<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

NEWショップ袋!

懸賞 2010年 03月 29日 懸賞

新しいショップ袋が完成しました
太陽堂のイメージカラー「パープル」と、さわやかな「ホワイト」の2色で、
シンプルなデザインにしました。


こちらは、ミニサイズ。
ピアスやプチペンダント用です。
c0220115_22113465.jpg


そして、ミドルサイズ。
もうちょっと大きなものはこちらにお入れします。
ミニサイズと違い、ひもの色が「パープル」。小さなこだわりです(笑)
c0220115_2212087.jpg

写真にはないですが、これらよりもうちょっと大きなショップ袋も作りました。

太陽堂のスタッフ全員満足のいく仕上がりです

今後、お買い求めの際はこちらのショップ袋になりますよ!
お楽しみに!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-29 22:53

「ロイヤルアッシャーダイヤモンドフェア」開催!!

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

4月24日(土)、25日(日)の2日間、
太陽堂店内にて「ロイヤルアッシャーダイヤモンドフェア」を開催いたします。
c0220115_2346116.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのジュエリーを
一度にたくさんみられる機会はめったにありません。

美しい「白い輝き」を放つダイヤモンドを見に遊びにいらしてくださいね


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-25 22:38 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

CEDE(ツェーデー)

懸賞 2010年 03月 22日 懸賞

ツェーデーの指輪。今回は、優しい印象のピンクゴールドのリングです。
c0220115_1834387.jpg

今まで、いろいろなカラーの指輪をご紹介してきましたが、
ツェーデーの指輪のメッシュ部分の色は全部で5種類あります。
イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイト、ブラウン、ブラックの5色です。
色が変わるだけで、指輪をつけたときの雰囲気も異なるので不思議ですね。
c0220115_18345372.jpg

ピンクゴールドのリングを指につけると、
お肌に馴染んで上品な雰囲気になりました
「プライベートな時だけでなく、毎日の仕事でも、ジュエリーを楽しみたい!」
という方にオススメです。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-22 21:33

CEDE(ツェーデー)

懸賞 2010年 03月 18日 懸賞

今回は、ツェーデーの大人っぽい指輪をご紹介します。
c0220115_18471953.jpg

中央のヘッドには、16粒のメレーダイヤ(小さなダイヤ)が入っていて
上品な輝きを放っています。
c0220115_18473298.jpg

メッシュの部分が黒いので、指にはめると存在感があります。
今日は真っ赤なマニキュアで合わせてみました053.gif

ゴージャスな指輪とは異なり、普段からスタイリッシュに着けこなせそうですね。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-18 19:46

CEDE(ツェーデー)

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

今度は、ツェーデーのブレスレットをご紹介!!
c0220115_1824313.jpg

このブレスレットは、前回ご紹介した指輪と、色もデザインも同じモデルです。
c0220115_18253575.jpg

実際に着けてみました。
お洋服に合わせやすいでしょ!
c0220115_18255050.jpg

洋服の上から着けると、また違った雰囲気を楽しめます060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-15 20:23

CEDE(ツェーデー)

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

今回もCEDE(ツェーデー)の指輪です。
c0220115_18163718.jpg

ブラウン×K18ピンクゴールドの組み合わせ。
前回のホワイト×K18ホワイトゴールドの指輪とは印象が違いますね!

c0220115_1817569.jpg

色が落ち着いているので、カジュアルにつけるとカッコいいですね。
もちろん、女性がつけても素敵ですよ


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-11 18:15

ドイツブランド「CEDE(ツェーデー)」

懸賞 2010年 03月 08日 懸賞

今月は、ドイツのブランド、『CEDE(ツェーデー)』の指輪を
ピックアップしてご紹介します。
ツェーデーの魅力は、「シンプルなカッコよさ」。

まずは、こちらの指輪。
c0220115_18689.jpg

無駄なデザインは一切取り除いたこのフォルム。
すっきりしたデザインなのに、この存在感はツェーデーのみが成せる技!
思わず指にはめてみたくなります。

女性に限らず、男性にも好評のツェーデー。
今回は、ライダースジャケットとアンティーク風時計に合わせました。
c0220115_1862376.jpg

誰かに見てもらいたくて、アウトドアの時間が増えそうな予感049.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-08 19:12

華真珠

懸賞 2010年 03月 04日 懸賞

キラキラッと光る真珠って、ご覧になったことありますか?

「真珠がキラキラ光るわけないじゃない」
なんて声が聞こえてきそうですが、実はあるのです!

それが、これです
c0220115_2322788.jpg

真珠の表面を研磨し、平らな面を作ることで、キラキラした輝きを放ちます。

これは「小松ダイヤモンド工業所」が
ダイヤモンドをカットする技術を、真珠にも応用した世界初の真珠です。

2009年度の「グッドデザイン賞」や
第3回ものづくり日本大賞で「最高賞 内閣総理大臣賞」を
受賞するなど、多方面で注目が集まっています。

一度見てみる価値がありますよ!
c0220115_232413.jpg

華真珠だとカジュアルな服装にも着けられそうです

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-04 19:01 | 真珠

ネズミのパールブローチ

懸賞 2010年 03月 01日 懸賞

今回は、可愛いネズミのブローチをご紹介します。
c0220115_17472638.jpg

このネズミさんのカラダ、実は真珠なのです!
真珠の個性的な形が見事に活かされてますね

c0220115_17482121.jpg

男性のスーツにさりげなくついていてもオシャレでしょ!
営業中にお客様に気付いてもらえたら会話が弾みそうですね

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-01 17:05 | ライトジュエリー