<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年もありがとうございました

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

今年も明日でおしまいですね。
みなさん、1年、どのような年でしたか。

太陽堂では、ホームページとブログが
始まって、1年とちょっと経ちました。

来年も宝石メガネの新しい情報や
イベント情報、ときには美味しいモノの話題など
楽しい情報をホームページやブログでご紹介できると
いいなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
お店にも気軽に寄ってくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-30 22:14

年末年始 営業のお知らせ

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

今年も残りあとわずかになりましたね。

年末は31日まで休まずお店を開いています。
31日は10:00~17:00の営業です


新年初売りは1月3日からです。

3日は10:00~17:00
4日以降は10:00~19:00の営業時間になります

4日(火)は休まずにお店を開いています。

1月は、京都にある金平糖専門店
『緑寿庵清水』金平糖でおもてなしします072.gif
c0220115_14561877.jpg


素材そのものを金平糖に混ぜ込んでいるので、
メロン巨峰イチゴの味の金平糖を楽しめます060.gif

皆さん、お茶を飲みに遊びに寄ってくださいね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-27 15:00

KATSUKI(カツキ)の結婚指輪

懸賞 2010年 12月 23日 懸賞

今日はとても可愛いデザイン
カツキの結婚指輪をご紹介します。

c0220115_18291145.jpg

このリングの名前は「SAKURA」です。

古来からその美しさで人々を癒し続けてきた「桜」
日本が誇る桜の花を表現しています。

趣のある和の心をいつまでも忘れずに・・・
そんな願いが込められています。

c0220115_18293397.jpg

<右>  Men's   Pt  117,500円 
<左>  Lady's  Pt  108,500円

桜の花びらが一周連なるデザインになっています。
真ん中の一片のみ、素材をピンクゴールドに変えて
さらにつや消し加工を施しているところがポイントです060.gif

中央の桜がハートのようにも見えて
カワイイですね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-23 21:27 | KATSUKI(カツキ)

KATSUKI(カツキ)の結婚指輪

懸賞 2010年 12月 20日 懸賞

KATSUKI(カツキ)の結婚指輪
今日は優しいデザインの指輪をご紹介します

c0220115_15518.jpg

『リス』  フランス語で「ユリ」を意味します

ユリの花をイメージした可憐なデザインのリング。

二人が出会えたキセキ
いつまでも感謝しながら幸せに・・・
そんな願いがこめられています。

c0220115_1552637.jpg

<右>  Men's    Pt  83,200円
<左>  Lady's   Pt  76,800円

男性の指輪は緩やかなカーブが優しい雰囲気を
だしています
女性の指輪には0.01ctのダイヤモンドが
入っています
このデザイン、着けてみると
指が細く長く見えて女性らしさがUPしますよ053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-20 14:56 | KATSUKI(カツキ)

KATSUKI(カツキ)の結婚指輪

懸賞 2010年 12月 16日 懸賞

今日もカツキの結婚指輪
ご紹介します。

今回は、リングの表面はシンプルに、
側面にデザインが入ったオシャレな指輪です。
c0220115_1263643.jpg

『ラポール』  フランス語で「縁・つながり」 という意味があります。

内なる深いつながりを表現しています。
ご縁を大切に、強い信頼で結ばれますように・・・
そんな願いが込められています。

<右> Men's    K18PG   77,500円
<左> Lady's   K18PG  71,500円


c0220115_1265989.jpg

こちらの写真のように、オプションでリングの内側に
ダイヤモンドを埋めることもできます。

男性のリングにはブラックダイヤモンド0.01ct
女性のリングにはダイヤモンド0.01ct が
入っています。

もちろん、リングの表面にもダイヤモンドを
入れることができますよ053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-16 18:04 | KATSUKI(カツキ)

KATSUKIの結婚指輪

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

今日は太陽堂取扱いブランド
KATSUKI(カツキ)の結婚指輪を
ご紹介します。

c0220115_17373160.jpg

『グロワール』  フランス語で「名誉・栄光」という意味があります。

寄り添うふたりをイメージしています。
輝かしい『栄光』に向かって、おふたりで力を合わせて
進んでほしい・・・
そんな想いが込められています。

c0220115_1738154.jpg

<右>  Men's   Pt  60,950円
<左>  Lady's  Pt  60,050円

指輪の側面の左上に
男性の指輪にはブルーダイヤモンド(トリートメント)0.01ct
女性の指輪にはピンクダイヤモンド0.01ct が
埋め込められて、シンプルながらもオシャレなデザイン053.gif

ダイヤモンドの代わりにハートや星のマークを
刻むこともできますよ060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-13 17:32 | KATSUKI(カツキ)

ピアス入荷しました★

懸賞 2010年 12月 09日 懸賞

大切な人へ贈るクリスマスプレゼントは用意しましたか?

この時期になると、太陽堂には
クリスマスプレゼントを求めに来られる方が多くなります。

彼女さんへプレゼント。
娘さんへプレゼント。
ご自分へご褒美。

プレゼントは贈られる人も嬉しいし、
贈る人も、大切な人が喜ぶ顔を想像しながら
選ぶのも楽しいですね053.gif

当店で人気のプレゼントは、ピアスイヤリングピアリングです。
それぞれ新しく入荷したので、見にいらしてくださいね★

早速、一部をご紹介060.gif
こちらは星のピアス
c0220115_11175131.jpg

ハートとリボンとガーネットのピアス
たくさん揺れてカワイイですよ
c0220115_11191540.jpg


こちらのさがりのイヤリングは
ピアスのように見えますよ
c0220115_11182028.jpg


ハートのデザインのピアリングもステキです053.gif
c0220115_11184536.jpg

K18ホワイトゴールドとイエローゴールドが
リバーシブルになっています。
お手持ちのネックレスと色を合わせて使えます!!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-09 23:53 | ライトジュエリー

『カムロ』の新作メガネ★

懸賞 2010年 12月 06日 懸賞

今日は、メガネブランド『kamuro(カムロ)』
小野寺さんが太陽堂にいらっしゃいました。
いつものように、みんなでカムロの新作をチェック060.gif
c0220115_182844100.jpg

カムロらしいオシャレなメガネフレームが
たくさんありましたよ

そして、今回入荷したのはこちらの6点。
c0220115_18292792.jpg

c0220115_1830464.jpg

「anillo」 アニージョ  スペイン語で「指輪」を意味します
七宝技術のプックリ感がステキ053.gif

c0220115_1830443.jpg

c0220115_1831547.jpg

「puer」 プエル  ラテン語で「男の子」という意味です
横の編みこみのデザインがポイント。
ユニセックスなので、男性も女性も似合います!

c0220115_18312618.jpg

c0220115_18314334.jpg

「cercle」 セルクル  フランス語で「円」です
スパンコールをイメージしてデザインされたそうです。

どのデザインも1月頃に届く予定です。
届くのが待ち遠しいです056.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-06 18:25 | カムロ

カツキの結婚指輪

懸賞 2010年 12月 02日 懸賞

久しぶりの太陽堂バーゲンセール
たくさんのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございます053.gif

とてもお得な指輪やネックレスがまだまだありますので、
どうぞ遊びに寄ってくださいね060.gif


さて、今日は、先日入荷した
カツキの結婚指輪をご紹介します。

c0220115_1824348.jpg

こちらのリングは「クラン・ドゥイユ」
フランス語「瞬き」を意味します。

二人の光り輝く大切な瞬間を、
輝かしいダイヤモンドで表現しました。
これからもずっと、一瞬一瞬を大切に過ごしてゆけますように・・・
そんな願いが込められています。

c0220115_18245536.jpg

<右> Men's Pt 98,300円
<左> Lady's Pt 111,700円

男性の指輪は、くぼんだデザインがアクセントになっています。
女性の指輪は、指輪の半周がダイヤモンドで埋められている
ハーフエタニティになっています。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-02 12:20 | KATSUKI(カツキ)