<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カムロ 新作メガネフレーム

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

カムロ新作メガネフレームがようやく
太陽堂に届きました058.gif

c0220115_1919840.jpg

楽しみに待っていた「serta(セルタ)」です。
sertaとは、ラテン語で「花輪」を意味します。
正面は少し大きめのフレームになっています。

c0220115_19194094.jpg

横はカラーストーンのお花と七宝の葉っぱ056.gif
オシャレなデザイン。
カムロらしいですね
c0220115_1920052.jpg

掛けてみるとこんな感じです053.gif

カラーレンズをつけてサングラスにしても
カッコ良さそうです060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-30 19:15 | カムロ

ヴィクトリアンズ・ゲート

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

今回はヴィクトリアンズ・ゲートの指輪を2つご紹介します。
まずはガーネットとベビーパールの指輪
c0220115_025668.jpg

c0220115_0312491.jpg

前々回にご紹介した指輪の形違いです
ガーネットの形がスクエア型になっていて
可愛いなかにも大人っぽさがあります
c0220115_0254097.jpg

着けてみるとこんな感じ。
ガーネットのぷっくりしたふくらみがポイントです

そして、今度はピンクサファイアとベビーパールの指輪
c0220115_026376.jpg

優しいデザインですね056.gif

この指輪に合わせて、
ピンクのマニキュアを塗ってみました053.gif
c0220115_026361.jpg


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-26 13:05

ヴィクトリアンズ・ゲート

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

前回に続き、ヴィクトリアンズ・ゲートのご紹介です。
今回は可愛らしいハートのペンダントネックレス053.gif
c0220115_1185351.jpg

こちらもベビーパールが使われています。
周りのミル打ち加工がアンティークな雰囲気を出しています

最近、イエローゴールドピンクゴールドのネックレスが
人気ですよ056.gif

イエローゴールドは温かみのある色なので
より可愛らしさが増しますね
c0220115_1192614.jpg

着けてみるとこんな感じです。
少し離れて見ても存在感があります060.gif

次回もヴィクトリアンズ・ゲートの素敵な指輪を
ご紹介します!!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-23 17:35

Victorian's Gate (ヴィクトリアンズ・ゲート)

懸賞 2010年 08月 19日 懸賞

今日はアンティーク風なデザインのブランド、
Victorian's Gate (ヴィクトリアンズ・ゲートのご紹介です。

ヴィクトリアンズ・ゲートは、
アンティークジュエリー最盛期と言われるヴィクトリア王朝
繊細で華麗な装飾技術とその当時の独特なデザインを
現代に忠実に再現したジュエリーブランドです。

こちらがガーネットの指輪です。
c0220115_23234872.jpg

ガーネットの周りを、ベビーパールが取り巻いており
アンティークな風合いになっています

真っ白なベビーパールが、ガーネットの深い赤色を
引き立てて、とても上品で可愛らしいですね。

同じデザインのピアスと一緒に・・・053.gif
c0220115_23241776.jpg


そして、ガーネットをふんだんに使ったブローチです
c0220115_2324455.jpg

こちらは、女優の大塚寧々さんもご愛用されています。
チェーンを通してペンダントトップにもなりますよ072.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-19 20:19

ドイツのメガネブランド「ベックス」

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

ドイツのメガネブランド「Bx.(ベックス)」の新作を入荷しました!

ベックスは色使いといい、フレームの形といい、日本人と相性が良いと思います。

c0220115_22541962.jpg

無色レンズで作ると落ち着いた大人の雰囲気に、
濃いめのカラーレンズに仕上げるとハードでカッコイイ仕上がりに!

c0220115_22544199.jpg

メガネを掛けてみるとこんな感じです。
正面はシンプルでスッキリしていますね。
横から見るとさりげない光沢、透かし模様がイキです 049.gif

c0220115_22562130.jpg

サングラスだとこうなります。
テンプル(耳にかかるつる部分)に渋めの赤色がカラー塗装されていますが、
レンズカラーとのコントラストにより、きれいな色が引き立ちます。
もちろん、度付きサングラスにすることも可能です。004.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-16 19:56

新鮮たまご!!

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

シンジの高校時代の先輩が、石川県加賀市で
養鶏場とケーキ屋さんココットを経営されています。
その方が太陽堂に遊びに来てくださって、「産みたて卵」をたくさんいただきました038.gif

c0220115_18424458.jpg

美味しそうですね~060.gif

採れたての卵なので、
まずは卵かけごはんにしていただきました
こだわりの新鮮な卵ってやっぱり美味しい018.gif

御主人は、毎日採れたての卵を使って
プリンやケーキを作って販売しているそうです。

今度、ぜひ遊びに行きたいと思います。
美味しい卵を使ったこだわりのケーキを
食べてみたいなぁ043.gif

ココットのホームページはhttp://cocotte.kitemi.net/です。
こちらものぞいてみてくださいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-12 18:41

カレー

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

先日、お客様にカレーをいただきました。

高山にあるオシャレなカフェ『ダ・ヴィンチ リエ』さんの
特製カレーです。
c0220115_1522274.jpg

18ヶ月以上熟させた旨みのある辛さの赤唐辛子ペースト
を使った自家製デミグラスソースに、
約20種類ものスパイスを加えてじっくり煮込んだ
豪華で贅沢なカレーソースなのだそうです。

こだわりの美味しいカレーなので、
ホームベーカリーでナンを焼いて
一緒に食べました056.gif
c0220115_1522262.jpg


スパイスがピリッと効いて専門店のお味。
とっても美味しいカレーでした。
ごちそうさまでした053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-09 15:44

ペンダントネックレス

懸賞 2010年 08月 05日 懸賞

毎日暑い日が続きますね058.gif

1日から開催中の「大人のピアス・イヤリング特集」で
おもてなししている手作りのかき氷
“昔なつかしい” “冷たくて美味しい”と好評です060.gif

シロップはイチゴメロンレモンみぞれの4種類
練乳もありますよ053.gif


大人のピアス・イヤリング特集ですが、
今回は特別にペンダントトップもちょっとだけご用意しました。
c0220115_2304029.jpg

ブルートパーズアメシストイエロークォーツスモーキークォーツなど
色鮮やかに揃っています058.gif

c0220115_2312081.jpg

こちらがブルートパーズのペンダントネックレスです。
ブルーのお花がさわやかです


そして、こんなに可愛いペンダントトップも・・・
c0220115_231491.jpg

カエルさんがチェーンにつかまっている感じがイイですね072.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-05 19:58

始まりました♪

懸賞 2010年 08月 02日 懸賞

1日から、大人のピアス・イヤリング特集」
始まりました。
c0220115_1573280.jpg


太陽堂店内に、今年もピアスやイヤリングが
たくさん並んでいます056.gif
c0220115_158596.jpg


例えば、ハートの可愛いピアスや、
c0220115_16261337.jpg


大人のブラックダイヤ
c0220115_16292411.jpg


お仕事でもさりげなく楽しめるピアスなど
c0220115_16484911.jpg

いろいろ取り揃えています072.gif

どうぞ見にいらしてくださいね060.gif
お気に入りのピアスやイヤリングに出会えるかも053.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-08-02 16:24