<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アッシャーのエンゲージリング ERA686 入荷!

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

こんにちはっ!シンジです001.gif

楽しみにしていたエクチュアの「サクラチョコレート」届きました!
c0220115_18254853.jpg

季節商品のため、今だけしか食べられないんです。
控え目な甘さと、程よい塩加減が、サクラの風味を引き立てていますよ060.gif


今日は届いたばかりのロイヤルアッシャーダイヤモンドの
エンゲージリングをご紹介。リングネームはERA686です。
比較的ゴージャスなデザインですね~。
c0220115_1826088.jpg

今回太陽堂で用意したのは
中央のダイヤが 0.20ct クラリティーVVS1 カラーF です。

ロイヤルアッシャーのメレーダイヤの品質は
クラリティーVS1 カラーGと、かなり高い品質にこだわっています。 

写真で見てもかなりキラキラですが、実際にリングを見ていただくと
その美しさに魅了されますよ058.gif

c0220115_18261295.jpg

ハーフエタニティのリングと重ねづけしても相性がいいです。

こんなステキな婚約指輪と結婚指輪をプレゼントしてもらえる
花嫁さんは幸せですね~056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-28 19:09 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ピンクゴールドのエンゲージリング

懸賞 2011年 02月 26日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif

今日は少し冷え込みましたね。
私はあたたかいコーヒーと、可愛い形をしたビスケットでブレイクタイム。
c0220115_18522581.jpg

このクッキー、ウサギカメの形をしているんですよ001.gif
c0220115_18523986.jpg

「アルティザン ツーバイツー ビスケット」といって、イギリスのお菓子です。
子供たちが大好きな物語をもとにデザインされている、ユニークなお菓子なんですよ。
他にどんな物語がクッキーになっているのかな?



さて、今日は新しく仕入れたロイヤルアッシャーダイヤモンドの婚約指輪をご紹介。

最近は「ピンクゴールドでエンゲージリングをつくりたい」という
お客様が増えたので、ご用意させていただきました!
c0220115_18525630.jpg

人気のデザイン、ERA688で制作。

ハーフエタニティリングを結婚指輪に選んで、重ねて使うのも素敵ですよ053.gif
c0220115_18531315.jpg

デザインによって、ピンクゴールドでつくれるデザインとつくれないデザインが
ありますので、詳しくは尋ねて下さいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-26 21:22 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング

懸賞 2011年 02月 24日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

火曜日のお昼と、今日の夜、砺波市にある
『手打ち石臼挽き蕎麦 福助』 で
お蕎麦を食べてきました☆
c0220115_13322286.jpg


実は、『福助』は私の兄のお店なのです!!
c0220115_228318.jpg

右が兄の西村忠剛(ただたか)。左が私、氷見慎司。
兄弟なので、やっぱり似てますね001.gif


福助に行くと毎回食べるのが、海老の天麩羅蕎麦
衣がサクサクでとってもおいしい!!海老も野菜もホクホクです!
c0220115_1237448.jpg


メインの蕎麦は、粗挽きせいろ。
お蕎麦のいい香りがして美味しいです。
c0220115_12373826.jpg


アユミは鴨汁せいろを注文。
c0220115_1238342.jpg

鴨とネギの風味がきいた つけ汁でお蕎麦をいただきました。

デザートにわらびもち
c0220115_1238255.jpg

もちもちの食感がクセになります049.gif
3つ入っていて、きなこをかけたり黒蜜をかけたり、いろんな味を楽しめますよ060.gif

c0220115_12384995.jpg

そば茶プリンも香ばしくて大好きです♪


兄夫婦が結婚するときに選んだマリッジリングはこちら。
c0220115_1820288.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのマリッジリングです。

一粒のダイヤモンドがキラリと光っています
シンプルでスッキリとしたデザインを気に入ってくれています。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-24 22:41 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

サングラス 

懸賞 2011年 02月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨日、ブライダルのお客様に酒まんじゅうをいただきました060.gif
c0220115_12474939.jpg

土曜日に結納をされたそうです。
おめでとうございます053.gif

幸せなお二人の指輪選びを
お手伝いさせてもらえて私も嬉しいです060.gif

おまんじゅうは、皮がほんのり香ばしいお酒の香りがして、
中のこしあんととてもよく合いました。


さて、今日もブルガリのサングラスをご紹介します。

まずは、正面のストライプのデザインがカッコイイ新作です!
c0220115_1249370.jpg

8064-A 5069/13  ITALY MADE ¥35,700

掛けるとこんな感じです
c0220115_1254734.jpg


次は明るめのワインレッドのサングラス。
c0220115_1327597.jpg

8062 5091/3C  JAPAN MADE ¥37,800

c0220115_13274771.jpg

フレームのラインが丸いので
女性らしく、やさしい雰囲気になりますよ

他にもいろいろなフレームがあります!
どうぞお店でたくさん掛けてみて、あなたにピッタリのサングラスを
見つけてくださいね♪

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-21 13:40

サングラス 充実しました!!

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

今日はお客様に中尾清月堂の「桜餅」をいただきました。ごちそうさまです003.gif
c0220115_22433176.jpg

おひな様みたいなデザインで可愛らしいですよ
2、3口でぺろりと食べられる大きさで、小腹が空いたときにちょうどいい大きさです。


最近、天気の良い日が多くなってきましたね058.gif
車を運転していてまぶしい
感じる方もいらっしゃるのでは・・・?

太陽堂では、サングラスのコーナーが充実しましたよ★
c0220115_16163078.jpg


ブルガリの新作サングラスもたくさん入荷しました!
ちょっとだけご紹介♪
c0220115_16171665.jpg

(右) 8061 5089/3B  JAPAN MADE  ¥37,800(税込)
(左) 8052-B-A 504/73  ITALY MADE  ¥37,800(税込)

この2つを掛けてみました。
c0220115_1548134.jpg

ブラウンのサングラス(左)はカッコイイ大人の印象に。

c0220115_15484979.jpg

ワインレッドのサングラス(右)はオシャレに掛けこなしたいときにピッタリ!

レンズの度数によりますが、度付きサングラスにもできます。
球面レンズ(S)と円柱レンズ(C)を合わせた度数が±4.00Dまで可能。
ちょっと専門的で分かりにくいと思いますので、
太陽堂に来たら「私の度数で度付きサングラス作れる?」と
訪ねてくださいませ001.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-19 15:39

カムロ 新入荷フレーム「アニージョ」

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

今日は太陽堂の近くにあるラーメン屋さん
「翔叶(しょうか)」へ行ってきました!
c0220115_2226297.jpg

実は、このお店、兄の友達が経営されています。

チャーシューたっぷりのチャーシューメンと
c0220115_22282671.jpg

チャーハン(大盛り!!)釜めしに入っていて、食欲をそそります003.gif
c0220115_22291933.jpg

 
さらに、オススメがこの手作りギョーザ!
c0220115_22301424.jpg

焼き目はカリカリで、富山では珍しい羽根つきギョーザです。この食感最高
中は野菜たっぷりジューシー★しっかり味がついていて、やみつきになりそうです。


さて、今日はカムロの新入荷のフレームをご紹介します。

モデル名は「anillo(アニージョ)」 スペイン語で「指輪」を意味します。
c0220115_2233692.jpg

“ジュエリーボックスを開けると、
コレクションしている指輪がたくさん入っていた・・・”

そんな光景をイメージしてデザインされたそうです。
c0220115_22332557.jpg

モノトーンでカッコイイ♪

アユミが掛けてみると、こんな感じ
c0220115_22334462.jpg

横のデザインがキラキラでオシャレです
お手持ちの指輪とコーディネートして楽しんでください060.gif
c0220115_22352374.jpg


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-17 22:03 | カムロ

カムロのフレーム「スプーマ」再入荷!

懸賞 2011年 02月 14日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif
先日、お客様にチャーシューをいただきました
お気遣いいただきありがとうございます058.gif
c0220115_21274347.jpg

脂身が少なく、タレもあっさりしてして比較的ヘルシーです。
太陽堂の近くにあるお肉屋さんで売られているらしいです。
c0220115_21284486.jpg

すぐ近くに、こんなおいしいチャーシューがあったとは!



今日は人気のカムロのフレーム「spuma(スプーマ)」の紹介です。
c0220115_18351967.jpg

このフレーム、大人気で入荷してもすぐに売れてしまいます。

11月に再注文して、やっと太陽堂にも入ってきたくらいなので、
全国的にも人気なんだと思います。
c0220115_18353533.jpg

「spuma」はイタリア語で「泡」の意味。
丸い飾りと、キラキラなラインストーンで、泡の雰囲気がうまく表現されていますね!

c0220115_21292535.jpg

アユミに掛けてもらいました。
カムロのフレームって、奇抜なデザインだな~と感じるけど、
掛けてみるとお顔になじむので、毎回驚かされます。
全国的にも品薄のスプーマ(カラーナンバー929J)、お探しの方はお早めに~001.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-14 19:08 | カムロ

カムロの新作★

懸賞 2011年 02月 12日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

楽しみに待っていた
カムロの新作が届きました072.gif
c0220115_22162575.jpg

モデル名は「puer(プエル)」
ラテン語で「男の子」という意味です。
c0220115_22165322.jpg

この“編み込み”のデザインがポイント!!
メタルで、レザーの編み込みの雰囲気を
リアルに表現しているところが
カムロのこだわり049.gif

掛けるとこんな感じです。
c0220115_22172142.jpg

カムロのフレームは可愛いデザインが多いのですが、
今回はユニセックスのフレームなので
男性が掛けてもよく似合います。

最近はレンズの形が、横に長く、縦に深い、大きめフレームを
探しに来られるお客様が多くなりました。
オシャレに敏感で、デカフレームをお探しの方、ぜひ一度掛けてみてください

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-12 22:49 | カムロ

イニシャルピンブローチ

懸賞 2011年 02月 10日 懸賞

こんにちはっ!シンジです060.gif
c0220115_17413368.jpg

今日は兵庫県の西宮にある
パティスリーブラザーズの「ベジフルチョコレート」でお茶してます。
最近は野菜を使ったスイーツが多いですね。


c0220115_17414784.jpg

チョコレートはベルギー産、野菜は日本産と材料にこだわっているそうです。
チョコレートの甘さと、野菜につけた塩加減が絶妙!


実は1枚目の写真で小さいサイズのタイピンをつけいています。
アップではこんな感じ。
c0220115_1742138.jpg

自分の名前のイニシャル「S」をつけています。
下がっているダイヤが揺れてステキですよ


スーツに着けるのもGood!
センスの良さがキラリッて感じです001.gif
c0220115_17433354.jpg


もっと遊び心がある方は、カバンなどに着けて楽しんでください
c0220115_17435921.jpg


前々回紹介させていただいたパールチャーム同様、
こちらもイニシャルがすべてそろっています
c0220115_18224720.jpg


K18WG、K18PGで作れます。
すべて¥52,500(税込)です。

バレンタインのプレゼントにもオススメです053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-10 17:44

ロングパールネックレス

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

この前、ミスタードーナツへ行くと、
かわいいクマちゃんがいました035.gif
c0220115_1247462.jpg

『エンゼルテディパン』くまキャラメル
かわいくて食べるのがもったいない・・・
でも、美味しくいただきました053.gif

そして、ドーナツがプリントされた付箋をもらっちゃいました!!
c0220115_1249027.jpg

かわいいっ060.gif 何に使おうかなぁ・・・


さて、今日はロングパールネックレスをご紹介します☆
c0220115_17572772.jpg

身に着けているのは、
太陽堂の新たなスタッフ(?)のマネキンちゃん。

このロングパールネックレスは、長さが110cmあります。
あこや真珠を一粒一粒、ていねいにつないでいるのが特徴で、
ふつうのネックレスと異なり、留め具がありません。

セーターの上からさらりと着けると、普段でも使いやすくて
カッコイイですよ



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-07 17:43 | 真珠