<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カムロのトランクショー終了しました

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

カムロのトランクショー、たくさんの方のご来店
ありがとうございました!

c0220115_21181822.jpg

カムロのフレームがお店に100本以上
並ぶのは初めてだったので、
いろいろなデザインカラー
楽しんでいただけたと思います。


c0220115_21184934.jpg

トランクショーは昨日で終了しましたが、
普段はスタッフが選び抜いたカムロのフレームが
並んでいますので、
またいつでもお店に遊びにきてくださいね。

c0220115_21191197.jpg


またカムロのトランクショーを開催できたらいいなぁ
と思います060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-30 21:14 | カムロ

カムロのトランクショー開催中☆

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

太陽堂では、カムロのトランクショーを開催しています。
c0220115_13344040.jpg


今日もたくさんのお客様が見にきてくださいました。

カムロのオシャレなメガネをいろいろ掛け比べて
楽しんでいただけて私も嬉しかったです。

本当にありがとうございます053.gif


c0220115_1335426.jpg

トランクショーは明日まで開催しています。


デザインカラーも豊富に揃っていますので、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね060.gif
c0220115_13352499.jpg






太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-28 20:19 | カムロ

カムロ トランクショー開催

懸賞 2011年 05月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞の小冊子、「02(ゼロニィ)」
メガネフレーム カムロ のトランクショー開催の記事が載っています。


お店には、ひとあし早く、100本以上の
カムロのフレームが並んでいます!!

カラフルで楽しいカムロのフレームを
見にきてくださいね060.gif


さて、今回ご紹介するのは、見た目に華やかなフレームです
c0220115_18392323.jpg

spuma(スプーマ)   すべて45,150円

スプーマとは、イタリア語で「泡」という意味です。

横から見ると、まるでシャンパンを
思わせるような綺麗なデザイン。
c0220115_18413949.jpg

手前から、
カラー328(ピンク) 5747P(グリーン) 929J(ブルー) 444(ベージュ)


まずは、ピンクのフレームを掛けてみました
c0220115_1852596.jpg

お肌に馴染んで優しい印象です。

ブルーのフレームを掛けると・・・
c0220115_18431163.jpg

顔の色とのメリハリがあってフレームが
引き立ちます。

今度はグリーン。
c0220115_18432835.jpg

少し個性のある色がオシャレ。

最後はベージュ。
c0220115_18435862.jpg

明るい印象になりました。

掛ける人のお顔によって、
印象も変わってきますよ!
あなたに似合う色は何色のフレームでしょう053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-26 18:30 | KATSUKI(カツキ)

カムロのフレーム紹介!

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はカムロのフレーム「cercle」の紹介です。
c0220115_1820235.jpg

「cercle」とは、フランス語で「円」という意味です。
手前から、(黒)5756
       (カーキ)2489
       (茶色)5755
       (パープル)1117
すべて36,700円です。

横の部分を見ると・・・
c0220115_18202359.jpg

いろいろな大きさの円が重なっていて
キレイですね。

掛けると色によってちょっと雰囲気が変わります。
c0220115_18205492.jpg

まずは黒。
顔がはっきりした印象に。

次はカーキ
c0220115_18211783.jpg

髪の色と馴染みます。

そして茶色。
c0220115_182139100.jpg

元気よく見えます。

最後はパープル。
c0220115_18215794.jpg

ちょっと華やかな印象に・・・

あなたはどんな印象のフレームがお好きですか。

他にもカムロのフレームがたくさん並んでいますので、
いろいろ掛けて、あなたに似合う色やデザインを
見つけてくださいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-23 18:17 | カムロ

カムロのフレーム紹介♪

懸賞 2011年 05月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

カムロのトランクショー開催中なので、
今日もカムロのフレームをご紹介します!

こちら、私も大好きなフレーム「momona(モモナ)」です。
c0220115_13161689.jpg

すべて35,700円

モモナとは、ハワイの言葉で「甘い」という意味があります。

なぜ、「甘い」なのでしょう・・・。

それは、この角度から見ると納得053.gif
c0220115_14151077.jpg

テンプル(耳にかかる部分)が、
いろいろな形のクッキーのデザインになっています。
可愛くて、美味しそう

カラーは4色。
それぞれ、色を意識した名前がついています。
c0220115_1464659.jpg

手前から、 
tricolor(トリコロール) フランス語で「3色」 クッキーに赤・青・黄色が使われています。 
fruit(フリュイ)  正面の色が鮮やかなフルーツカラーです。
sorbet(ソルべ)  テンプルがシャーベットをイメージした綺麗な色です。
macaroon(マカロン)  テンプルがマカロンのような優しいパステルカラー。


macaroonのフレームをかけてみるとこんな感じです。
c0220115_14354731.jpg


sorbetのフレームは顔が明るく映ります。
c0220115_14345146.jpg


遊びに行くときに、こんな可愛いメガネを掛けていると
お友達に褒められそうですね060.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-21 21:12 | カムロ

カムロ トランクショー開催してます!

懸賞 2011年 05月 19日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

今日はカムロのフレーム
skipper(スキッパー) をご紹介します。
c0220115_20525329.jpg

(上) カラー 200/007  
(中) カラー 110/81
(下) カラー 157/62
すべて 36,750円
c0220115_20533120.jpg

とても凝った造りですね。

レンガ模様にカットされたステンレス製のシートが
2重構造になっています。
男性的なフレームです。
c0220115_2055734.jpg

黒×グレーを掛けてみました。
キリッとした印象に。

今度は茶色×ベージュ
c0220115_20563593.jpg

c0220115_20554163.jpg

黒よりも優しい印象になりました。


最後は個性派のグリーン×茶色
c0220115_20574136.jpg

c0220115_20541963.jpg

遊び心いっぱい

あなたはどの色がお好みですか。

お店で掛け比べて遊んでくださいね!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-19 20:51 | カムロ

カムロのトランクショー開催中!!

懸賞 2011年 05月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

太陽堂では、メガネフレーム「カムロ」
トランクショーを開催しています060.gif
c0220115_18262039.jpg

大きくて可愛い犬のぬいぐるみが
みなさまをお出迎えしています053.gif


ちなみに、この犬は世界で活躍されているポップアート作家
奈良美智さんのぬいぐるみです


店内には、カムロのフレームが
100本以上並んでいます。
c0220115_1753687.jpg


カラフルで楽しいメガネがいっぱい♪
c0220115_17532560.jpg


デザインも、カラーバリエーションも豊富に揃っていますので、
お店でいろいろ掛けて楽しんでくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-16 19:52

カムロのフレーム「john(ジョン)」

懸賞 2011年 05月 14日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

突然ですが・・・・・・

カムロトランクショーが始まりました!!

本当は5月28日と29日の二日間のはずでしたが、
カムロさんが早めにトランクを送ってくださったので、
予定より早く開催が実現しました!!

すでにカムロのフレームを100本以上ご覧いただけます058.gif
こんなにたくさんを見れる機会はめったにないです。


今日はフレーム名「John」をご紹介。
フレームの名前「ジョン」は、実在する人物名からとっているそうです。
c0220115_22475753.jpg



カムロ 「John 000」
まずはモノトーンカラー
この色使いは掛ける人を選ばず、比較的どなたでも似合います。
c0220115_22483337.jpg

c0220115_22484959.jpg



カムロ 「John 581P」
こちらはフロント部分に個性的なグリーンを使用。
それでもサイドにはブラウンを持ってくることで落ち着いた雰囲気に。
c0220115_22491864.jpg

c0220115_225249100.jpg



カムロ 「John 3155P」
どんどんインパクトのあるカラーになってきましたね。
フロント部分は明るさを抑えたブルーをもってきて、サイドは明るいカラーにすることで、
コントラストの差が際立っています。
c0220115_22495387.jpg

c0220115_22493394.jpg



「カムロ 「John 201P」
最後はフロンド部分がレッドです。
これだけ特徴のあるデザイン、色使いをしているメガネをかけていれば、
いろんな人から「個性的なメガネですね!」と声がかかりそうです。
c0220115_22532769.jpg

c0220115_22534476.jpg


同じデザインのフレームでも、カラーが異なるだけで
掛けた印象は随分異なりますね!

いっぱいフレームを掛け比べてみて
お気に入りの1本を見つけてください♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-14 18:59 | カムロ

カムロのトランクショー開催決定!!

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

こんにちはっ! シンジです058.gif

5月28日(土)、29日(日)の2日間、
メガネフレーム「カムロ」
トランクショー開催が決定しました★

この2日間、カムロのフレームが100本以上お店に並びます053.gif


カムロは遊び心のある楽しいデザインが特徴です。
個性的なものから、落ち着いたデザインまでいろいろ。


例えば・・・
ドット模様のオシャレなフレーム
c0220115_1731045.jpg

carreau Ⅱ(カロ・ツー)  132/001P   40,900円
(カロ)とは、フランス語で「タイル」という意味です。

c0220115_17312726.jpg

遊びに出かけるときに掛けたいですね。



そして、落ち着いたデザインはこちら。
c0220115_17323214.jpg

<上> luluwdy(ルルーディ)  000   34,600円
<下> luluwdy          020   34,600円

掛けるとシンプルでカッコイイ形。
c0220115_17373382.jpg


でも、シンプルだけで終わらないのがカムロ!!

このメガネ、上から見ると・・・
c0220115_17394652.jpg

なんと、花の模様が。
モデル名のルルーディとは、
ギリシャ語で「お花」を意味するそうです。


他にもいろいろなデザインがありますので
ブログで少しづつご紹介していきますね060.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-12 17:26 | カムロ

種まき♪

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

ちょっと前にいただいたハーブの種
c0220115_18303826.jpg

イタリアンパセリスイートバジル


暖かくなってきたので、種をまいて
育ててみることにしました060.gif

こちらがイタリアンパセリ
c0220115_1831720.jpg

どちらの種か分からなくなるので、
ジャムのピックを立てました。


そしてスイートバジル
c0220115_1831334.jpg

こちらはクッキーカップのピックを立てて・・・


もしも、うまく育ってくれたら
c0220115_18315984.jpg

またブログで報告しますね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-09 18:28