<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

オーダーメイドのマリッジリング

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

「02(ゼロニィ)」のカツキのオーダーメイドリングをご覧になって、
電話やメールでお問い合わせいただきありがとうございます。


オーダーメイドってどんなふうに作るのかなぁ・・・
ふたりらしい指輪を作ってみたいなぁ・・・
と思われた方は、お気軽にお店へいらしてくださいね060.gif



さて、今日もオーダーメイドのマリッジリングをひとつ
ご紹介したいと思います。

c0220115_1751736.jpg


星空のきれいな教会で永遠の愛を誓うふたり。
たくさんの想いを込めて
リングにも大好きな誕生石を施しました。



仕上がりはこちら。
c0220115_17512575.jpg

「Star」

表面をつや消しにすることで
星が引き立っています




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-29 17:00 | KATSUKI(カツキ)

ウルトラマン!!

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨日、お客様にすごいおもちゃをいただきました060.gif

これです!!
c0220115_2112093.jpg

ウルトラマンのチョロQ。カワイイですね。

何がすごいかと言うと・・・

c0220115_21135724.jpg

なんと、缶コーヒーの側面を走るんです005.gif

初めて見て、感動しました060.gif
面白くて、何度も何度も走らせてみました

お店に飾ってありますので、
気になる方は見てくださいね!

ちなみに、コンビニにも売っているそうですよ。


さて、今日もカツキのオーダーメイドのマリッジリングを
ご紹介します。


c0220115_22122320.gif

「A dog on moon a kiss」
カワイイ犬が、見上げた月にキスをする・・・
とてもロマンチックでCute053.gif

ふたりだけのステキな宝物ですね。


このようなオーダーメイドの場合、
お話をしながらデザイン画を描きますが、
デザイン画だけでは、実際の指輪がどんな感じに
仕上がるのか分からないので、
デザインが決定したあと
シルバーでサンプルを制作します。

シルバーサンプルで指輪の幅や厚み、全体のバランスなど
を確認していただいてから、おふたりの指輪の制作に入りますので
どうぞご安心ください。


おふたりらしい指輪をお探しの方は、
どうぞお気軽にお店に遊びに来てくださいね。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-26 22:13 | KATSUKI(カツキ)

オーダーメイドリング

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日と今日、北日本新聞の「02(ゼロニィ)」をご覧になって
お店に来てくださってありがとうございます。

「ふたりだけのオリジナルな指輪は欲しいけど、
具体的な指輪のデザインはよくわからない・・・」
と思われる方も、
まずはお気軽にお店に遊びに来てくださいね053.gif


いろいろなお話をしながら、
カツキの指輪を見て、手にしてもらったり、
今までにオーダーメイドで作られた方の作品集
ご覧になっていただきます。

そして、少しずつ欲しい指輪のイメージが湧いてきたところで、
デザイン画を描きながら、
おふたりの指輪のイメージを具体的なにしていきます。

どんな指輪になるのかは、おふたりの気持ち次第です060.gif
私も楽しみです053.gif



さて、今日は、カツキのオーダーメイドで作られた指輪を
ひとつご紹介します。
c0220115_22265838.gif

『The Key of two』
ふたりの結婚の証を鍵のモチーフで表現。
女性はダイヤモンド、男性はブラックダイヤモンドが添えられています。

誰も持っていない、世界に一つだけの特別なリング・・・
素敵ですね



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-24 18:29 | KATSUKI(カツキ)

「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞の折り込み「02(ゼロニィ)」
太陽堂が掲載されています。

c0220115_18133557.jpg

今回はブライダルリング「KATUKI(カツキ)」の
オーダーメイドリングをご紹介しています。


ふたりの記念のモチーフを指輪に刻みたい・・・
誰も持っていない、ふたりだけの指輪がほしい・・・
そんなおふたりの想いを、一緒に形にしていきましょう053.gif

こだわりをぎゅっと詰め込んだ
ふたりだけのオリジナルな指輪になりますよ。


ホームページにオーダーメイドリングのページが
新しく追加されました060.gif

作品例や、お渡しまでの流れがのっていますので、
どうぞご覧になってくださいね。




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-22 18:14 | KATSUKI(カツキ)

ベルガモット

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はカツキの中でも人気が高いマリッジリングを
ご紹介します。

c0220115_18315334.jpg

作品名「ベルガモット」
Men's   プラチナ900   96,300yen
Lady's   K18ピンクゴールド   96,500yen

唐草モチーフのアンティークなデザインが
女性だけでなく、男性からも人気があります。


男性のリングはデザインは同じですが、
女性のリングよりも幅が大きくなっているので
違和感なくつけることができます。


女性のリングはダイヤモンドが5つ入っています。
以前にご紹介したカツキのエンゲージリング
「ローズ」と重ねると、とっても可愛らしくなりますよ053.gif
c0220115_1852517.jpg

こんな感じです060.gif


カツキのブライダルリングフェアは
25日(日)まで開催していますので
どうぞ見にいらしてくださいね!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-19 18:28 | KATSUKI(カツキ)

カツキ ブライダルリングフェア

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日もカツキのマリッジリングをご紹介します。

c0220115_18504654.jpg

作品名「ル・ポン」
Men's   K18ピンクゴールド   84,300yen
Lady's   K18ピンクゴールド   77,800yen

「ル・ポン」とは、フランス語で「架け橋」を意味します。

お二人の架け橋が遥か彼方へどこまでも続きますように・・・
という願いが込められています。

リングの表面が特殊な仕上げになっていて、
和紙のような質感を表現しています。

リングの中央にダイヤモンドをつけると
また違った雰囲気になりますよ!!
c0220115_20445435.jpg

女性のリングにはダイヤモンドを入れて、
男性のリングはブラックダイヤを入れると
カッコよくなりそうですね★


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-17 18:47 | KATSUKI(カツキ)

カツキブライダルリングフェア

懸賞 2011年 09月 15日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

明後日から3連休ですね060.gif

太陽堂ではカツキのブライダルリングフェア
開催しています。

c0220115_2221401.jpg


どうぞ見にいらしてくださいね!


今日はマリッジリングをご紹介します。

c0220115_17444060.jpg

作品名「ラヴィサン」
Men's   K18ピンクゴールド   102,400yen
Lady's   K18ピンクゴールド   94,600yen

ラヴィサンとは、フランス語で「うっとりするような」という意味があります。

アンティークなミル打ち
面取りしてキラキラ輝くリングは
見ているだけでうっとりします053.gif

ダイヤモンドを3つ付け加えて
ちょっと豪華なリングにしても素敵ですね
c0220115_2222404.gif

カツキのリングはいろいろなアレンジができますので、
お気軽にご相談くださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-15 20:40 | KATSUKI(カツキ)

カツキブライダルリングフェア

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


今日はカツキのマリッジリングをご紹介します!

c0220115_124733.jpg

作品名「アルコバレーノ」
Men's   Pt900   95,100yen
Lady's   Pt900   87,800yen

アルコバレーノとは、イタリア語で「虹」を意味します。

つや消しの表面の中に、一筋の光るラインがポイントです。

虹を見た時のような感動が、おふたりにたくさん訪れますように・・・
という願いがこめられています。

中央にダイヤモンドを入れても可愛いですね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-12 16:44 | KATSUKI(カツキ)

カツキブライダルリングフェア開催中です!

懸賞 2011年 09月 10日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

カツキのブライダルリングフェアにご来店いただき
ありがとうございます。

9月25日まで開催していますので、
みなさん見にいらしてくださいね053.gif


今日もカツキのエンゲージリングをご紹介します。
c0220115_1719593.jpg

作品名「ローズ・ドゥー」
Pt900   176,100yen~
(ダイヤモンドの大きさやクラリティー、カラーによってお値段が変わります)

バラの花がそのままリングになりました056.gif
お花の中央には大きなダイヤモンドがキラリ

指輪のウデがシンプルなのでバラが引き立ちます。
V字なので、指もスッキリ見えますよ060.gif


最近は、ブライダルリングにピンクゴールドの指輪を選ぶ方も
いらっしゃいます。

ローズ・ドゥーの指輪も素材をピンクゴールドにすることができます。
ピンクゴールドにすると、優しい雰囲気になりますよ。
c0220115_18234663.jpg

お店に飾ってあるバラです。
このバラのような可愛い指輪になりそうですね053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-10 17:09 | KATSUKI(カツキ)

アイスクリーム トリュフ

懸賞 2011年 09月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

お客様に、アイスクリーム トリュフ
いただきました053.gif

c0220115_16255941.jpg

チョコレートで有名なゴディバのアイス♪

c0220115_16271339.jpg

ストロベリー、ダークチョコ、ミルクチョコ、キャラメルなど、
いろんな種類がありました!!

見た目も可愛く、しっかりチョコレートの味がして
とても美味しかったです。 ごちそうさまでした053.gif


さて、今日はカツキの婚約指輪をご紹介します。
c0220115_1425685.jpg

作品名「グレイス」
K18ピンクゴールド   169,700yen~
K20イエローゴールド   169,700yen~

グレイスは、バラの品種名で「優美・気品」という意味があります。

バラのつぼみをイメージしています。
c0220115_1432348.jpg

横からみると、つぼみのやわらかな丸みがでていますね056.gif

写真のリングはつや消しでアンティークな風合いになっています。
つやありにすると華やかな雰囲気になりますよ!!

お値段は、中央のダイヤモンドの大きさクラリティーカラーによって変わります。

ご予算に合わせてダイヤモンドをお選びすることが
できますので、ご相談くださいね。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-08 17:01 | KATSUKI(カツキ)