<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「バーゲンセール」やりますよ~♪

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

太陽堂で「バーゲンセール」を開催します!!
なんと4年ぶり!
かなり気合がはいっています058.gif

期間は12月1日(水)~13日(月)です。※火曜定休日。
ほしいものは早い者勝ちですよ~060.gif

商品をチラ見せしちゃいます!
ひとつひとつはお店でじっくり見てくださいね
c0220115_2257980.jpg


みなさまのお越しをお待ちしておりま~す♪
c0220115_22564859.jpg



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-29 23:07

KATSUKI結婚指輪 入荷しました!

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

KATSUKI(カツキ)の結婚指輪を入荷しました056.gif
さっそくご紹介します!!

c0220115_18234696.jpg

こちらの指輪の名前は「ミール」
フランス語で「蜂蜜」を意味します。

時が経ってもおふたりに愛らしい蜜のような甘い時間
流れますように・・・
そんな願いが込められています

カツキのイエローゴールドの指輪は
一般的なイエローゴールドよりも
明るくて鮮やかな色をしています。
きれいな色味を出すために、K18ではなく、
K20のイエローゴールドを使用しています060.gif

c0220115_1824494.jpg

<右> Men's K20YG 73,840円
<左> Lady's K20YG 71,160円

レディースの指輪には0.015ctのダイヤモンドが入っています。

プラチナやピンクゴールドでもお作りできますよ053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-25 18:20 | KATSUKI(カツキ)

KATSUKIの指輪 完成しました❤

懸賞 2010年 11月 22日 懸賞

先月オーダーしていた、カツキの結婚指輪
完成しました!!

カツキの「ラルム」の指輪にアレンジを加えて
描いたデッサンがこちら。
c0220115_1819471.jpg


いつまでも、愛に満ちた幸せいっぱいの日々が続きますように・・・
という願いを込めて、リングの中央に
ハートでできた四つ葉のクローバーを。
両脇には優しいピンクダイヤモンドを添えてみました。

そして、とうとう仕上がりました053.gif
c0220115_18243147.jpg


気持ちのこもったオリジナルな指輪になりました056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-22 18:04 | KATSUKI(カツキ)

リフォームフェア

懸賞 2010年 11月 18日 懸賞

今週末 20日(土)、21日(日)は
太陽堂店内にて「ジュエリーリフォームフェア」を開催します。

想い出の指輪ペンダントネックレス
デザインを変えて毎日身につけて楽しみませんか。

2日間、約500点を超えるデザインサンプルを
ご用意しております。

ジュエリー職人さんがその場で見積もりをしてくれますので、
お気軽にご相談ください060.gif

c0220115_18433951.jpg

今回は、ガトーショコラのおもてなしです056.gif
コーヒーを飲みながら、ゆっくりくつろいでくださいね063.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-18 18:36

リングのサイズ直し

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

皆さん、大切な指輪があるけれど、
サイズが小さくて指にはめられなくなったり、
ゆるくて抜けていくことはありませんか。

11月20日(土)、21日(日)の2日間、太陽堂店内にて
『ジュエリーリフォームフェア』を開催します。

この期間中のみのサービスとして、
指輪のサイズ直しを、かかった金額から50%OFF
させていただきます!

c0220115_1811475.jpg

こちらのリングゲージで指のサイズを測って、
着け心地のよいサイズに直します。

また、切れてしまったネックレスの修理や
パールネックレスの糸替え
かかった金額から50%OFFいたします。

この機会に貴方の宝石箱
のぞいてみてくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-15 18:00

ネックレスを長くする「アジャスター」のご紹介

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

お手持ちのネックレスで、「短くて着けられない」とか
「もう少し長くできればセーターの上からも着けられるのに・・・」とか
感じたことはありませんか?
そんな方に便利なものがあります!

それが今日ご紹介するアジャスター
c0220115_23271444.jpg

上からPt850プラチナ、K18ホワイトゴールド、K18イエローゴールド。
長さはそれぞれ約5.5cmあります。   


c0220115_23273355.jpg

このアジャスターをネックレスの留め具部分に着けることで
ネックレスが最大で5cm長くなります!
アジャスターと引き輪の引っかける位置を調節することで
長さを調整できます。



もう少し長めに着けたいな~と感じていたネックレスを・・・
c0220115_23275461.jpg



この様にゆったりと着けることが可能になりますよ060.gif
c0220115_23282339.jpg



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-11 23:33

イタリアのチョコレート❤

懸賞 2010年 11月 08日 懸賞

先日、ブライダルリングを選んでいただいたお客様に
新婚旅行のお土産をいただきました060.gif
c0220115_16471742.jpg

イタリアで有名な「カファレル」のチョコレートです。

イタリアといえば、青の洞窟
お天気も良く、洞窟の中まで入って観ることができたそうです072.gif
きっとステキな景色だったでしょうね

そんな光景を想像しながら、
お店でちょっとイタリアの気分060.gif
c0220115_16493348.jpg

ヘーゼルナッツの香ばしい風味と優しいチョコレートの味が
コーヒーによく合ってとても美味しかったです053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-08 16:44

リフォームフェア開催

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞

11月20日(土)、21日(日)の2日間、
太陽堂店内にて『ジュエリーリフォームフェア』
開催します。

宝石箱に「しまったまま」のジュエリーって
ありませんか。

大切な人にプレゼントしてもらった指輪や
自分で頑張って買ったペンダントネックレス。

身に着けたいけど、
デザインが古くなってしまって
着けられない・・・

そんな想い出がたくさん詰まったジュエリー
今のデザインにリフォームして
さらに想い出を重ねて毎日身につけませんか056.gif


こちらのペンダントネックレスも
リフォームしてもらいました。
c0220115_17435268.jpg

もともとは指輪だったのですが、
大きなイエローサファイアを活かして、
大人っぽいデザインに変えました。
c0220115_17441210.jpg


リフォームフェアの2日間、500点を超えるデザインサンプルをご用意しております。
お好きなデザインをお選びいただけます060.gif

その場でお見積りもしますので、
ご興味のある方は、想い出のジュエリーを持って
遊びにいらしてくださいね053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-04 17:07

ひとあし早いクリスマス☆

懸賞 2010年 11月 01日 懸賞

11月になって、風も冷たくなってきましたね。

太陽堂は、にぎやかなハロウィンムードから
ちょっと先取りのクリスマスモードに早変わり060.gif
c0220115_18223785.jpg

ショーケースのあちこちにサンタさんツリー
並びました053.gif
c0220115_18293861.jpg

c0220115_18225847.jpg



そして、これからの季節にピッタリのネックレスがこちら!!
c0220115_18234632.jpg

太陽堂取扱いブランド、『キャスミン』のネックレスです。
ベビーパールが上品に並んでいます。
お洋服の上から着けると、とても華やかでステキですよ053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-11-01 18:01