたいおふたりへ・・・053.gif

どうぞお気軽にお店へいらしてくださいね。

おふたりのこだわりがたくさん詰まった
リングになるよう、お手伝いさせていただきます056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-26 10:19 | KATSUKI(カツキ)

結婚Sankaで紹介されています❤

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

1月20日に結婚Sankaの最新号が発売されました。
c0220115_1714127.jpg


その中に、太陽堂のブライダルリングが紹介されています!!
c0220115_1301159.gif


太陽堂では、「KATSUKI(カツキ)」「ロイヤルアッシャー ダイヤモンド」
異なる魅力を持つブライダルリングを取り揃えております。


「カツキ」のオーダーメイドマリッジリングの一例です。
c0220115_16283152.jpg

おふたりらしい指輪をつくりたい・・・
誰も持っていない、世界に一つの指輪が欲しい・・・
おふたりの秘密のモチーフを指輪に刻みたい・・・
自分たちの好みのデザインにしたい・・・

そんなおふたりは、
オーダーメイドで指輪をつくることができる
「KATSUKI(カツキ)」がオススメ。

“具体的なデザインは決まっていないけれど・・・”という方も
まずはお店へいらしてくださいね060.gif

カツキのオリジナルリングや作品集を見たり、
いろいろなお話をしながら、
おふたりのご希望をひとつひとつ形にしていきます。

オーダーメイドでつくられた指輪は、
おふたりの個性が溢れる指輪に仕上がっていますよ053.gif



そして、もうひとつの「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」
1854年創設の歴史と伝統のあるブランドです。
c0220115_16293129.jpg

婚約指輪は綺麗なダイヤモンドにこだわりたい・・・
ダイヤモンドの輝きを重視して指輪を選びたい・・・
熟練したクラフトマンが丁寧にカット・研磨した白く高貴な輝きを放つ
ダイヤモンドの指輪でプロポーズしたい・・・


そんなあなたには、
ダイヤモンド業界で唯一「ロイヤル」の称号を持つ名門ブランドの
「ロイヤルアッシャー ダイヤモンド」がピッタリ。

実際に指輪を見て、手にとって、
ダイヤモンドの輝き美しさを感じてくださいね。


これから一生大切にしていく婚約指輪と結婚指輪。
おふたりでじっくりと選んでください。




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-23 11:28

結婚sankaに掲載されています♪

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

こんにちは、シンジです060.gif

これからプロポーズをするためエンゲージリングを探している方、
ふたりだけのステキなマリッジリングが欲しいという方、
1月20日に発行になりました結婚Sankaをご覧になりましたか?

c0220115_17365727.jpg


なんと、145ページに太陽堂が紹介されています
c0220115_17461293.gif


オーダーメイドの指輪を作ることができる「KATSUKI(カツキ)」
白く上品に輝くダイヤモンドが特徴の「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」
載っています。

お二人にとって特別なリングと出逢えるようお手伝いさせていただきます♪

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-21 17:31 | KATSUKI(カツキ)

ココット♪

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

先日、石川県 加賀市からお客様が
メガネピアスを買いに来てくださいました072.gif

遠方より足を運んでくださって本当にありがとうございます。

そして、お土産までいただきました!
c0220115_18575424.jpg

石川といえば、「あんころ餅」
やさしい餡とやわらかいお餅がお茶によく合いました★
ごちそうさまでした。


お客様の家は加賀市養鶏場を経営されていて、
旦那さまはココットというお店のパティシェさんです。
プリンやケーキを作って販売されています。

ココットさんのホームページはこちらです。
http://cocotte.kitemi.net/

新鮮な卵も美味しいし、
卵をふんだんに使ったプリンも美味しいですよ♪

暖かくなったら、ココットさんへ遊びに行きますね060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-19 17:29

カムロ 新作メガネフレーム★

懸賞 2012年 01月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、久しぶりにメガネの話題060.gif

カムロ新作メガネフレームをご紹介します。

c0220115_1671277.jpg

モデル名「disco」  
(左)14025B  (右)929J   いずれも 47,250円

「ディスコ」というモデル名がついているのは、
メガネを開くとわかります。

c0220115_14553415.jpg

なんと、まるいミラーボールがついているのです!!

c0220115_14555413.jpg

こちらの方が、もっとわかりやすい!!
キラキラして、可愛いですね

掛けてみるとこんな感じです。
c0220115_18465328.jpg

こちらは紫色のフレーム。
ミラーボールが引き立っています。

c0220115_18462098.jpg

そして、赤いフレーム。
実は、これは私のフレームです!
届いてすぐに買いました★
どんどんカムロのお気に入りが増えていきます053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-16 14:51 | カムロ

オーダーメイドのメモワール

懸賞 2012年 01月 14日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

c0220115_19252797.jpg


今日は、ゼロニィを見てくださったお客様が
オーダーメイドメモワールを作りにきてくださいました!

ブログもしっかり見てくださったそうで、(ありがとうございます❤)
ご自分の中で作りたいモチーフのイメージが
しっかりと浮かんでいらっしゃったので、
デザイン画もスムーズに描くことができました060.gif

彼女さんの大好き053.gifを3つ、
一つの絵にぎゅっと詰め込んだ、特別なデザインが完成しました。

お客様のご了解を得ていないので、
どんなデザインになったのかは内緒です・・・★

世界に一つだけの、とっても可愛いメモワールになりそうです。



c0220115_19162330.jpg

こちらはイニシャルのメモワール。

写真はアップで撮ってあります。
実際の大きさは縦1cm横8mm
可愛いサイズです。
どうぞお店で実際のメモワールをご覧になってくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-14 18:57 | KATSUKI(カツキ)

メモワール

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

c0220115_11364944.jpg

北日本新聞の「02(ゼロニィ)」や、「TJ(タウン情報とやま)」で
ご紹介しているカツキの「メモワール」

お好きなイニシャル数字を選んだり、
ダイヤモンド誕生石をつけたり、
オリジナルなモチーフを入れたり・・・

あなただけのメモワールができます060.gif

ご自分用や、彼女さんへのプレゼント、娘さんへのプレゼントなどに
選んでいただいていますよ053.gif

c0220115_12582843.jpg

こちらは、オリジナルで作ったカエルの「メモワール」

他のチェーンネックレスが通るように、
チェーンを通す輪を大きくして作りました。


例えば、ベビーパールのネックレスを通すと・・・
c0220115_13111678.jpg

さらに可愛らしい雰囲気になりました053.gif

ペンダントトップだけでもお作りすることができますので、
お手持ちのチェーンに通して楽しむのもいいですね♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-12 13:32 | KATSUKI(カツキ)

カツキ 「Rose」

懸賞 2012年 01月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

前回はカツキのオーダーメイドのバラのリングを
ご紹介しました。


今日は、私も大好きなカツキのオリジナルリング
「Rose」
をご紹介します。
c0220115_1864242.jpg

(右) K20イエローゴールド  ダイヤモンド0.06ct   122,600yen  
(左) K18ピンクゴールド    ダイヤモンド0.06ct   122,600yen

カツキのイエローゴールドは鮮やかな黄色が特徴です。
ピンクゴールドは赤味の少ない優しい色になっています。

エンゲージリングとしてはもちろん、
結婚記念日のプレゼントとしても人気がありますよ060.gif

全面ツヤ消しになっていてアンティークな風合いがあるので、
年齢を重ねてもファッションジュエリー感覚で
着けられるのがいいですね。


さて、今回、エンゲージリングとして選ばれたお客様は
ピンクゴールドのRoseをツヤ有りにされました。

私もツヤ有りのRoseを見るのは初めて。
仕上がりはこちらです!!
c0220115_187374.jpg

ツヤ消しとはまた違った雰囲気で、
とっても可愛い053.gif

ピンクの色もはっきりしていますね。

あなたはツヤ消しとツヤ有り、どちらの指輪がお好みですか?




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-09 18:03 | KATSUKI(カツキ)