<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スワロフスキーのジュエリー

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、美味しいチョコレートをいただいたので、
お茶しました060.gif
c0220115_1826134.jpg

イタリアのチョコレートFERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)」
サクサクしたクランチチョコレートの中に、
なめらかなチョコレートクリームと
丸ごと一粒、ヘーゼルナッツが入っています。
香ばしくて、クセになりそうです053.gif

とっても幸せな気分 になったところで、

太陽堂に新しく仲間入りしたスワロフスキーのジュエリー
ご紹介します!!

c0220115_18362661.jpg

(右) トパーズ  K10WG  28,900円
(左) ロードライトガーネット・トパーズ  K10PG   28,900円

スワロフスキー社が独自のカッティング技術
トパーズやガーネットをカットしているので
表面がキラキラ輝きます

c0220115_18263356.jpg

あなたはピンクブルー、どちらの色がお好みですか?

c0220115_18264940.jpg

存在感があってオシャレですね。

同じデザインのネックレスもありますよ!
c0220115_18261555.jpg

(右) トパーズ  K10WG  25,200円 
(左) ロードライトガーネット・トパーズ  K10PG  25,200円



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-31 18:27 | ライトジュエリー

ダイヤいっぱいブレスレット

懸賞 2011年 03月 28日 懸賞

こんにちはっ、シンジです!

まだまだ肌寒いが続きますね。
でも、春はすぐ目の前。

スプリングコートやジャケットを着る機会がふえそうです。

袖口からチラリと見えるオシャレを楽しみませんか?

c0220115_22283545.jpg

K18WGブレスレット ダイヤモンド1.25ct ¥283,500

ダイヤモンドラインという、ブレスレットを得意とするブランドです。

c0220115_22284720.jpg

ブレスレットは腕よりひと回り大きめで、ゆったり着けるのがオシャレ。

ジャケットの袖からちら見せ、イイ感じです。


c0220115_22304730.jpg

K18WG ダイヤモンド1.00ct ¥273,000

こちらはスポーティーなデザインですね。
c0220115_2231992.jpg

ジャケットだけでなく、ジムへ通う時ジャージの袖から
チラリとブレスレットが見えるのもステキ。

ランニングが楽しくなりそうです060.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-28 22:58

エンゲージペンダント

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

こんにちはっ アユミです056.gif

今日は、エンゲージペンダントをご紹介します!

婚約の際にはエンゲージリングを贈るのが一般的ですが、
普段、指輪をつけないわ・・・という方に人気なのが
一粒ダイヤのペンダントネックレスです。

オススメは、ロイヤルアッシャーダイヤモンド
ペンダントネックレス。
c0220115_1632226.jpg

ダイヤモンド 0.32カラット Gカラー  VS2  436,800円

エンゲージペンダントなので、
ダイヤモンドの品質にもこだわっています060.gif

ダイヤモンドの石目(カラット)も選ぶことができますので、
もう少し大きいダイヤモンドにしたい、
可愛いサイズのダイヤモンドがいいなど
ご希望をお聞かせくださいね!

着けてみるこんな感じです
c0220115_1634730.jpg

エンゲージペンダントを選ばれたお客様に、
指輪よりも着けやすいと喜んでいただけましたよ053.gif

c0220115_17495937.jpg

ダイヤモンドの上にあるハートがオシャレですね♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-26 16:13 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

今日もハートのペンダント❤

懸賞 2011年 03月 24日 懸賞

こんにちはっ、シンジです。

今日の北日本新聞に折り込まれてくる「02(ゼロニイ)」
ご覧になりましたか?

1ページ目に太陽堂が載っております。

みなさん、ゼロニイを見て太陽堂に遊びに来てくださってありがとうございます!



さて、前回に引き続きハートペンダントのご紹介。

c0220115_2385665.jpg

K18WG ブラックダイヤ ネックレス ¥34,650

チェーンは細めに作ってあり、ブラックダイヤのハートが目立つ
デザインになっています。

c0220115_2391280.jpg

さりげなく着けている感じがいいですね。



もうひとつ、こちらはロイヤルアッシャーダイヤモンドの
ハートペンダントネックレス。
c0220115_2392416.jpg

PT900 ダイヤモンド ¥136,500

少々値段は高めですが、そこはアッシャーのダイヤ。輝きが違います!
c0220115_239361.jpg

ハートが2つ並んでいて、お互いを想いあうふたりが寄り添っているかのようです。
下のダイヤのハートは揺れて動きますよ!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-24 23:22 | ライトジュエリー

大人のハートペンダント❤

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

こんにちはっ!アユミです。

ハートのペンダント、人気ですね。
でも、可愛すぎて着けられないって声も良く聞きます。

こんなハートのペンダントはどうですか?
c0220115_22475484.jpg

K18WG ペンダントネックレス ¥94,500

黒い部分はブラックメッキコーティングしてあり、
ハートをモチーフにしたネックレスでも、カッコよく仕上がっています。

こんもりとした立体的なハートの形も魅力的です。



c0220115_22481827.jpg

着けた様子はこんな感じです。
ロングのネックレスと重ねて使うのもGOOD!



c0220115_22483920.jpg

ブラックのハートの中で、
12石、合計0.17CTのダイヤモンドがひときわ白く輝きます。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-21 22:46 | ライトジュエリー

カムロのフレーム入荷しました★

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

こんにちはっ!シンジです。

待ちに待ったカムロのフレームが届きました。
レディースのフレームなので、今回はアユミがモデル。

まずはこちら。
anillo(アニージョ) カラー14025B ¥45.100
c0220115_2371593.jpg

2月17日のブログでは紹介したアニージョ(K60E)は、
黒をベースとした大人っぽい印象でしたが、
今回はこんなに

c0220115_2375453.jpg

元気がよい、活発な雰囲気になりますね056.gif



続いて、
cercle(セルクル) カラー1117 ¥36,700
カラーはパープルがベースになっています。
c0220115_238541.jpg

セルクルとは、円を意味するcircle(サークル)をフランス語読みしたもの。
c0220115_2392151.jpg

サイドのテンプルに飾られた、大小いろんなサイズの円が特徴的です。



最後に、
cercle(セルクル) カラー2489 ¥36,700
c0220115_2310442.jpg

先ほどの色違い。こちらはグリーンがベースになっています。
c0220115_23103246.jpg

カムロのフレームの中では、落ち着いた雰囲気のデザイン、カラーだと思います。




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-19 23:41 | カムロ

プチペンダントを重ね使い★

懸賞 2011年 03月 17日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
重ね着けしたくなる、かわいいサイズのネックレスのご紹介053.gif
c0220115_18242932.jpg

[左]K18YG(お花部分はブラックメッキコーティング)
   ブラックダイヤモンド ¥35,700

[中央]K18PG ダイヤモンド ¥32,550

[右]K18PG ダイヤモンド ¥44,100

c0220115_18251474.jpg

2本重ねづけしてみました!
あまり派手すぎないのが、最近のオシャレさんに人気です。
テレビを見ていると、女子アナウンサーや若い女優さんも
プチペンダントを着けている方が多いですね~。


c0220115_18252920.jpg

もう少しアップで見るとこんな感じです。
2本重ねてても派手すぎず、やさしい印象ですよね。


c0220115_18254253.jpg

みんなと差をつけたい方は、こんな組み合わせはいかがですか?
お花の部分はブラックメッキコーティングがしてあり、
シャープな大人っぽい印象のネックレスです。カッコイイ!!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-17 18:25 | ライトジュエリー

度付きサングラスで運転が快適に!

懸賞 2011年 03月 14日 懸賞

こんにちはっ!シンジです。

自分用に度付きサングラスを作りました。
c0220115_22484583.jpg

フレーム   ブルガリ MADE IN ITALY 37,800円

本来はサングラスとして販売されているフレームですが、
度数の入ったレンズを入れることもできます。

レンズは使用する種類により値段が異なります。


c0220115_22494830.jpg

仕上がったサングラスを早速かけてみました。
運転をする時、まぶしさをさえぎることで快適に過ごせそうです。
ドライブが楽しみになります。


c0220115_22501445.jpg

ブルガリのサングラスは専用ケースもステキ。
サイドは人気のモチーフ「ブルガリ ブルガリ」になっています。

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-14 23:16

大人のピアス★

懸賞 2011年 03月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

最近、大人のピアスが欲しい
という声をよく聞きます。
オススメの大人のピアスをいくつかご紹介しますね060.gif

まずは、ロイヤルアッシャーダイヤモンドのピアス。
c0220115_13153196.jpg

ダイヤモンド 2つで0.08カラット   ¥94,500

一粒ダイヤのまわりをミル打ちしてあります。
ミル打ちのデザインがアンティークっぽくて上品です。
お仕事の日でも、さりげなく着けられますね!


そして、同じくロイヤルアッシャーダイヤモンドの
3ストーンのピアスです。
c0220115_13143397.jpg

ダイヤモンド 6つで0.3カラット   ¥178,500

耳に着けると、ダイヤモンドが揺れて
キラキラ輝きます★



今度は大人カッコイイ ブラックダイヤモンドのピアス。
c0220115_13155841.jpg

ブラックダイヤモンド 2つで0.5カラット   ¥48,300

ローズカットのブラックダイヤモンドを
シンプルに6本の爪で留めてあります。
大人っぽい雰囲気にしたいときにオススメ!!


最後はブラックダイヤの大人カワイイピアス053.gif
c0220115_13161846.jpg

ブラックダイヤモンド 全部で0.16カラット   ¥27,300

ハートモチーフですが、
ブラックダイヤを使っているので
可愛くなりすぎないところが魅力です♦



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-12 13:10

またまたライトジュエリー入荷!

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
今日は東京に遊びに行ってこられたお客様から
こんなお菓子をいただきました001.gif
c0220115_2337531.jpg

半熟カステラブームの火付け役である人気スイーツ店「旬風 syumpoo」
カステラです。
c0220115_23381646.jpg

3種類の味がはいっていましたよ。
基本のプレーンなカステラ。黒いのは竹炭かな?もうひとつは干し柿入り。
いろんな味をすこしずつ食べているつもりですが、
気が付いたら結構な量を食べてしまいました・・・・・。少しは運動しなきゃ


さて、リボンのライトジュエリーを入荷しました!
c0220115_23314785.jpg

K18YGネックレス ¥27,300
リボンが黒くなっているのは、イエローゴールドの上に黒メッキをしてあるからです。
イキな仕上げになってますよね~058.gif
リボンの結び目にあたる丸い部分には、ブラックダイヤが1石セットされていますよ。
さりげなくキラリッて感じです。

c0220115_23313330.jpg

K18PGネックレス ¥35,700
ダイヤモンドがリボンの輝きを引き立てます。
周辺部がミル打ちになっているのも、可愛さを引き立ててます053.gif 

c0220115_2332156.jpg

K18PGリング ¥37,800
上のネックレスとお揃いでデザインされたリングです。

「リボンのデザインって可愛すぎて、なかなか身に着けられない」って声を聞きますが、
実際に身に着けてみると気に入って下される方が多いです。
ものは試し、いちど太陽堂で着けてみてくださいね016.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-10 23:34 | ライトジュエリー