<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブライダルコーナー

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

前回、太陽堂のブライダルコーナー
イメージチェンジ しました! 

とお伝えしましたが、

さらにテーブル椅子ショーケースも増えました056.gif
c0220115_14383080.jpg

全体はこのようなかんじです060.gif
c0220115_1415557.jpg

落ち着いた素敵な空間に仕上がりました053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-28 14:09

美味しいバウムクーヘン♪

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

先日、お客様にバウムクーヘンをいただきました053.gif
c0220115_1254314.jpg

テレビでも話題になっている
『マダムシンコ』のマダムブリュレ

高岡大和の北海道フェアで
限定50個しか販売していない、
人気商品だそうです!!

箱を開いてビックリ・・・ヒョウ柄だぁ060.gif
c0220115_1255289.jpg

冷蔵庫でよ~く冷やして、さっそくいただきます
c0220115_12552345.jpg

しっとりしたバウムクーヘンの表面に
カリカリのカラメルがたっぷりのっていて
今までにない新感覚のスイーツ
紅茶によく合って、とても美味しかったです056.gif

冷凍庫で冷やすとアイスのような食感に、
レンジで温めると焼き立ての風味を楽しめるそうなので、
また試してみます!

どうもごちそうさまでした058.gif





太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-25 13:00

KATSUKI 結婚指輪

懸賞 2010年 10月 21日 懸賞

太陽堂に新しく仲間入りした結婚指輪のブランド「KATSUKI(カツキ)」

カツキの指輪は、お二人の想いを込めて
指輪にアレンジを加えることができます060.gif
お二人だけの特別な結婚指輪を作りたい方にオススメです053.gif

早速、新しい指輪を作ります!!

今回はこちら、「ラルム」の指輪を基本にして・・・

c0220115_18291331.jpg

表面をつや消し加工にして、
真ん中にはハートでできた幸せのクローバー053.gif

両脇には可愛いピンクダイヤモンドを埋め込みます。
c0220115_188175.jpg

簡単にスケッチすると、こんな感じです。

オーダーメイドでお作りしますので、
仕上がりまで1か月ほどかかります。

また出来上がったらブログでご紹介しますね056.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-21 18:35 | KATSUKI(カツキ)

華陽展 開催しました

懸賞 2010年 10月 18日 懸賞

10月16日・17日の2日間
太陽堂店内にて華陽展を開催しました。

たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました。

スペシャルイベントの
『沖縄エンターテイメント・ショー』
にぎやかな音楽や歌で盛り上がりました060.gif
c0220115_13553317.jpg


目の前で聴く沖縄民謡は感動しました053.gif

沖縄を代表する楽器の三線で奏でる
津軽三味線も迫力がありましたよ


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-18 13:48

ブライダルコーナー

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

太陽堂のブライダルコーナー
ちょっとイメージチェンジしました053.gif

こちらが今までのブライダルコーナー
c0220115_16462795.jpg


そして、こんな風に変わりました!!
c0220115_16464870.jpg

壁の色が変わると、落ち着いた雰囲気になりました

今後、テーブルや椅子も準備して
ゆっくり婚約指輪や結婚指輪を選べる空間にしたいと
思います060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-14 14:09

ロイヤルアッシャーダイヤモンド マリッジリング

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

今日は、太陽堂で最近人気のマリッジリングを
ご紹介します053.gif

太陽堂スタッフも惚れ込んでいる
注目のマリッジリングは…

c0220115_18184942.jpg


リングの半周をダイヤモンドで取り巻いている、
ハーフエタニティの指輪です。

ダイヤモンドに爪を立てないで留める
レールセッティングの指輪なので、
キラキラしすぎず、ダイヤモンドそのものの
上品な輝きが楽しめるところが魅力です072.gif

そして、こちらは同じデザインのピンクゴールド
c0220115_18195480.jpg

素材を変えるだけで、とても優しい雰囲気になりましたね056.gif

この指輪にとってもよく似合う婚約指輪がこちら。
c0220115_18224871.jpg


そのままつけても可愛いし、
重ねづけするとさらに華やかになりますよ
c0220115_18231814.jpg

プラチナとピンクゴールドの重ね使いもステキですよ060.gif
c0220115_1823341.jpg


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-11 14:46 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

華陽展

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞

10月16日(土)、17日(日)の2日間
太陽堂店内にて華陽展を開催します。

今回の華陽展は、ジュエリーデザイナー シモムラ ケイさんの
新作コレクション「沖縄シリーズ」が並びます。


デザイナーのシモムラケイさん。イケメンです053.gif
c0220115_085877.jpg


熱帯魚たちのダンスが繰り広げられる「ちゅら海の物語」060.gif
c0220115_04416.jpg


神戸、芦屋のエレガンスデザインのジュエリーを
どうぞ見にいらしてくださいね。

そして、今回は、シモムラ ケイ「沖縄シリーズ」にちなんで
スペシャルイベント『沖縄エンターテイメント・ショー』を行います!

三線シンガーの西村豪さん。またまたイケメンです053.gif
(画像が少々ぼけててごめんなさい・・・。)
c0220115_0222672.jpg


個性的なジュエリーと沖縄音楽に囲まれて、楽しいひとときをお過ごしください


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-07 13:50

ハロウィン

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

10月に入って、少し涼しくなりましたね。

太陽堂もらしく模様替えしました060.gif
c0220115_13345945.jpg

秋といえば『ハロウィン』
c0220115_1334865.jpg

ということで、
お店の中はカボチャのお顔がいっぱい!!
c0220115_13354928.jpg

夕方、暗くなってくると、またちょっと違った雰囲気に。
カボチャのちょうちんみたい072.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-10-04 15:20