<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

真珠 ピコネックレス

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

c0220115_22262667.jpg

とってもオシャレで便利な真珠ネックレスのご紹介です

左右の肩に当たる部分に金具が見えますが、
この部分を開いたり閉じたりすることで、
好きな位置でネックレスを留められる仕組みになっています。

使い方はこんな感じです。
c0220115_22265141.jpg

まずは、ロングネックレス。
無地のセーターに合わせると、大人の魅力が引き立ちます。
一方で、チュニックに合わせると可愛らしさがでそうですね!


c0220115_2227694.jpg

今度は2連のネックレスにしました。
1本のネックレスで、2本のネックレスを重ねて着けているように見えます。


c0220115_22271895.jpg

最後はY字のネックレスです。
こちらは、お友達の結婚式や2次会などでドレッシーな格好を
するときに似合いそうです。


いろんな使い方ができるので、
自分だけのオリジナルな使い方を見つけだすのも楽しそうですね060.gif


▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-25 18:25 | 真珠

ショコラパール

懸賞 2010年 02月 22日 懸賞

今日は、ショコラパールの指輪をご紹介します。
真珠と言えば、フォーマルなイメージがありますが、
カジュアルなシーンにピッタリのオシャレな真珠がこちら
c0220115_22315963.jpg

チョコレート色の真珠『ショコラパール』です。
美味しそうな名前と色だったので、お菓子と一緒に写真を撮ってみました053.gif

c0220115_18104111.jpg

指輪をはめてみるとこんな感じです。
落ち着いた色と上品な光沢。お肌にも馴染んで普段からつけやすいですよ。
デニムにさりげなく合わせてもカッコイイですね!

せっかくなので、ネイルチョコレート色のフレンチにして
統一感を出してみました!

3月5日~7日の真珠まつりでも、ショコラパールの指輪や
ネックレス、ピアスなどが揃っていますので、
興味のある方は見にいらしてくださいね


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-22 18:08 | 真珠

3月5日~7日は真珠まつりです

懸賞 2010年 02月 18日 懸賞

太陽堂で「真珠まつり」を行います。
期日は3月5(金)~7日(日)の3日間です。
フォーマルな場面で使う真珠、カジュアルに楽しめる真珠など、
いろいろな真珠が並びますので、どうぞ見にいらしてくださいね。

今日は、私が愛用している、とっても便利な真珠のネックレスをご紹介します。
c0220115_23552073.jpg

お花の金具がついていてカワイイでしょ056.gif
この金具はマグネットで留まるようになっていて、
好きな長さのところで留めることができます。

c0220115_22355958.jpg

普段、セーターの上から着けても綺麗です。
そして、友達の結婚式に呼ばれたときに、
ドレスに合わせるとグッと華やかな印象になります

c0220115_22362252.jpg

さらに、お花の部分を後ろに回すと、悲しい場面でも使用できます。

一つ持っていると、いろいろな場面で活躍してくれるので、
気に入って使っています。

娘さんやお孫さんへ、二十歳のお祝いにプレゼント用として
求められるお客様も多いですよ。053.gif

▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-18 19:32 | 真珠

ロイヤルアッシャーダイヤモンド 婚約指輪

懸賞 2010年 02月 15日 懸賞

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンドの婚約指輪をご紹介します。

c0220115_22441140.jpg

こちらが、太陽堂で入荷したばかりの可愛らしいデザインの指輪です053.gif
中央に大きなダイヤモンド、左右には小さなダイヤモンドがセッティングされています。

ダイヤモンド全体をプラチナが包み込んでいるので、
存在感があります。不思議と、ダイヤモンドが大きくなって見えますよ!!

c0220115_22442620.jpg

立て爪タイプとは異なり、横から見てもダイヤモンドが飛び出ていません。
お洋服などに引っ掛かることがなく、着けやすいのも魅力の一つです



▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-15 17:43 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

カムロ新作メガネ入荷「pirkaetor(ピリカエトロ)」

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

c0220115_22533836.jpg

昨年末に発注し、待ちに待ったカムロのメガネが
ついに太陽堂に届きました!!

フレームの名前はpirkaetor(ピリカエトロ)
名前の由来は、アイヌ語でピリカは「美しい、可愛らしい」を、
エトロは「鈴」を意味しているそうです。

二つの言葉が合体して
可愛らしい鈴 → 「すずらん」を表しているんですって!
c0220115_22535990.jpg

横から見ると、確かにすずらんの花が咲いています。


c0220115_22541185.jpg

カムロのメガネは、見た目は個性的なデザインなのに、
どれを掛けても自然とお顔に溶け込んでしまうのが不思議ですね~。


▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-11 19:50 | カムロ

ロイヤルアッシャーダイヤモンド

懸賞 2010年 02月 08日 懸賞

c0220115_2241159.jpg

アッシャーの中で、シンプルなデザインながら、
ダイヤモンドの美しさが際立つペンダントとピアス。

縦に5つのダイヤがセットされ、
下にいくにつれて徐々に大きくなるペンダントは、
身につけると派手すぎず、しかしながら存在感はしっかりあります。

プライベートな時だけでなく、仕事の時にも着けれそうですね

c0220115_22413071.jpg


ピアスも上品な仕上がりです。
大ぶりなデザインながら目立ちすぎず、
そっとその人の美しさを引き立ててくれる魅力的なジュエリーです。


▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-08 19:39 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

ロイヤルアッシャーダイヤモンド

懸賞 2010年 02月 04日 懸賞

c0220115_18434930.jpg

今回の指輪は、ダイヤとダイヤの間に空間があるデザイン。

それぞれのダイヤモンドに四方八方から光が差し込むので、
1つ1つが「まばゆい輝き」を放ちます。

c0220115_1844153.jpg

清楚可愛らしい感じになりますね!

近年、太陽堂では婚約指輪としても
このようなデザインの指輪を選ぶ花嫁様が
徐々に増えてきていますよ


▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-04 20:43 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

カラーサファイア

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

c0220115_18341987.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドといえば、
「ダイヤモンドだけのブランド」と思っていませんか?

実は、違うのです!
近年、サファイアをセットしたジュエリーが登場しました。
しかも、ロイヤルアッシャーカットになっており、輝きがすばらしい

日本国内ではかなり希少で、なかなかお目にかかれません。
先日、アッシャー社の社長「エドワード・アッシャー氏」にお会いしたとき、
貴重な指輪を2本わけていただきました。


まずは、サファイアの指輪です。
c0220115_18353942.jpg



こちらはピンクサファイアの指輪です。
c0220115_18352618.jpg


写真では伝えきれない美しさを、ぜひ太陽堂でご覧下さい。


▼ 太陽堂 富山県 射水市  http://www.taiyodo-style.com
[PR]

by taiyodo-style | 2010-02-01 18:33 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド