<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Kawaii❤ リボンのネックレス&リング

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

こんにちは。 シンジです060.gif

先日、東京へ出張へ行ってきました。

そして、お土産に買ってきたのがこちら。
c0220115_14272468.jpg

ペニンシュラホテルのケーキ。

c0220115_14283341.jpg

中のスポンジはしっとり。
まわりのココナッツが香ばしくて美味しかったです060.gif

東京の宝飾展示会で可愛いネックレス指輪を見つけてきましたので、
またお店に見にいらしてくださいね。


さて、前回につづいて、今日もかわいいライトジュエリーを
ご紹介します072.gif

c0220115_14382982.jpg

リボンのプチネックレス。
[上] K18YG  シトリン・ダイヤモンド   ¥19,600(税込)
[下] K18PG  ピンクトルマリン・ダイヤモンド   ¥19,600(税込)

お揃いの指輪もありますよ!
c0220115_14371048.jpg

小さなマネキンのについているのが指輪です。
    K18YG  シトリン・ダイヤモンド   ¥27,100(税込)

カラーストーンのボリュームがあって、とってもかわいいっ!
ネックレスと指輪、お揃いで着けてもステキですよ~

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-31 14:23 | ライトジュエリー

Kawaii❤リング

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
今日は話題のスイーツ「室町半熟カステラ 匠味」を食べました
c0220115_2285371.jpg

濃厚なカステラで、やみつきになりそうです!
c0220115_2283359.jpg


そうそう、
カワイイ指輪、入荷しましたよ~053.gif
センターにきれいな色のカラーストーンがセットされています。
彼女さんにプレゼントすると、きっと喜ばれますよ
c0220115_2264973.jpg

[left] K18PG ピンクトルマリン・ダイヤモンド ¥23,400(税込)
[right] K18YG ペリドット・ダイヤモンド ¥23,400(税込)

c0220115_22155881.jpg

ペリドットのリングを着けてみました!細身でやさしいライン。
カジュアルなスタイルだけでなく、ビジネススタイルで使うのもGood!
デスクワークで疲れた時にリングを眺めると、心が癒されそうです。

c0220115_2274455.jpg

上級者は2本重ねて着けてくださいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-29 23:40 | ライトジュエリー

KATSUKIの結婚指輪

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

今朝はたくさん雪が積もりましたね。

今日の北日本新聞、ご覧になられましたか?
新聞に折り込まれている冊子『02(ゼロ二ィ)』
太陽堂のブライダルリングの記事が掲載されています053.gif
c0220115_14225829.jpg


記事にも紹介されている「KATSUKI(カツキ)」の結婚指輪は、
お二人のご希望で、指輪にダイヤモンドや
カラーダイヤモンド、誕生石をセットすることができます。

大きさや色が想像しやすいように
お店にサンプルをご用意しています。
c0220115_14382062.jpg


ダイヤモンドは無色、ピンクレッドブルーイエロー
グリーン、ブラック、ブラウン8種類

無色とピンクのダイヤモンドはナチュラル(天然のカラー)で、
その他のダイヤモンドはトリートメント(熱処理、照射処理)によるカラーです。

c0220115_14442865.jpg

こちらはイエローレッドのダイヤモンド。可愛らしいですね♪

c0220115_1512412.jpg

ブラック、ブルーグリーンのダイヤモンドは
男性の指輪に入れてもカッコイイですよ!

お値段は石の色、サイズによって異なりますので
お店で確認してくださいね。

カツキの結婚指輪に
お二人の好きな石をセットして、
オシャレオリジナルな指輪にしてみませんか?

お二人だけの特別な結婚指輪に仕上がるように
太陽堂スタッフが心を込めてお手伝いさせていただきます



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-27 15:44 | KATSUKI(カツキ)

ウワサの「天使のチョコリング」

懸賞 2011年 01月 24日 懸賞

こんにちはっ!
流行りもののスイーツにはすぐに飛びつくアユミです053.gif


最近テレビで話題の「天使のチョコリング
人気のため注文してから待ちに待ちましたが・・・
ついに届きました!!
c0220115_14572446.jpg

こんなに大きいですよ~


袋には可愛い女の子がプリントされていたので・・・
c0220115_13115466.jpg

同じポーズで撮影!
c0220115_14582194.jpg

ついでにしんじも撮影!!
c0220115_14584218.jpg

楽しんだあと、美味しくいただきました060.gif

そうそう、太陽堂にもチョコリングありますよ!
c0220115_1512132.jpg

チョコレートカラーに染めたパールを使ったリング。
普段のお洋服にも合わせやすいと評判です


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-24 14:55

掛け心地バツグン!「ラインアート」

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

太陽堂でひそかなヒット商品。

メガネフレームのメーカー シャルマン の「ラインアート」。


見た目の印象は、いま流行の
前はスッキリ横にオシャレなアクセントのデザイン。
c0220115_1317390.jpg

c0220115_13172760.jpg

c0220115_13175077.jpg


これがヒットしている理由とは・・・
c0220115_13182496.jpg

メタルでできているのにこのしなやかさ!!
エクセレンスチタン」といって、シャルマンと東北大学が
8年に渡る開発の結果完成したメガネフレームのための新素材を使用しています。

しかもこの軽さ!!
c0220115_13345388.jpg

メタルでこれだけデザインしてあるのに、たった7.9gしかありません!
フレームにレンズの重さもプラスされますが、この軽さ、掛け心地の良さは
他にはなかなかありません。

太陽堂で1度かけてみてくださいね♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-22 13:40

カラフルな小物

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

今度はカラフルな小物のご紹介060.gif

この綺麗な色の箱は何でしょうか・・・
c0220115_18102857.jpg

全部で7色あります。


こんなふうに使います。
c0220115_1811337.jpg

メガネスタンドでした!!
1個 630円です。

お家の中でちょっとメガネを置きたいとき、
こんな可愛いメガネスタンドがあると便利053.gif

枕元に置いておくと、うっかり踏んじゃった・・・
ということもなくなりますよ058.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-20 18:07

オシャレな小物☆

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞

このオシャレなプリントの小物は何でしょうか?
c0220115_11284826.jpg



正解は・・・

c0220115_12112487.jpg

メガネ拭きでした056.gif
大きさも、ちょうどよい大きさです。

折りたたんでバックに入れておくと、
ちょっと拭きたいときに便利ですよ053.gif

そして、メガネ拭きはこまめにお洗濯してくださいね060.gif
普段どおり、洗濯機で洗うことができます。

もうひとつ、便利なのがこちら。
c0220115_11291987.jpg
c0220115_11294080.jpg

メガネのくもり止とメガネのよごれ落とし
シュッと泡を出して拭いてくださいね。

ちょっとした小物で
快適なメガネ生活をどうぞ072.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-17 11:26

『まんまる』に掲載されました!

懸賞 2011年 01月 13日 懸賞

北日本新聞の情報誌『まんまる』2月号
太陽堂のブライダルリングの記事が掲載されました060.gif

こちらが『まんまる』
c0220115_16353122.jpg

今日1月13日の北日本新聞の折り込みに入っています。

そして、1ページめくると・・・
c0220115_16355619.jpg


太陽堂の2つのブライダルリング
「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」「KATSUKI(カツキ)」
指輪が写真入りで紹介されています。

毎月、第4木曜日に発刊される
北日本新聞の情報誌『02(ぜろにぃ)』
1年間掲載されますので、どうぞご覧になってくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-13 12:09

チョコレート!?

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

美味しそうな板チョコレートが・・・
c0220115_12432673.jpg

でも、残念ながら食べられません。


実は、メガネケースでした!!
c0220115_12435688.jpg

どちらも1570円です。

c0220115_12183010.jpg

こちらは、見た目もあたたかそうなモコモコのケース。

右のアニマル柄が2100円
左の3色のケースは1890円です。

メガネを持ち運ぶとき、こんなメガネケースに
入っていたらオシャレですね053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-10 13:15

うさぎ年

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

今年の干支はうさぎですね

そこで、お店の中にいるウサギちゃんを探してみました053.gif

c0220115_14421743.jpg

こちらが木でできたうさぎの置き物。
白いうさぎとグレーのうさぎが仲良く手をつないでいます060.gif

c0220115_14425380.jpg

もうひとまわり、大きいうさぎさんは外から見えるところに
飾ってあります。

c0220115_14525873.jpg

今度は小さなうさぎさん。
可愛いサイズのお皿には、
今月のおもてなしのこんぺいとうが入っています



そして最後のうさぎは・・・
c0220115_14431855.jpg

カムロのメガネフレーム「tausan(タウシャン)」
tausanとは、トルコ語で「うさぎ」を意味するそうです。
みどりピンクのうさぎ、遊び心がありますね072.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-06 15:36 | カムロ