<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

きっときと市場♪

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

一昨日、新湊フィッシャーマンズワーフ「新湊きっときと市場」へ行ってきました!!

きっときと市場は
海王丸パークのすぐ近くにあり、
白エビや新湊漁港で獲れた新鮮なお魚、
海産物やお土産などを買うことができます。


この日は、きっときと市場の中にあるオシャレなカフェ
「cafe7Luck」でお茶してきました。

ちょっと小腹がすいたので・・・
c0220115_1813823.jpg

ホットチリドックを注文。
スパイシーで美味しい★
ウインナーも大きくてボリューム感あります!

そして、ドリンクは冷たいキャラメルカプチーノ
c0220115_181578.jpg

あったかいカプチーノをお願いすると、
デザインカプチーノを出してくださいます。

デザートにアフォガード
c0220115_1804916.jpg

久しぶりにイタリアンな気分060.gif
冷たいアイスに、熱いエスプレッソをかけて食べるなんて、
イタリアの人はオシャレですね・・・。



きっときと市場は太陽堂から近いので、
皆さんもきっときと市場へ行った帰りには
お店にも寄ってくださいね!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-30 17:44

セパレートティー

懸賞 2011年 06月 27日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

もうすぐ7月ですね。

暑くなると、冷たい飲み物が美味しくなります060.gif

そこで、太陽堂では7月から
2層に分かれるセパレートティーでおもてなしします!!

c0220115_18434063.jpg


一昨年は紅茶とグレープフルーツジュースで
セパレートティーを作っていましたが、
今年はちょっとアレンジして

オレンジジュースと紅茶で2層にしてみました。

キレイでしょ053.gif

爽やかな紅茶を飲みながら、
お店でゆっくりくつろいでくださいね


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-27 18:27

燦々まつり開催中!!

懸賞 2011年 06月 25日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日と明日の2日間、太陽堂店内で
燦々(さんさん)まつりを開催しています060.gif

お店の中は夏らしいひまわりのお花がたくさん。
c0220115_22491260.jpg

c0220115_20304522.jpg

あれ、よく見ると葉っぱにイヤリングが・・・


今回、燦々まつりの特別展示はカラーサファイアジュネ

こちらが大人可愛い、ピンクサファイアとダイヤモンドのリング。
c0220115_20345438.jpg


着けやすいペンダントネックレスもありますよ!
c0220115_22523080.jpg


そして、もうひとつの特別展示が、サンゴです。

サンゴと言えば、真っ赤なサンゴが
思い浮かびますが、こちらはとても珍しいシロサンゴ。
c0220115_2035154.jpg

純白のサンゴ、爽やかですね053.gif

次はシロサンゴとモモイロサンゴを使った
お花のリングです。
c0220115_20353657.jpg

可愛いでしょ056.gif

明日もジュネサンゴのいろいろなデザインが並んでいますので、
皆さん見にいらしてくださいね


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-25 20:28

02(ゼロニィ)に掲載されました!!

懸賞 2011年 06月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif056.gif

今日の北日本新聞「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が載っています!!

c0220115_18174239.jpg

今月号のゼロニィには、
ブライダルリング「KATSUKI (カツキ)」
ライトジュエリーの「DOLCE FESTA (ドルチェ フェスタ)」が紹介されています。


ドルチェフェスタは、
スワロフスキー社がカットしたトパーズガーネット
リングやネックレスにしています。

こちらは蝶のような可愛いデザインのリング。
c0220115_18284498.jpg

ゼロニィには同じデザインのピンク色のネックレスが
載っています。


そして、トパーズの大きさを活かした
シンプルでモダンなリング。
c0220115_18292930.jpg

みずみずしいグリーン色のトパーズが
斜めについているところがオシャレ060.gif


透明感のある、爽やかな色が
これからの季節にぴったりですね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-23 18:09

防災時計

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

こんにちは、シンジです。

今日は防災時計のご紹介です。
普段使うにも便利機能が満載ですし、
いざという時のために防災袋に入れておくこともオススメです。
c0220115_22173684.jpg

まずはラジオが聴けます。
c0220115_22211368.jpg

AMもPMも両方に対応しています。

c0220115_22225475.jpg

ライトも付きます。

c0220115_22242150.jpg

非常用ブザーを押すと大きな音が出ます。
助けを求めるときに役立つ機能です。

写真にはないですが、ドコモ、au、ソフトバンクの充電器も付いています。
(スマートフォンのような最新機種に対応しているかは確認不足です・・・)

c0220115_22294511.jpg

時計の後ろに付いているハンドルを回すと充電できます。
乾電池がなくても
・ラジオを聴けます。
・ライトが付きます。
・非常用ブザーがなります。
・携帯を充電できます。
ただし、時計は電池を入れないと動かないので要注意!

その他、目覚まし機能も付いてます。

定価7,350円
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-20 22:15

富山ウエストに掲載されています!

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

富山県西部のいろいろな情報が載っている
「富山ウエスト」に、太陽堂が掲載されることになりました072.gif

ロイヤルアッシャーダイヤモンドカツキの紹介、
お店の店内の写真なども載っています。

どうぞご覧になってください。

富山ウエスト


そして、富山ウエストには
私の兄の店「石臼挽き蕎麦処 福助」
紹介されていますので
一緒に見てくださいね!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-18 15:20

燦々まつり開催します!

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は燦々(さんさん)まつり開催のお知らせです。


 燦々まつり
日時 6月25日(土)、26日(日)
時間 AM 10:00 ~ PM 8:00
場所 太陽堂店内にて


今回の特別展示の作品は、
カラーサファイアのグラデーションが綺麗な「ジュネ」の新作と
海からのおくりもの、珊瑚(サンゴ)コレクションです。


こちらがジュネの指輪とペンダントネックレス。
c0220115_1771754.jpg

c0220115_1773771.jpg

サファイアはブルーだけでなく、
ピンク黄色オレンジグリーンなど
たくさんの色があるのです072.gif

私もジュネのネックレスと指輪を
愛用してます060.gif
c0220115_21554668.jpg



サンゴは真っ赤なアカサンゴや優しい色のモモイロサンゴ
そして珍しい純白のシロサンゴと、多彩なコレクションが登場します。

シロサンゴはまだ見たことがないので
とても楽しみです053.gif 


皆さんどうぞ遊びにいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-16 15:13

爽やかピアス&イヤリング

懸賞 2011年 06月 13日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

暑くなってくると、揺れるタイプ
ピアスを着けたくなってきますね。


そこで、今日は、見た目に爽やか
ピアスとイヤリングをご紹介します!!


まずはホワイトゴールドのピアス。
c0220115_15541746.jpg

K14WG   9,400円

外側の四角がネジネジになっていて
キラキラします。


次はイエローゴールドのイヤリング。
c0220115_15554468.jpg

K14YG    16,950円

シャンパンの泡のような涼しげなデザインです。

こちらはイヤリングですが、
繊細に作られているので
ピアスを着けているように見えますよ!



そしてピンクゴールドのピアス。
c0220115_15551595.jpg

K18PG    9,550円

くり抜かれたハートが大人カワイイ053.gif
よく揺れますよ



私も爽やかイヤリング、一つ買いました
c0220115_17171497.gif

明日はお休みなので、
さっそくイヤリングを着けてお出掛けします060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-13 18:31

ケーキありがとうございます♪

懸賞 2011年 06月 11日 懸賞

こんにちはっ!シンジです060.gif

最近は富山県内の遠方から多くのお客様が来てくだされるようになりました!
「車で1時間かけて来たよっ!」と聞くと、感謝の気持ちでいっぱいになります001.gif
本当にありがとうございます♪

今日はそんなお客様からケーキをいただきました!
入善町にあるケーキ屋さん「サクラスイーツ」のチーズケーキです。

c0220115_21214482.jpg

先日カムロのメガネを選びに来てくださって、
今日仕上がったメガネを取りに来られたときに持ってきてくださいました。
ありがとうございます060.gif

c0220115_21241338.jpg

お昼ごはんの後、食後のデザートに美味しくいただきました!
ごちそうさまです043.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-11 21:24

新作サングラス

懸賞 2011年 06月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

前回に続いて、今日も
ブルガリ新作サングラスをご紹介します★

c0220115_1885853.jpg

(上) 8078 967/13 ITALY MADE 37,800円
(下) 8078 978/8H ITALY MADE 37,800円

同じモデルですが、
テンプル(耳の部分)の模様が違うので
掛けると雰囲気が変わります。


まずは上のブラウンのサングラス。
c0220115_1892124.jpg

シンプルなデザインです。

c0220115_18102372.jpg

ブラウン×白のメリハリがカッコイイ!!



そして、下のパープルのサングラス。
c0220115_18113461.jpg

少し赤味のあるパープルで、
テンプルに模様があります。

c0220115_1894527.jpg

掛けると、ブラウンのサングラスよりも
華やかな印象になります。


晴れた日058.gifにお出掛けするときや運転するときに
サングラスを掛けると、まぶしさが抑えられて快適ですよ053.gif


目から入る紫外線もカットできるので
サングラスでオシャレを楽しみながら
目を守りましょう060.gif



太陽堂 富山県 射水市


[PR]

by taiyodo-style | 2011-06-09 18:07