<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

iPad購入しました!

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

今回は商品紹介から脱線しますよ!

なんと、今話題のiPad「アイパッド」を購入しました!

富山県内で購入しようにも取扱店がほとんどないため、インターネット上の
アップルストアで直接申し込み。
申し込んでから17日間待って、ついに届きました001.gif
やはり、なかなか手に入らない人気商品なんですね~。
c0220115_042379.jpg

画面はこんな感じです。
すごく映像がキレイで感動です。

c0220115_0414784.jpg

まだどんなことが出来るのか、手探り状態・・・。
とりあえず、インターネットにはつながりました。
太陽堂においてありますので、興味がある方は触ってみてくださいね060.gif
それと、iPadに詳しい方は、ぜひ使い方や楽しみ方を教えてください006.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-28 20:02

カラーサファイア ブランド 「ジュネ」

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

今回もカラーサファイアのブランド、「ジュネ」の
ペンダントネックレスをご紹介します。

大人かわいい、ピンクグラデーションのペンダントをもうひとつ053.gif
c0220115_17283128.jpg

前回のペンダントはゴージャスで大人カワイイ感じでしたが、
今回は可愛らしいデザインです。

つけるとこんな感じです
c0220115_17484223.jpg

ピンクサファイアイエローゴールドの組み合わせが
とっても優しいですね056.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-24 19:21

カラーサファイアブランド「ジュネ」

懸賞 2010年 06月 21日 懸賞

太陽堂の人気ブランド「ジュネ」を新たに数点準備いたしました。
そのうち2つご紹介060.gif

c0220115_23443427.jpg

こちらはピンクサファイアをグラデーションに配置したペンダント。
色の変化がすごく自然で見事な仕上がりです!

ゴールドピンクサファイアの組み合わせが、
あなたの「大人カワイイ」魅力を引き立ててくれますよ053.gif


c0220115_234559.jpg

次はいろんなカラーのサファイアをセットしたペンダントです056.gif

「えっ?サファイアってブルーじゃないの?」っていう声が聞こえてきそうですが、
実はサファイアにはブルーピンクオレンジグリーンパープルなど
いろんなカラーが存在します。
これだけいっぱい色があると、ピアスや指輪とも合わせやすいですし、
どんなお洋服にもマッチしますよ058.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-21 19:45

ロングネックレス

懸賞 2010年 06月 17日 懸賞

今日はとてもいいお天気でしたね058.gif

太陽堂店内は夏を先取りして、ひまわりの花が!!
c0220115_1813556.jpg

c0220115_1852628.jpg

鮮やかな黄色を見ていると、元気が出てきます

さて、今回は、ロングネックレスのご紹介です。
c0220115_18163285.jpg

これから夏に向けて、爽やかなロングネックレスを
装ってみませんか?

他にも、チュニックやワンピースに
合わせやすいロングネックレスも
入荷しましたので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね053.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-17 18:11

カムロ 新色

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

今回も、カムロの新入荷のメガネをご紹介します。

c0220115_175952100.jpg

こちらがHelen(ヘレンです。
横のステンド部分がカラフルでキレイですね072.gif

c0220115_18133899.jpg

掛けてみると、ちょっと目がつり上がったような、
フォックス型になっています。
眼力がアップしますよ053.gif

そして、今季は、耳の部分が変わりました。
c0220115_1827485.jpg


数字の"3"のように見えますね。
これにはちゃんと意味があって、
右と左、両側に"3"と"3"があって
なのだそうです060.gif

細かいところまで遊び心があって、さすがカムロですね056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-14 17:34 | カムロ

カムロ  新色

懸賞 2010年 06月 10日 懸賞

kamuro(カムロのメガネの新色をご紹介します。

LULUWDY(ルルーディ)の新色です。
正面はブラックで、
上から見るとグレーのお花056.gif
c0220115_18441615.jpg

そして下から見るとホワイトの葉っぱが描かれていてとってもオシャレ
c0220115_18452543.jpg

このメガネは、横から見るとシンプルなので、
女性だけでなく、男性にも人気がありますよ060.gif
c0220115_18461060.jpg


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-10 17:02 | カムロ

カムロ サングラス

懸賞 2010年 06月 07日 懸賞

メガネブランド「kamuro(カムロ)」の新作サングラスが
太陽堂に届きました056.gif


c0220115_22582287.jpg

カムロでサングラスが登場するのは久しぶり!
名前は「QURUTTO(キュルット)」。
名前の由来をデザイナーの小野寺氏に聞いてみると
造語です。見た目のイメージからキュルットという響きが思い浮かびました」とのこと。
カムロって、やはり他のブランドと感性が異なり面白いですね060.gif

c0220115_2258417.jpg

男性も女性も似合うデザインだと思います。
フレームのみを見ていると可愛らしく感じますが、
掛けてみるとシャープに決まります!

比較的度数が弱い方は、度付きサングラスにも対応可能です。
今年の夏はカムロのサングラスを掛けてドライブに出かけよう058.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-07 22:10 | カムロ

美味しいお菓子

懸賞 2010年 06月 03日 懸賞

昨日、お客様に美味しいお茶菓子をいただきました053.gif

c0220115_18355213.jpg

京都の七条甘春堂のあずきとうふです。
羊羹よりもみずみずしくてやわらかく、
水羊羹よりもモチモチした
新感覚の上品な和生菓子です。
c0220115_18361753.jpg

お茶と一緒においしくいただきました。
ごちそうさまでした

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-06-03 18:31