<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

始まりました♪

懸賞 2011年 07月 30日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日からピアス・イヤリングフェア
始まりました053.gif

c0220115_0164048.jpg


揺れるタイプ、大ぶりのもの、
直結で着けやすいデザインなど
いろいろ揃っています!!

c0220115_017828.jpg


可愛いピアス、
大人っぽいイヤリング、
お仕事でも着けられるピアス・・・など、
300点の中から、あなたの着けたい目的に合った
デザインを探してみてくださいね053.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-30 22:14

いよいよ明後日から♪

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

明後日から、ピアス・イヤリングフェアです053.gif

今日の北日本新聞の「02(ゼロニィ)」にも
掲載されています!!
c0220115_17421036.jpg


皆さん、遊びにいらしてくださいね。



さて、今日もピアスを2つご紹介します。

こちらが星の可愛いピアス
c0220115_13501033.jpg

K18ピンクゴールド   15,500円
星がキラキラシャラシャラ揺れてステキです



そして、オシャレなあなたにオススメなのはこちら060.gif
c0220115_13502854.jpg

K14イエローゴールド  ピンクトルマリン  14,170円  
四角い形が珍しいでしょ!!
着けると大人カッコイイ感じになりますよ★



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-28 17:42

ピアスのご紹介♪

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今週末の土曜日から
ピアス・イヤリングフェア開催です。


今日はさりげなく着けられる
直結タイプのピアスを2つご紹介します。

まずはこちら。
c0220115_1933790.jpg

K14ピンクゴールド   15,700円

三角形のデザイン、珍しいですね♪



そして、次はクロスのピアス。
c0220115_19332890.jpg

K14ピンクゴールド   21,000円

ピンクゴールドなので、お肌に馴染み、
優しい印象になりますよ053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-25 19:31

ピアス・イヤリングフェアのお知らせ★

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

ピアス・イヤリングフェア開催まで
あと1週間になりました060.gif


ピアス・イヤリングフェア
7月30日(土)から8月8日(月)まで


フェア期間中は、
ノンアルコールカクテル069.gif
おもてなしいたします053.gif


例えば・・・ 

こんな白いのや、
c0220115_182242.jpg


グラデーションのもの
c0220115_18222014.jpg

など、お好きなものを選んでくださいね!!

グラスもカクテルっぽくてステキでしょ072.gif


どうぞ遊びにいらしてくださいね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-23 18:18

大ぶりピアス

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

7月30日(土)から8月8日(月)まで、
太陽堂でピアス・イヤリングフェアを開催します!!

期間中は300点のピアス・イヤリングが
並びますので、どうぞ見に来てくださいね。


フェアまで、あともうちょっとなので、
ブログでひとあし先にピアス・イヤリングの紹介をしています


今日は大ぶりのピアス。
c0220115_176073.jpg

K14イエローゴールド   15,225円
大ぶりですが、華奢なデザインです。
レース模様の飾りが揺れて爽やかですよ。

c0220115_1762110.jpg

K18イエローゴールド / K14ホワイトゴールド   35,700円
まるいドットが可愛い~053.gif
お休みの日に着けて遊びに行きたくなりますね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-21 17:02

黒色ピアス 2

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

前回、黒色のピアスを2つご紹介しました。

今日は同じ黒色ですが、オニキスではなく、
ブラックダイヤのピアスをご紹介
したいと思います。

まずは、ハートの形のピアスです。
c0220115_16544620.jpg

K14ホワイトゴールド   27,300円

耳にピタッとついて可愛らしいですよ053.gif




次は少し大人っぽいデザインのピアスです。
c0220115_1655568.jpg

K18ホワイトゴールド   39,900円
c0220115_1731867.jpg

シンプルなデザインなので、
お仕事中もカッコ良く着けられそうですね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-18 16:51

マカロン!?

懸賞 2011年 07月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、お客様にお菓子をいただきました053.gif
c0220115_21191311.jpg

美味しそうなマカロンに見えますが、
中に挟んであるのは、なんとアイスクリーム!!

見た目がオシャレで、しかも美味しくて、大満足でした060.gif
ごちそうさまでした。


さて、今日は黒色ピアスを2つご紹介したいと思います。

まずは可愛いデザイン。
c0220115_21193885.jpg

オニキス  11,550円
黒いクローバーが大人カワイイ★


次は存在感のあるピアス。
c0220115_21195981.jpg

オニキス  13,755円
カジュアルな服装に合わせるとカッコ良く決まりそうですね!!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-16 21:17

ピアス・イヤリングフェア

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

7月30日(土)から8月8日(月)まで
お店でピアス・イヤリングフェアを開催します。


今日もピアスとイヤリングをご紹介しますね。


まずは爽やかピアス。
c0220115_15153131.jpg

K18ホワイトゴールド  29,400円
ゆらゆら揺れて涼しげな印象になります060.gif


こんなイヤリングもあります。
c0220115_15155742.jpg

K18ピンクゴールド / K14ホワイトゴールド  29,610円
ホワイトゴールドとピンクゴールドのコンビが可愛いです★
こちらもよく揺れますよ!!
ピアスの穴があいていない方も楽しめます053.gif


フェア期間中は他にもたくさんのピアスやイヤリングが
並びます。

お仕事中に着けるシンプルなピアス、
お友達と遊ぶときに着けるオシャレなピアス、
デートするときに着ける可愛いピアス、
ご主人とお出かけするときに着ける大人可愛いイヤリング・・・

あなたはどんなデザインがお好みですか?
お気に入りのものを見つけてくださいね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-14 20:13

ピアス・イヤリングフェア のお知らせ♪

懸賞 2011年 07月 11日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、ピアス・イヤリングフェアのお知らせです。

  ピアス・イヤリングフェア
期間  7月30日(土) ~ 8月8日(月)
場所  太陽堂店内


今年は、ピアス・イヤリング合わせて300点並びます!!

期間中は、大ぶりのタイプ、揺れるデザイン、
さりげなく着けられる直結のものなど、
たくさんのピアスやイヤリングを
ご覧いただけます。


さっそく、一部の商品をご紹介します060.gif

こちらが中折れピアス。
c0220115_13112456.jpg

K14ピンクゴールド  19,845円
葉っぱ模様の透かしが綺麗です。


そして、蝶の直結ピアス。
c0220115_13114448.jpg

K18ピンクゴールド  17,640円
立体的で可愛いですよ053.gif


皆さん、お気に入りのピアス・イヤリングを
見つけてくださいね!!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-11 13:30

サングラス届きました!!

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

ブルガリの新作サングラス
届きました!
c0220115_18493553.jpg

(上) 8083-B 983/8H   40,900円
(下) 8083-B 980/8G   40,900円

こちらが届いたばかりのサングラス。
c0220115_1850562.jpg

正面はブラウン、テンプル(耳の部分)が白で
爽やかですね060.gif

さっそく掛けてみました★
c0220115_18502064.jpg

レンズがグラデーションになっているところもオシャレです053.gif
度付きのレンズでも、
似たような色のグラデーションにすることができますよ。

そしてもう一つは、色違いのブルーです
c0220115_18503853.jpg

同じデザインでも、色が違うと
雰囲気が異なって見えますね。

こちらも掛けてみました。
c0220115_18505786.jpg

ブルーのサングラスも個性的でオススメです。

どうぞお店で掛け比べてみてくださいね。

今年も暑い夏になりそうですね058.gif

サングラスでオシャレを楽しみながら
大切な目を紫外線から守ってくださいね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-09 18:47