カテゴリ:ライトジュエリー( 70 )

懸賞 懸賞

今日もハートのペンダント❤

懸賞 2011年 03月 24日 懸賞

こんにちはっ、シンジです。

今日の北日本新聞に折り込まれてくる「02(ゼロニイ)」
ご覧になりましたか?

1ページ目に太陽堂が載っております。

みなさん、ゼロニイを見て太陽堂に遊びに来てくださってありがとうございます!



さて、前回に引き続きハートペンダントのご紹介。

c0220115_2385665.jpg

K18WG ブラックダイヤ ネックレス ¥34,650

チェーンは細めに作ってあり、ブラックダイヤのハートが目立つ
デザインになっています。

c0220115_2391280.jpg

さりげなく着けている感じがいいですね。



もうひとつ、こちらはロイヤルアッシャーダイヤモンドの
ハートペンダントネックレス。
c0220115_2392416.jpg

PT900 ダイヤモンド ¥136,500

少々値段は高めですが、そこはアッシャーのダイヤ。輝きが違います!
c0220115_239361.jpg

ハートが2つ並んでいて、お互いを想いあうふたりが寄り添っているかのようです。
下のダイヤのハートは揺れて動きますよ!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-24 23:22 | ライトジュエリー

大人のハートペンダント❤

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

こんにちはっ!アユミです。

ハートのペンダント、人気ですね。
でも、可愛すぎて着けられないって声も良く聞きます。

こんなハートのペンダントはどうですか?
c0220115_22475484.jpg

K18WG ペンダントネックレス ¥94,500

黒い部分はブラックメッキコーティングしてあり、
ハートをモチーフにしたネックレスでも、カッコよく仕上がっています。

こんもりとした立体的なハートの形も魅力的です。



c0220115_22481827.jpg

着けた様子はこんな感じです。
ロングのネックレスと重ねて使うのもGOOD!



c0220115_22483920.jpg

ブラックのハートの中で、
12石、合計0.17CTのダイヤモンドがひときわ白く輝きます。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-21 22:46 | ライトジュエリー

プチペンダントを重ね使い★

懸賞 2011年 03月 17日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
重ね着けしたくなる、かわいいサイズのネックレスのご紹介053.gif
c0220115_18242932.jpg

[左]K18YG(お花部分はブラックメッキコーティング)
   ブラックダイヤモンド ¥35,700

[中央]K18PG ダイヤモンド ¥32,550

[右]K18PG ダイヤモンド ¥44,100

c0220115_18251474.jpg

2本重ねづけしてみました!
あまり派手すぎないのが、最近のオシャレさんに人気です。
テレビを見ていると、女子アナウンサーや若い女優さんも
プチペンダントを着けている方が多いですね~。


c0220115_18252920.jpg

もう少しアップで見るとこんな感じです。
2本重ねてても派手すぎず、やさしい印象ですよね。


c0220115_18254253.jpg

みんなと差をつけたい方は、こんな組み合わせはいかがですか?
お花の部分はブラックメッキコーティングがしてあり、
シャープな大人っぽい印象のネックレスです。カッコイイ!!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-17 18:25 | ライトジュエリー

またまたライトジュエリー入荷!

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
今日は東京に遊びに行ってこられたお客様から
こんなお菓子をいただきました001.gif
c0220115_2337531.jpg

半熟カステラブームの火付け役である人気スイーツ店「旬風 syumpoo」
カステラです。
c0220115_23381646.jpg

3種類の味がはいっていましたよ。
基本のプレーンなカステラ。黒いのは竹炭かな?もうひとつは干し柿入り。
いろんな味をすこしずつ食べているつもりですが、
気が付いたら結構な量を食べてしまいました・・・・・。少しは運動しなきゃ


さて、リボンのライトジュエリーを入荷しました!
c0220115_23314785.jpg

K18YGネックレス ¥27,300
リボンが黒くなっているのは、イエローゴールドの上に黒メッキをしてあるからです。
イキな仕上げになってますよね~058.gif
リボンの結び目にあたる丸い部分には、ブラックダイヤが1石セットされていますよ。
さりげなくキラリッて感じです。

c0220115_23313330.jpg

K18PGネックレス ¥35,700
ダイヤモンドがリボンの輝きを引き立てます。
周辺部がミル打ちになっているのも、可愛さを引き立ててます053.gif 

c0220115_2332156.jpg

K18PGリング ¥37,800
上のネックレスとお揃いでデザインされたリングです。

「リボンのデザインって可愛すぎて、なかなか身に着けられない」って声を聞きますが、
実際に身に着けてみると気に入って下される方が多いです。
ものは試し、いちど太陽堂で着けてみてくださいね016.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-10 23:34 | ライトジュエリー

Kawaii❤ピンク色のネックレスとリング

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
c0220115_1654273.jpg

ザ・ペニンシュラ東京 のマロングラッセを食べましたよ!
甘すぎず、口当たりが良いので、ついつい2個目に手が伸びてしまう美味しさです。

c0220115_16541438.jpg

エスプレッソコーヒーと一緒に・・・。
今度はちょっと渋みのあるウバ茶と食べるのも良さそうですね~053.gif



今日はピンク色がかわいい、ネックレスとリングをご紹介060.gif
c0220115_18312939.jpg

[left] K18PG ピンクトルマリン ペンダントネックレス ¥21,000(税込)
[right] K18PG ピンクトルマリン・ダイヤモンド リング ¥36,200(税込)

c0220115_1832072.jpg

小さいサイズが今どきな感じ★
でも・・・、写真ではちょっと見にくいので、もうちょっとアップでどうぞ!
c0220115_18322135.jpg

「さりげなくオシャレ楽しんでるぞっ」ていうネックレスやリングを
お探しの方にオススメです058.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-03 22:11 | ライトジュエリー

Kawaii❤ リボンのネックレス&リング

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

こんにちは。 シンジです060.gif

先日、東京へ出張へ行ってきました。

そして、お土産に買ってきたのがこちら。
c0220115_14272468.jpg

ペニンシュラホテルのケーキ。

c0220115_14283341.jpg

中のスポンジはしっとり。
まわりのココナッツが香ばしくて美味しかったです060.gif

東京の宝飾展示会で可愛いネックレス指輪を見つけてきましたので、
またお店に見にいらしてくださいね。


さて、前回につづいて、今日もかわいいライトジュエリーを
ご紹介します072.gif

c0220115_14382982.jpg

リボンのプチネックレス。
[上] K18YG  シトリン・ダイヤモンド   ¥19,600(税込)
[下] K18PG  ピンクトルマリン・ダイヤモンド   ¥19,600(税込)

お揃いの指輪もありますよ!
c0220115_14371048.jpg

小さなマネキンのについているのが指輪です。
    K18YG  シトリン・ダイヤモンド   ¥27,100(税込)

カラーストーンのボリュームがあって、とってもかわいいっ!
ネックレスと指輪、お揃いで着けてもステキですよ~

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-31 14:23 | ライトジュエリー

Kawaii❤リング

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
今日は話題のスイーツ「室町半熟カステラ 匠味」を食べました
c0220115_2285371.jpg

濃厚なカステラで、やみつきになりそうです!
c0220115_2283359.jpg


そうそう、
カワイイ指輪、入荷しましたよ~053.gif
センターにきれいな色のカラーストーンがセットされています。
彼女さんにプレゼントすると、きっと喜ばれますよ
c0220115_2264973.jpg

[left] K18PG ピンクトルマリン・ダイヤモンド ¥23,400(税込)
[right] K18YG ペリドット・ダイヤモンド ¥23,400(税込)

c0220115_22155881.jpg

ペリドットのリングを着けてみました!細身でやさしいライン。
カジュアルなスタイルだけでなく、ビジネススタイルで使うのもGood!
デスクワークで疲れた時にリングを眺めると、心が癒されそうです。

c0220115_2274455.jpg

上級者は2本重ねて着けてくださいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-29 23:40 | ライトジュエリー

ピアス入荷しました★

懸賞 2010年 12月 09日 懸賞

大切な人へ贈るクリスマスプレゼントは用意しましたか?

この時期になると、太陽堂には
クリスマスプレゼントを求めに来られる方が多くなります。

彼女さんへプレゼント。
娘さんへプレゼント。
ご自分へご褒美。

プレゼントは贈られる人も嬉しいし、
贈る人も、大切な人が喜ぶ顔を想像しながら
選ぶのも楽しいですね053.gif

当店で人気のプレゼントは、ピアスイヤリングピアリングです。
それぞれ新しく入荷したので、見にいらしてくださいね★

早速、一部をご紹介060.gif
こちらは星のピアス
c0220115_11175131.jpg

ハートとリボンとガーネットのピアス
たくさん揺れてカワイイですよ
c0220115_11191540.jpg


こちらのさがりのイヤリングは
ピアスのように見えますよ
c0220115_11182028.jpg


ハートのデザインのピアリングもステキです053.gif
c0220115_11184536.jpg

K18ホワイトゴールドとイエローゴールドが
リバーシブルになっています。
お手持ちのネックレスと色を合わせて使えます!!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-12-09 23:53 | ライトジュエリー

Lettered Necklace ~文字入りのネックレス~

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

今日は、とってもカワイイネックレスをご紹介します053.gif

c0220115_17503844.jpg

名前入りのネックレスです。

横に誕生石を入れることもできます060.gif

つけてみるとこんな感じです!
c0220115_17522484.jpg

私がつけているのはピンクゴールドですが、
他にも、ホワイトゴールドイエローゴールドでも
作ることができます。

c0220115_17531563.jpg

お手持ちのネックレスと重ねづけしても
カワイイですね

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-07-12 13:29 | ライトジュエリー

ネズミのパールブローチ

懸賞 2010年 03月 01日 懸賞

今回は、可愛いネズミのブローチをご紹介します。
c0220115_17472638.jpg

このネズミさんのカラダ、実は真珠なのです!
真珠の個性的な形が見事に活かされてますね

c0220115_17482121.jpg

男性のスーツにさりげなくついていてもオシャレでしょ!
営業中にお客様に気付いてもらえたら会話が弾みそうですね

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-03-01 17:05 | ライトジュエリー